Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ニッチェ江上敬子(えのうえけいこ)がモジャモジャからストレートヘアに!

ニッチェ江上敬子(えのうえけいこ)がモジャモジャからストレートヘアに!

ニッチェ江上敬子(えのうえけいこ)さんと言えば特徴のある髪型をしていますよね。

それが、ストレートヘアにしたというから、画像をみて驚きました。

あれ?こっちのほうがきれいじゃん!

 

なんだか感じも女性らしいんですよ~

どうしちゃったの?

ディズニー・オン・アイスのイベントで登場した様子もまとめてみたいと思います。

 

ニッチェ江上敬子(えのうえけいこ)

ニッチェ 江上敬子のダンナやせごはん 胃ぶくろをつかむ、嫁ラクレシピ!【電子書籍】[ 江上 敬子(ニッチェ) ]

 

江上 敬子(ニッチェ)さんのトレードマークと言えば、モジャモジャヘアーですよね。

それが、なんと、なんとストレートヘアーになっていました。

 

ご自身でツイッターで紹介されていますね^^

いや~

それにしてもこんなに違うの?

それにダイエットもされたかな・・・

 

 

お笑いコンビのニッチェが5日、都内で行われた『ディズニー・オン・アイス』東京公演開催記念イベントに出席。モジャモジャした髪が特徴の江上敬子(33)は、サラサラなびくストレートヘアで登場し、「誰って感じですよね? トータル1時間かかりました」と苦労をにじませた。

江上は「これが私の正装です」と胸を張り、髪の毛を触りながらいつもより女性らしい雰囲気。ストレートにするために「モジャモジャの状態からシャンプーして、真っ直ぐ伸ばしながらとかしてブローして、さらにアイロンで真っ直ぐにします」と過程を明かし、「キューティクルは死んでいます。触ってもザラザラしている」と苦笑。一方、相方の近藤くみこ(35)は髪の毛で耳を2つ作るミニーマウスをイメージした髪型で登場したが、「35歳のちょっと痛い女」と自虐して笑わせた。

@niftyニュース引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-024619/

 

 

ニッチェの相方はというと、近藤くみこさんは髪の毛で耳を2つ作るミニーマウスをイメージした髪型でした。

この画像でわかるかな?

おわりに

ニッチェの江上さんのイメージがガラリと変わってしまいましたね。

お笑いからは遠ざかってしまったような感じなので、ストレートヘアも元に戻すのか気になります。

それにしても、料理本もだされていることも初めて知りました。

料理が得意だなんていいですよね^^

ニッチェ江上敬子ダンナやせごはん ときどき近藤くみこ かさ増し!レンチン!缶タン!編/江上敬子【1000円以上送料無料】