Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

玉ねぎダイエット継続状況や体重は?飽きずに食べるレシピなどを紹介

玉ねぎダイエット継続状況や体重は?飽きずに食べるレシピなどを紹介

先日の得する人損する人の番組でダイエット特集をやっていました。

きゅうりのダイエットは、母がチャレンジしましたが、1日に3本のきゅうりを食べるということに、早速挫折してしまいました。

私は玉ねぎダイエットとそばの実ダイエットにチャレンジしてみることに。

玉ねぎダイエットはその効果がすごいなと思ったことと、便秘にもいいということでまとめてみたいと思います。

 

玉ねぎダイエット継続状況や体重は

玉ねぎヨーグルト 腸を整える&血液さらさら効果で健康に! [ 井上裕美子 ]

現在の体重が52キロ、テレビ放送された日が5/3です。

特に体重に変化はありません。

 

それは、朝と夕に1回50gを食べることができていないというのが原因です。

GWということなどもあって、早朝から出かけたりすることもあって、早くも苦戦?

お通じの方は、マグネシウムを飲まずに出ている感じです。

 

マグネシウムを飲むと胃がとくに張って、苦しくなってしまうので、できれば飲みたくないんですよね。

それでも食べ過ぎた時には飲もうかなと思っていますが。

 

玉ねぎヨーグルト飽きるのを克服するには

玉ねぎヨーグルトは簡単に思って始めたんですが、味がマンネリになって挫折してしまったという井上咲楽(さくら)さん。

 

それほど太っていなくても-5.5キロの結果に驚きですが、井上咲楽(さくら)さんの場合は便秘が解消されたから痩せたということもありますよね。

 

便秘解消!玉ねぎヨーグルト飽きずに食べてダイエット(得する人損する人)

玉ねぎヨーグルトダイエットを続けていると、飽きがきてしまって挫折の原因ともなります。

現に、この私も玉ねぎヨーグルトのスイーツソースに2回で飽きてしまいました^^

いくらなんでも早すぎ!

 

と自分でも思うのですが、玉ねぎヨーグルトにレモン汁とはちみつを加えると甘くなってきますよね。

最初はパンに乗せて食べたりして「おいしい」と思ったのですが、もう食べられなくなってしまいました。

 

次に玉ねぎヨーグルトにごまや薄口しょうゆやレモン汁を加えた和風ソースがいいなと思って、作ってみました。

 

 

玉ねぎヨーグルトレシピ

やせる!病気が治る!玉ねぎヨーグルト健康レシピ/藤田紘一郎/落合貴子【2500円以上送料無料】

 

 

和食に合う玉ねぎヨーグルトドレッシング
玉ねぎヨーグルト200gと薄口しょうゆ大さじ2杯、レモン汁大さじ1と白いりごま大さじ2杯加えてよく混ぜて玉ねぎヨーグルトドレッシングを作りました。

 

 

朝に、納豆の中にこの和風ソースを混ぜてご飯を少し入れて食べました。

「こっちの味の方が飽きずに食べられそう」と思いました^^

飽きずに食べられることを願うばかりですが。

その他にもかぼちゃサラダ

納豆トースト

おからサラダ

ポテトサラダ

ナポリタン

卵サラダ

鶏肉炒め

豚肉炒め

 

 

アイデアで玉ねぎヨーグルトを使った料理を作ることができます。

玉ねぎヨーグルトの作り方

ヨーグルトはビフィズス菌入りの物がオススメです。

森永 ビヒダスBB536 プレーン加糖タイプ112g 12個

材料

ヨーグルト200g
玉ねぎ1/2個
塩小さじ1/2

作り方

1. 玉ねぎを薄くスライスして30分そのままにしておきます。

2. 30分したらヨーグルトと塩を一緒に入れて完成です。

1晩置くとなじんで食べやすくなります。

 

 

玉ねぎヨーグルトを食べるタイミング

楽々やせる!病気が治る!玉ねぎヨーグルト

玉ねぎヨーグルトは一回50gを朝と夜に食べます。

これだけなので、簡単そうに思うのですが、1回に作った玉ねぎヨーグルトは3日で食べきるようにします。

日持ちが3日ということもありますので、その都度玉ねぎヨーグルトを作った方がいいと思います。

 

そばの実ダイエット最安値通販はココ!得する人損する人5/3放送

おわりに

もともとヨーグルトがそれほど好きではないのですが、ダイエットや便秘解消など、健康を考えて3週間続けてみようと思っています。

お通じの効果はありますが、ダイエットはどうでしょうか?

3週間後の結果も楽しみに、まずはヨーグルトダイエットを続けてできるようにがんばります。