前田典子愛用の美顔ローラーと深田恭子の小顔整体の関係は?

前田典子愛用の美顔ローラーと深田恭子の小顔整体の関係は?

先日モデルの前田典子さん愛用の美顔ローラーをヒルナンデスで紹介されていました。

その美顔ローラーがあっという間に売り切れてしまいました。

 

前田典子さんのローラーを調べていたら深キョンのことが出てきました。

深キョンとフェイスローラーとの関係ってあるのかなどをまとめてみたいと思います。

 

前田典子愛用の美顔ローラー

【 メーカー公式店 】【 ポイント10倍 】 MTG P10 リファエスカラット ReFa S CARAT refa carat リファ エスカラット リファsカラット リファカラット 正規品 1年保証 ギフト 母の日

 

前田典子さんは現在モデルとして活躍されています。

52歳とは思えないほどきれいで、スタイルもキープされていました。

バッグの中身をチェックされていた中に、5年愛用されているという美顔ローラーがありました。

その美顔ローラーはシャロンドクイーンローラーです。

 

西倉瑞博先生考案のフェイスローラーで、その記事をまとめたのはこちらになります。

モデルの前田典子が愛用の美顔ローラはどこで買える?ヒルナンデス4/24放送

 

 

深田恭子の小顔の理由は

Blue Moon 深田恭子写真集 [ ND CHOW ]

深田恭子さんって女性にも人気ですよね^^

かわいい一面を持ちながら、女性としても魅力があってポチャっとしていた時期もありますが、

昔と比べて小顔になったな~と思っていたら、実は西倉式美容整体頭蓋骨矯正をしたということをご本人が

告白されていました。

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』 [ 深田恭子 ]

やっぱり女優さんだけあって、美容に対しての意識も違いますね。

西倉式美容整体で小顔矯正を受けた動画も見つけました。

深田さんも最初から登場します^^
実際に深田恭子さんが受けた施術と同じ42万円のコースとは?(7分59秒あたりから)

 

なんと深田恭子さん、顔が30分で3cmも小さくなったといいます。

深田恭子さんの小顔の理由は美容整体ということがわかりました。

42万円かかるけど、一回で一生ものらしいですよ。

西倉式美容整体

Gromovataya / Pixabay
Nishikura銀座サロン
所在地: 〒104-0061 東京都中央区築地

公式サイト

 

芸能界や美容界に多くのファンがいるそうです。

小顔メニュー、フェイシャルメニュー、ボディメニューなどがあります。

高額なイメージがありますが、中にはリフレクソロジーが3.150円やダイエット水素パック3.240円というのもありました。

 

社名 株式会社Bonds
サロン名 Nishikura銀座サロン
住所 東京都中央区築地
TEL 0120-234-302
MAIL mail@nishikura-ginza.jp
営業時間 10:00~20:00 (電話受付19:00まで)
定休日 不定休

 

西倉式関連グッズ

銀座までは遠くて行けない人や42万円も出すのはちょっとという人でも、関連グッズがありますので、こちらがお手頃だと思います。

 

西倉式 肩甲骨ダイエット枕などは、すぐに使えるようになっているので使ってみたいですね。

おわりに

前田典子さんと深田恭子さんのつながりは、西倉式美容整体だということがわかりました。

美容に関心の高いモデルさんや女優さんは西倉式美容整体に行って小顔の施術を受けたり、美顔ローラーを使ったりと、色々と日頃から美容も取り組まれているんですね。

 

42万も出してサロンに行くのは難しいですが、西倉式のグッズなどがありましたので、1度読んでみたいと思いました。

 

トップモデル森理世愛用のハイライトはここで買える!ぷっくり唇の作り方も