Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モモコ愛用のローションはどこで買える?芸能人のカバンの中身(ヒルナンデス)

モモコ愛用のローションはどこで買える?芸能人のカバンの中身(ヒルナンデス)

シャネル愛用のお笑い芸能人としても有名なハイヒールモモコさん。

イタリアで最新のバックを20万円で購入したり、上着を15万円で購入していたりするのですが、化粧ローションは意外と庶民的でした。

モモコさんが愛用しているローションは90万本も売上ている製薬会社が開発したローション。

通販やドラッグストアでも手に入るのかをまとめてみたいと思います。

 

モモコさんが愛用しているローション

 

【中古】 妊腹 モモコはママでちゅ / ハイヒールモモコ / 主婦の友社 [単行本]【ネコポス発送】

 

ヒルナンデスで紹介されたハイヒールモモコさん愛用の

Saiki(サイキ)aローション 100g

【第2類医薬品】Saiki(サイキ)aローション 100g【正規品】

 

肌の保湿にすごくいいと言っていました。

パッケージを見てみると、「保水治療ローション」肌内部の乱れた保水構造を修復、粉ふき肌などの乾燥肌にいいみたいです。

乾燥のかゆみにもと書いてありました。

「Saiki(サイキ)aローション 30g」は、顔にも使える、ローションタイプの乾燥肌治療薬です。有効成分が、肌内部の保水構造「ラメラ構造」の乱れを正常にし、肌の保水力を回復します。乾燥をくり返す肌を、内側からしっかりと潤う乾きのない肌に導きます。くりかえす粉ふき・ピリピリ肌・乾燥肌・保水構造が乱れた顔肌に。無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコール(エタノール)フリー。医薬品

 

季節の変わり目などに肌が乾燥して、粉がふいてしまうこともありますよね。

そういう肌にも弱酸性なので、いいみたいです。

 

こちらのローションは医薬品と書いてありますので、乾燥などの症状がある場合に使うのが正しい使用法なのだと思います。

皮膚科に行くのが困難だと言う人などは、手軽に購入することが可能なので使ってみるのも一つかと思います。

ただし、皮膚の状態が赤くなっていたり、皮膚が裂けるという状態であれば、皮膚科を受診したほうがオススメです。

 

ドラッグストアでも店舗によっては手に入るようですので、必要ならば1度見てみるといいと思います。

 

小林製薬のヒフミド

製薬会社で作られている保湿化粧水・ローションです。

レビューでも肌にすぐに浸透するということが書いてありましたので、参考にしてみてください。

 

♪【小林製薬】ヒフミドエッセンスローション120ml<保湿化粧水・ローション><hifmid>

 

 

 

トップモデル森理世愛用のハイライトはここで買える!ぷっくり唇の作り方も

 

桜井裕美のカバンの中身は?ホットカーラーや下地コスメとキャビアパックも

 

 

ハイヒールモモコ愛用!パピリオリップまだ買える?色の種類や販売店も

おわりに

今回紹介されていたモモコさん愛用のローションは、医薬品となっていました。

人やや動物の疾病の診断・治療・予防を行うために与える薬品と書いてありますので、軽い乾燥などで使うのは向かないのかもしれませんね。