Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パルシステムの口コミやレビュー!加入前にお試しをオススメする理由とは?

パルシステムの口コミやレビュー!加入前にお試しをオススメする理由とは?

最近パルシステムのCMが流れているのをよく見かけませんか?

赤ちゃんや小さい子供がいると食の安心、安全などを気にする人も多いと思います。

 

実際に現在もパルシステムを利用しているからその良さとかもわかるのですが、長く使ってきて生協と一口に言っても違いは色々とあるんですよね。

加入を検討されている方やパルシステムが少し気になっている方には、加入前にお試しをオススメします。

 

 

 

パルシステム

 

2018年の春のCMで気になるのはぎょうざではありませんか?

冷凍庫にあると本当に重宝します^^

さっと取り出して焼くだけですから時短にもなりますし、パルシステムのぎょうざはこだわりがあります。

具材の約8割は「顔の見える」産直原料。

豚肉は、おいしさで定評のあるパルシステムの産直肉(豚脂は国産)。さらに、産直のキャベツをはじめ、にら、しょうが、にんにくまで、いずれも国産の野菜を使用しました。一般には安価な輸入原料を使用することの多い冷凍餃子ですが、パルシステムは国内農業活性化のためにも国産にこだわります。

引用:http://item.pal-system.co.jp/frozen-food/gyouzanishiyou/

 

パルシステムは生協で、カタログから選んで注文用紙を出すと翌週に注文した品物が届くというシステムになっています。

月~金までコースがあるので、曜日や時間は選ぶことができません。

自宅まで届けてもらえるので便利ですし、何よりも子供の食を考えた時に化学調味料をなるべく使用していない食事をさせたいという理由からパルシステムに加入しました。

 

お友達も油は決まってなたね油を注文しますし、最初の頃は色んな物を頼んで試していました。

 

 

パルシステムの口コミやレビュー

RitaE / Pixabay

ぎょうざに関して食べた感想を言うとしたら、家で作るシンプルなぎょうざです。

ですが、ぎょうざを作るのに使用している食材などは国産を使用していますので、子供の口に入れても安心して食べさせることができます。

 

全部の商品が子供に合うかというと好みがあるのでそうはいきませんでした。

ナゲットを一度購入したら、子供はあまり食べてくれませんでした。

 

 

冷凍のひき肉は常備しておくとなにかと重宝しますよ^^

Pexels / Pixabay

カタログを子供と一緒に見ながら「これおいしそう」と興味のありそうな商品をよく注文しました。

小さい時は「キャロットさん頼んで~」と子供はよく言っていました。

 

子供はドリアやしらす、卵スープ、ヨーグルトやあさりのみそ汁が大好きなので、よく購入しています。

なたね油、めんつゆ、だし、コーンスープ、赤魚などは私がよく注文します。

パルシステムはお肉がおいしいという評判をよく聞きます。

 

 

 

加入前にお試しをオススメします

superkiki / Pixabay

 

パルシステムに加入する前に商品を試してみたいという方は、ぜひ加入前にお試しセットを注文してみてください。

通常2.000円が1.000円で試すことができます。

加入してからでは申し込みができないお得なお試しセットになっています。

 




生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

送料無料でパルシステムの定番商品を気軽に試せるようになっています。

 

資料請求はこちらからできます。





インターネットで注文OK!
生協の宅配パルシステム

 

おわりに

我が家では長い間パルシステムを利用しています。

具合が悪くて買い物に行けない時には本当に助かりますし、冷凍庫にパルのぎょうざや魚、ひき肉などが常備されているので、忙しい時にも役立ちます。

全部をパルシステムでまかなうことはできませんが、こだわりの菜種油などは他では買うことができませんのでこれからもお世話になると思います。