Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

白髪染めCM鬼奴花王ブローネ(ワンプッシュカラー)

白髪染めCM鬼奴花王ブローネ(ワンプッシュカラー)

つい最近鬼奴さんがヘアカラーのCMに出ていました。

その白髪のことを知りたくて調べてみました。

鬼奴さんの白髪の悩みあるあるが解決するかな。

 

白髪染めCM鬼奴花王ブローネ(ワンプッシュカラー)

つい最近見たのはこんなCMでした。

色ムラが心配な鬼奴さんのように一人で白髪ができるかなと

いう不安がある人も少なくないですよね。

改めてCMを見ながら「そうそう分け目がね」と思うんです。

 

 

花王ブローネ格安販売はどこ?

 

今回探して一番安かったのはこちらです。

鬼奴さんのCMと同じ商品で、

KAO/ブローネ ワンプッシュカラーです。

 

もちろんドラッグストアなどで購入することもできますが、

けっこう白髪染めを探している姿を近所で見られたくないかも。

ネットで安く購入することができれば一番いいかな。

 

花王ブローネワンプッシュカラーは何色ある?

一人で簡単にできそうな白髪染めのブローネワンプッシュカラー

ですが、自分の髪の色に合うタイプはあるのかな?

そこで色を調べてみました。

 

カラーは全部で10色あります。

人気のカラーは4番みたいですね。

ミニブラシがよい仕事をしてくれそう

 

使い方を見るとワンプッシュで根元まで塗れて、ブラシの

先のミニブラシが細かいところまでしっかりと短い白髪まで

キャッチして塗ることができると書いてあります。

 

 

 

パーソナルカラー診断で似合う色が見つかる

花王のサイトにいくとパーソナル診断をしてもらえます。

90秒でわかる! あなたがキレイに見える髪色&ビューティーアドバイス 

 

診断の結果はこちらでした。

落ち着いたエメラルドタイプ黄みよりの肌で、輪郭が直線的、

もしくは、顔立ちがハッキリしているあなたは「エメラルドタイプ」。

似合う髪色は「赤みを抑えた落ち着いたブラウン」。

肌や顔立ちとマッチして、美しさと魅力を高めます。

赤みを抑えた 落ち着いたブラウンがおすすめ!

 

 

白髪染めも動画を見れば簡単にできる

 

やわらかブラシを使えば根元の白髪まで浸透して

しっかりと塗ることができることがわかります。

15分と放置時間も

残りも取っておけるから経済的です。

 

気になる部分だけを染める場合

 

気になる部分だけを染めたい場合はこちらの動画を確認します。

乾いた髪にブローネワンプッシュをブラシにとってからつけます。

10~15分放置して、その後シャンプーを2回コンディショナーをします。

 

 

おわりに

花王ブローネの鬼奴さんのCMを見たら「自分でも簡単にできそう」

と思ってしまう人も多いのではないでしょうか?

白髪染めも15分で簡単にできるんですね^^

 

地肌が弱くて美容院ではピリピリしてしまうので、

自宅でぜひ試してみたいなと思いました。

白髪染めに抵抗がある人や肌が弱い人は、サプリメントを飲んでみるのもいいかもしれませんね。

 




内からケアする黒ツヤ習慣!ブラックサプリメント【Black Nature(ブラックナチュレ)】