Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

LINEバイト2018CMの女性は誰?関西弁が気になる髪型や服も

LINEバイト2018CMの女性は誰?関西弁が気になる髪型や服も

 

ラインバイト2018CMの女性は誰なの?関西弁でバイトを探すあの女性が注目されていますね。

化粧や髪型もオードリーヘップバーンみたいで、気になるCMなのですが、特徴は関西弁ですよね^^

服装や髪型についても気になったので、まとめてみたいと思います。

 

LINEバイト2018CMの女性は誰?

すでにCMもご覧になっている方も多いのではないかと思いますが、こちらの動画で確認してみましょう。

広瀬アリスさん出演|LINEバイト 沸騰ガール 歌篇

「あかんで~、ゆるさへんで~」と鼻や耳から湯気がでちゃってます^^

 

 

オードリーヘップバーンのような髪型を意識しているようにも見えますが。

引用:https://prcm.jp/list/%E3%82%AA%E3%83%BC%

E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%20%E3%83%

98%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3

 

化粧でイメージも違って見えるのですが、広瀬アリスさんかな?

調べてみると、やはり広瀬アリスさんでしたね。

こちらの笑顔の広瀬アリスさんとこちらのバッチリメイクの広瀬アリスさんの雰囲気が違いますね。

女性はメイク一つでこんなにも変わるんですね。

 

なんとなく以前よりも大人っぽい感じは着ている洋服のせいでもあるのでしょうか?

 

/stf/linecorp/ja/pr/baitofutto2.png

引用:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2116

 

CMの中では上手に関西弁を離していますが、広瀬アリスさんは静岡県の出身です。

関西弁を話すイメージがないのですが、朝ドラのリリコ役でも関西弁を話していましたよね。

 

「実は、何枚も重ね着して厚着なので大変なんです(笑)」と広瀬

ところが、LINEバイトの撮影で関西弁を話すのにとても苦労したんだとか。

これは意外でした^^

CMでは「あかんで~ゆるさへんで~」と関西弁も披露。今月31日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演し関西弁でリリコを好演しているが、「10カ月関西弁をやってきたんですけど、2週間あくとこれまでダメになるかっていうくらい全然できなくて、ちょっと悔しくて。何テイクも重ねてしまいました」と2週間で関西弁を忘れてしまったと話した。

 

 

 

 

広瀬アリスさんのプロフィール

広瀬アリスさんのプロフィールですが、

/stf/linecorp/ja/pr/hirose.jpg

引用:https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2018/2116

1994年12月生まれ。静岡県出身。趣味・特技は乗馬、バスケットボール、漫画など。

NHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演中のほか、今春の日本テレビ系列ドラマ「正義のセ」にも出演が決定している。また、映画「食べる女」、「巫女っちゃけん。」(主演)の出演も控えている。

 

わろてんかでは、イメージががらっと変わるような役をしていました。

「こんな役もできるんだ~」と今までのイメージは正統派でしたので、広瀬アリスさんの違った一面も見れたしCMだけではなく映画や今後もテレビなどでも注目されそうです。

現在公開していない映画やドラマなどを探している人は、広瀬アリスさんの過去の作品をこちらでお試し無料で見ることができますよ。⇒ dTV

 

 

CMで着用している衣装について

広瀬アリスさんがCMで着用している衣装が注目されていますが、詳細についてはこちらにまとめてありますので、読んでみてくださいね。

 

高級ブランドのドレスですが、広瀬アリスさんの雰囲気に似合っていますよね。

 

LINEバイトCMの広瀬アリスの服はどこで買える?メーカや商品名も

 

おわりに

このラインバイトのCMですが、見るところは女性と男性では違うのではないかと思います。

女性は着ている衣装についても気になりますし、男性はCMの可愛い子のことを知りたいと思うのではないでしょうか?

広瀬アリスさんのイメージが朝ドラでガラリと変わってしまいましたが、清純派女優からいい意味で幅が広がった気がします。

これからも注目したい女優さんですね。