Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

海老名SA売り切れ大人気パンとは?販売時間や口コミも【ヒルナンデスで紹介】

海老名SA売り切れ大人気パンとは?販売時間や口コミも【ヒルナンデスで紹介】

5/14放送のヒルナンデスの内容は、連休中の海老名サービスエリアに潜入!

密着してわかった意外な人気メニューとは?です。

海老名SA密着!2500万個売れた(秘)パンを紹介するようですね。

 

大人気で売り切れのパンが気になったのでまとめてみたいと思います。

また、販売時間や口コミなども紹介したいと思います。

 

 

海老名SA売り切れ大人気パンとは

5/14(火)に放送されるヒルナンデスでは、海老名SA密着を密着します。

2500万個売れた(秘)パンを紹介とありますね。

 

海老名SAで人気のパンと、2500万個売れたがキーワードですね。

そこで、調べて見てわかったことは、ポルトガルというお店のメロンパンが人気であるということでした。

 

 

 

https://twitter.com/02k_f16/status/995887423128190976

 

 

ぽるとがるのメロンパン販売時間

 

1日に2000個も売れるほど人気というメロンパンです。

 海老名SA下り線内にあるメロンパンぽるとがるで販売しています。

ぽるとがる

住所:神奈川県海老名市大谷南5−2−1

電話:046-231-4368

営業時間:6時00分~20時00

 

 海老名SA下り線内にある西洋フード・コンパスグループのベーカリーです。

 通常のパン売り場ではなく隣のメロンパン専用店舗(店舗名:メロンパンぽるとがる

 

 

ぽるとがるメロンパン口コミ

 

 

 

 

 

 

 

メロンパンが売り切れている場合

テレビでも放送してしまうと、しばらくは早く売り切れしてしまう場合も予想できますよね。

土日よりも平日を狙って買いに行くか、施設内にカフェ・リシオはぽるとがると同系列ですので、メロンパンを販売している確率が高いです。

ショーケースの上にメロンパンらしき物が見えますね^^

 

 

メロンパンの料金は

メロンパン

価格:230円

バスガイドさんの口コミが元祖・行列の始まりでした!
海老名の名物といえば、テレビに何度も登場した「ぽるとがる」のメロンパン。大ぶりなサイズで、外はまるでクッキーのようにサクサク。それでいて、中はフワッフワでしっかり緑色。食べればその人気に納得!

引用:https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=466

 

 

 

プレミアムメロンパン

価格:280円

北海道・富良野の完熟メロン果汁を生地に練りこみ、北海道産練乳を加えました。とことん「味」と「香り」にこだわった、一味違うメロンパンです。
引用:https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=466

 

 

ヒルナンデスで放送された内容

ヒルナンデスで紹介された内容は、朝5時30~海老名SAに梅沢アナが密着しました。

さっそく、5時30~オープンするという人気メロンパンの「ぽるとがる」が紹介されました。

ぽるとがるでは、朝ごはんにメロンパンを買う人も多く、5:30~9時までがピークだといいます。

 

ここの人気メロンパンは、230円の海老名メロンパンと280円のプレミアメロンパンです。

プレミアムの方が中に果肉入りのクリームが入っているので、50円高くても購入する人が多かったです。

オープンからたった10分で、15人が並ぶというほどの人気ぶり。

7:30にはスティック型のメロンパンが並びます。

 

お昼12時にはレモンがのったうどんが爆発的に売れています。

レモンを丸ごと使ったうどんは、冷たいレモンうどん780円は、1個のレモンを使っています。

さっぱり食べたい時に最適!

インスタ映えすると女性にも大人気です。

 

次に紹介されたのはしらす丼でした。

海老名名物の湘南しらす丼1.180円。

ボリューム満点で、70gのしらすときざんだ梅で歯ごたえもあって、美味しそうです。

 

13:00はすごい行列ができているうまいもの横丁へ

テイクアウト・うまいもの横丁 8:00~18:00

1つの店舗に行列ができていました。

どんなグルメなのか?月1500本も売れるそうです。

その商品は、チーズ豚肉巻きおにぎり500円です。

中にチーズが入っているので食べごたえ十分です。

 

女性が食べているワンハンドグルメは?

ウインナーソーセージにもちが巻いてある、海老名名物のポークもち380円

ポークにおもちが巻いてあって揚げています。

これ1本でお腹もいっぱいになります。

フードコートのご飯が重いと感じる女性にぴったり!

 

14:00~はお土産エリアでは、歩けない人ほどの人であふれています。

お土産は2.500点以上あるといいます。

 

なぜかみんな金色の箱をたくさん持っている人を見かけるのですが、金色の箱の正体は?

海老名SAで人気のお土産は焼売でした。

 

横浜エビ大焼売ミックス1.800円

https://twitter.com/nVxmzjQVITHmra4/status/986193646859857920

肉焼売とエビ焼売が各6個づつ、1個50gと食べごたえがあって、食感が楽し目ます。

こちらの横浜エビ大焼売ミックスは、海老名限定商品となっています。

 

東京ばな奈のしっとりクーヘン1.080円とカステラをお土産に買っていました。

東京よりもラインナップが充実

キットカット702円

東京ばな奈ツリー1.080円、

バナナプリン味などこちらで買うことができます。

 

 

さらにお弁当をたくさん手に取っている人がいました。

お弁当コーナーがあって、箱根などかながわけんのご当地弁当を晩ご飯用に、まとめ買いする人が多いそうです。

鯛めし830円がこの日は人気でした。

https://twitter.com/141_0805/status/891138775895523328

PM5:30

メロンパン2500万個達成で、1年分贈呈された女性に梅沢アナがインタビュー。

 

あつぎ豚ジャージャー麺800円登場!

 

 

夜間、長距離運転をする人が好むのはラーメン。

生卵がのったラーメンが名物で2500食も売れたそうです。

午前7時30~限定のあつぎ豚肉玉ラーメン880円

 

おわりに

海老名SAで人気のメロパンがあったので、ヒルナンデスで紹介されたのはこちらのメロンパンではないでしょうか?

メロンパンが1日に2000個も売れるってすごいですよね^^

以前ぽるとがるのメロンパンだったか、忘れてしまったのですが、海老名SAのメロンパンをいただいたことがありました。

焼きたてのメロンパンではなかったので、その時は印象が薄かったのですが、また海老名SAに行く機会があれば、ぽるとがるのメロンパンをその場で食べてみたいと思います。

 

ヒルナンデスの海老名SA放送終了後に記事をまとめました。

予想していたぽるとがるの海老名メロンパンは早朝5:30~オープンしているそうですが、こんなに早くから行列ができている人気商品だとは知りませんでした。

今回紹介された商品は、人気商品だけあって、どれもおいしそうでした。

海老名SAに行く時にお土産や食事などの参考になったので、行く機会があれば食べてみたいと思います。