Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

お笑い芸人ひょっこりはんブレイクしたきっかけは?動画やCMとプロフィール

お笑い芸人ひょっこりはんブレイクしたきっかけは?動画やCMとプロフィール

「はい、ひょっこりはん」というのが口癖となり、子供にしかられています^^

CMのコロロを見ても「はい、ひょっコロロ」と一緒に言ってしまうの何とかなりませんか。

 

最近よく見かけるひょっこりはんですが、最初は子供にひょっこりはんと言われてもわかりませんでした。

私の流行は、なんでも子供から入ってくる情報なんですよね。

 

気になるひょっこりはんのブレイクしたきっかけや芸歴や学歴など、プロフィールもまとめてみたいと思います。

 

お笑い芸人ひょっこりはん

 

ひょっこりと顔を出しながら「ひょっこりはん」と言う芸でブレイクしたお笑い芸人の「ひょっこりはん」事務所は吉本興業なんですね。

プロフィールは

 

ウィキペディアによると、ピン芸人としては2016年4月からと書いてあります。

元々はダイキリというコンビを組んでいたんですね。

今のマッシュルームカットに黒ぶちメガネとは全然印象が違います。

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=4895

 

 

本名 宮下 聡(みやした さとし)

生年月日 1987年4月28日(30歳)
出身地 日本の旗 日本・滋賀県守山市
血液型 B型
身長 174cm
言語 日本語

最終学歴 早稲田大学人間科学部卒業
出身 NSC東京校18期
コンビ名 トロフィーズ(ダイキリ)
(解散)相方 南部幸一(元相方)

事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー
活動時期 2012年 – (ピン芸人としては2016年4月から)
同期 おばたのお兄さん、レインボー
公式サイト 公式プロフィール

 

ブレイクのきっかけは

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6450

 

朝の番組スッキリでは2018年ブレイクしたと言っていました。

正月のバラエティー特番「新春おもしろ荘」(日本テレビ系)への出演がきっかけ

たぶんこれがきっかけだったように思います。

 

 

ひょっこりはんの人気がどれほどなのかを調査してみました。

まずは子供たちから~

 

早稲田大学のサークルでお笑いを始めたそうで、実はインテリ芸人だったそうです。

コンビ解散後に一人になってから、自分の顔の面白さに気がついたといいます。

そして「ひょっこりはん」という名前が浮かんできました。

 

その後SNSや動画にひょっこりすることで、芸に磨きをかけていったといいます。

SNSではほぼ毎日更新されています。

今日はどこからひょっこり現れるのか・・・

 

動画の4分前あたりからひょっこりの表情の作り方などのポイントを教えてくれています。

ポージングはふすまを開けるイメージ。

 

 

 

ひょっコロロCM

ひょっこりはんとCMに出演しているのは、大谷亮平さん。
大谷亮平やっぱりカッコイイですね。

 

コロロも種類がこれだけあるとは知りませんでした。

UHA味覚糖 コロロ グレープ 40g「ゆうパケット対象商品」ポイント消化 北海道 お取り寄せ お土産

訳あり)UHA味覚糖/コロロ マスカット/62722

 

ユーハ味覚糖 コロロ 白桃 40g

味覚糖 果実コロロ ベリーベリーベリー 6入

 

ひょっこりはん乃木坂46白石麻衣

乃木坂46の白石麻衣さんまでひょっこりはんを・・・

おわりに

元々は芸人になるつもりはなかったんですね、ひょっこりはん。

どこからひょっこりするかわからないから面白いですね。

 

しばらくはひょっこりはんブームも続くと思います。

最近ではほとんど休みがないようですが、まだまだひょっこりはんを追いかけてみたいと思います。