Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キャンディブーケを子供の発表会プレゼント!作り方や100均材料など

キャンディブーケを子供の発表会プレゼント!作り方や100均材料など

キャンディブーケを子供の発表会にプレゼントしました。

材料は100均にある材料で簡単に作ることができました。

 

とても喜んでもらえてよかったです。

今回は前回の動画なども合わせてレビューなどもしたいと思います。

 

キャンディブーケを子供の発表会にプレゼント

妹の子供のピアノ発表会に行くことになって、何かプレゼントを渡したいなと考えました。

お花だと枯れてしまうかな?

 

枯れない花でプリザーブドフラワーがいいかな?
バルーンブーケもかわいいな~

【送料無料】【即日発送】誕生日や結婚式のギフトに選べるバルーン!ディズニー☆ミニー卓上バルーンアレンジ☆誕生日・結婚式・出産祝い・開店祝いなどのお祝い事にはバルーン電報やキャンディーブーケ♪【バルーン 電報】【メッセージカード無料】No.2500

 

そして探していくうちにキャンディブーケがあることを知りました。

【正規販売店】◆キャンディブーケ◆ハピネス【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】

 

チュッパチャプスのかわいいキャンディブーケ 8本入(カーネーションまたはガーベラ)(誕生日/母の日/ギフト/プレゼント/発表会/棒付きキャンディ)

 

 

キャンディブーケを手作り

予算的に考えると1.000円位を目安に考えていました。

そうだ!

手作りで作ってみよう。

 

そして手作りを検索しました。

キャンディブーケを作って発表会にプレゼント!100円グッズで簡単動画も

 

 

 

材料は100均で買った

造花を4本

不織布ピンクを1本

キャンディー1袋

リボン1巻き

 

 

こちらの動画を参考にして実際に作ってみました。

 

見よう見まねでできたのが、こちらのキャンディブーケです。

 

どうですか?

えっ!キャンディが見えない?

そうなんです。

 

あえて目隠しのようになっているキャンディにしました。

なぜかと言うと、キャンディの選択をちょっと失敗しました^^

キャンディは見た目にかわいいのがいいです。

 

透明の包装か、ねじってあるかわいいキャンディ、チュパチャップスでもいいと思います。

【あす楽】ミックスキャンディ1kg【フルーツ/お菓子/個包装/業務用/お徳用/大容量/まとめ買い/飴/あめ/キャラメル/小分け/配る/サービス/販促/ばらまき/花見/レジャー/行楽/帰省/土産/ギフト/スイーツ/贈り物/贈り物】

不二家 ポップキャンディ 21本×6袋 まとめ買い イベントや販促品に

 

新商品☆ハローキティロングスティック キャンディ☆ホワイトデー☆

キラキラ星の形のキャンディ! カラフルな棒付きキャンディ【 星 】40本入り (キャンディーブーケ/子供/かわいい/おもしろ/個包装/棒つき)

 

 

キャンディブーケを作った感想と反省点

キャンディブーケ キャンディフラワー手持ちシロクマさんSサイズ パープル発表会花束 子供用プレゼント お菓子詰め合わせギフト P06May16

キャンディブーケを作ってみてわかったことは、キャンディはかわいいキャンディ(ねじってある)がよかったという点と、キャンディにストローをつけたので、折れやすくなってしまった点です。

 

動画では、針金を使っていたので、竹ひごやストローでもいいという動画をみて、ストローにしました。

ストローが見えてしまうと、なんとなく見栄えが良くないので、もう少し工夫すればよかったと思いました。

 

あと、紫とピンクのバラの造花をなくしてチュパチャップスでもよさそうです。

ぬいぐるみも100均には売っているので、ミニサイズのくまやうさぎなど入れてもいいなと思いました。

 

おわりに

写真ではとても写りがよくて、妹の子供もかわいくキャンディブーケを持っていた感じがよかったです。

とても喜んでもらえたのも作ったかいがありました。

その後、妹の家に遊びに行った時に姪っ子の部屋にはキャンディーブーケが飾ってありました。

 

作ったかいがあったな~と思ってうれしくなりました。

手頃な値段で作って喜んでもらえましたが、あえてキャンディを見せるなら、かわいいキャンディを選んでみてくださいね。

キャンディーブーケの作り方を動画で実際に見ながら作ってみました。

参考になればと思います。