Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

すみれの活動拠点はLA!石田純一や理子心境は?梅沢富美男のズバット

すみれの活動拠点はLA!石田純一や理子心境は?梅沢富美男のズバット

梅沢富美男のズバットという番組が始まりました。

初回は2時間スペシャルで、高畑淳子さん、石川猿之助さん、すみれさんなどのゲストに梅沢さんがズバット質問をして本心を聞き出すという番組です。

 

しばらくすみれさんをみかけないと思っていたら、日本での活動を休業していたんですね。

「日本でのバラエティーはウソ笑いだった」すみれさんも本音で語ります。

 

すみれの活動拠点はLA

テレビで久しぶりにすみれさんを見ることができました。

石田純一さんの娘のすみれさん。

プロフィール

画像検索結果

引用:https://talent.thetv.jp/person/1000064312/

すみれは、日本の女優、歌手。本名、松原 すみれ。歌手活動時のアーティスト名はSumire。 東京都出身、ハワイ育ち。スカイコーポレーション所属。父は俳優の石田純一、母は女優の松原千明。 ハワイ・プナホウ・スクール在学中の高校1年の16歳からモデルとしてデビュー。ウィキペディア
生年月日: 1990年7月15日 (年齢 27歳)
身長: 175 cm

すみれさんが体調不良により突然の休養発表されて、そういえばテレビで見かけないなと思っていたら、

今日のテレビですみれさんの現状がわかりました。

 

 

すみれさんが7歳の時に母、松原千明さんと石田純一さんが離婚をし、ハワイに行ったそうです。

いじめられていた時は辛かったといいますが、そんなすみれさんも当時は父親が大嫌いだったと発言します。

母親が小さい時から大変な思いをして自分が何かしてあげたいと思ったそうです。

 

そんなすみれさんは、中学1年で演じたミュージカルではまり高校に入ると本格的に舞台デビューします。

美しい歌声と表現力で高校時代は常に主役だったそうです。

そして大学は名門カーネギーメロン大学に2.000人志願者の中ですみれさんは、1.2を争う成績で合格しました。

 

一方、日本でも19歳でモデル活動をします。

日本の善し悪し、アメリカの善し悪しなど文化の違いを経験するために大学を休学して日本で活動することになります。

その当時、石田純一の娘としてバラエティーにひっぱりだこでした。

 

さらに23歳になるとドラマでもデビューします。

すみれさんは自分の実力ではないと感じていました。

 

そして「親を超えたい」そう思うようになります。

それでアメリカ移住を決めました。

 

LAでの収入は0円です。

レッスン費用や移動費、食費などは日本で活動していた時のお金からやりくりしているといいます。

 

すみれさんは結婚願望もあって「子供は大好きだから4人くらい欲しい」と言っていました。

日本では何不自由ない生活でしたが、LAではストイックな生活をしています。

 

なぜハリウッドスターを目指すのか?

その問いにすみれさんは、「バラエティーはずっと芝居していました。」

笑ってない、笑っているふりをしていただけで、バカキャラを演じていたといいます。

それも精神面で限界を達し、休業となりました。

 

その時すでにすみれさんはハリウッド進出を決意していました。

27歳だけど、今のうちにやりきってみたいと言います

 

最後にすみれさんは「日本にも帰りたいし、アメリカで日本人として成功できたら日本の方々も嬉しがってくれると思いたい」

 

そんなすみれさん。

来年に公開のハリウッド映画の出演が決定しました。

 

動画で放送内容を確認

すみれさんの様子が動画でわかりますよ。

梅沢富美男のズバット聞きます4/18放送。

 

おわりに

すみれさんが日本で活躍していたバラエティーは演じていたキャラだったんですね。

いつも明るくて元気というイメージがありましたが、笑っていなかったという発言に衝撃を受けました。

 

ハリウッドでは、実力の世界で自分を試してみたいとすみれさんは挑戦し続けていますが、ハリウッド映画の出演も決定してすごいと思いました。

また日本でも活動することを待っていたいと思います。