Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佐藤仁美がやせた理由は?ダイエット方法をミヤネ屋で紹介!4/17放送

佐藤仁美がやせた理由は?ダイエット方法をミヤネ屋で紹介!4/17放送

4/17のミヤネ屋を見ていたら、女優の佐藤仁美さんが出演していました。

ダイエットで驚異の大変身ということですが、どのくらい痩せたか気になりました。

 

 

 

佐藤仁美プロフィール

引用:http://www.horipro.co.jp/satohitomi/

出身地:愛知県

生年月日:1979年10月10日

サイズ:T156 B84 W60 H86 S23

趣味:映画・音楽鑑賞

好きな物:スイカ

デビューのきっかけ:第20回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ

 

15歳でデビューした佐藤仁美さん。

国民的美少女と言われていた深キョンや石原さとみとも同じホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ

を獲得しています。

 

現在佐藤さんは38歳で40歳を目前に激太りと言われています。

佐藤さんは週に4日も新宿のゲイバーに通い、あさ10時まで飲むこともあるといいます。

 

佐藤仁美のダイエット

4/17のミヤネ屋で女優の佐藤仁美さんがダイエットで驚異の大変身ということで、どのくらい痩せたの?

と思って興味があってテレビを見ていました。

 

佐藤仁美さんのダイエット方法はライザップ⇒ RIZAP

 

元彼に「だらしないからだじゃないか」と怒られた経験やモテたいからがダイエットの理由です。

食生活も当然変えなければなりません。

 

 

大変身できたのか?生出演の佐藤仁美は

61.6キロ⇒49.4キロと

12.2キロも原料しました。

ウエスト-20.5cmで見間違える美ボディとなりました。

引用:http://news.livedoor.com/article/image_detail/14590798/?img_id=17214653

 

ミヤネ屋での生放送で、ウエスト絞り過ぎではないか?

という宮根さん。

なぜ太ったのかと聞かれて、「暴飲暴食、お菓子も食べていました」

 

ちょうどお話をいただいて、「痩せたらモテるかもしれない」ということで決心したそうです。

糖質や食事制限がきつかったといいます。

だいぶ減ったそうですが、お酒は飲んでいたそうです。

 

周りがすごい褒めてくれるので、それが嬉しかったそうです。

この後やってみたいのは、「正統派に戻れるんじゃないかな?」

きれいな嫌味なお姉さん役をやって、色々と挑戦したいそうです。

ハイボールと脂っこいものを1回摂取しようかな?

 

来ていた洋服は合わなくなったそうです。
完全個室のプライベートジムRIZAP

ダイエットのリバウンドは?

短期間ダイエットでリバウンドの心配はないのでしょうか?

自己管理が佐藤仁美さん自信でできるかどうかが、今後のボディを維持することができるのかも気になります。

ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

おわりに

 

佐藤仁美さんはダイエットで大変身しましたね。

さすが女優さんという感想でした。

 

ライザップでこんなに変わるとは驚きました。

ポッチャリしていた佐藤仁美さんも味があってよかったのですが、痩せてきれいになった佐藤仁美さんの女優の幅も広がりそうですね。