Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

女子会で食べた物でしびれや高熱が起こるアレとは?ザ!世界仰天ニュース放送

女子会で食べた物でしびれや高熱が起こるアレとは?ザ!世界仰天ニュース放送

5/29(火)の仰天ニュースでは、女子会で食べたアレが原因で大変なことになってしまったそうなんです。

アレがなんだか気になってしまって、番組が待ち遠しいです。

内容は、まさか女子会で地獄の一週間、目から血を流す少女のナゾ、絶望から妻の一言で逆転となっています。

ジェジュンについてもプロフィールをまとみました。

日本中を震撼させた少年と少女の事件2時間スペシャル

ザ!世界仰天ニュース

5月29日(火)夜9時~10時54分放送

ゲスト:榮倉奈々、小籔千豊、榊原郁恵、陣内智則、安田顕さん。

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/998860193403322368

 

放送内容

まさか女子会で地獄の一週間

視聴者からの投稿でとんでもない事件が届いた。埼玉でダンススクールを家族経営していた女性。婚約者と同棲し、幸せな日々を送っていた。しかしある日、仕事から帰ってくると腰の痛みと寒気が…風邪かと思っていたが、症状は悪化。高熱と痺れに襲われた。実は彼女は恐ろしい細菌に感染していたのだ!しかもその原因は…女子会で食べたアレ!?まさかの食べ物とは!?

目から血を流す少女のナゾ

タイに住む15歳の少女。彼女には普通の人と違う、不思議な症状があった。突然、目や耳から血が流れ出すのだ。これは「血汗症」と呼ばれ、何らかの原因で汗腺に血が流れ出し、出血してしまうのだという。世界的にも珍しい病で、その原理などは謎に包まれているという。今回、仰天ニュースが彼女に密着。その真実に迫った!

絶望から妻の一言で逆転

アメリカ・ラスベガスに住む男性。妻と息子と3人で幸せな毎日を過ごしていた。ある日、軽い頭痛と鼻水、鼻づまりを感じ、病院に行くと、思わぬ事実が…医師から告げられたのは、「副鼻腔ガン」。鼻周辺の空洞である副鼻腔にできる悪性の腫瘍で、500万人に1人という珍しいガンだという。すでにステージ4まで進行し生存率10%と宣告されたが、手術により右目の眼球や頬骨を切除することで一命をとりとめた。しかし顔半分を失ってしまった彼は、自分の顔にショックを受けていた。そんな彼を救ったのは、妻のある一言だった…。そして、彼はとんでもない転身を果たす!

引用:http://www.ntv.co.jp/gyoten/

 

5/29(火)放送内容

まさか女子会で地獄の一週間

櫻井真由子さんが自宅に帰ると体調が悪く、早く休んだのですが、39度の高熱としびれがあったので翌日にっ病院に行ったそうです。

その時すでにある物を食べて真由子さんは、恐ろしい細菌に感染していたそうです。

高熱やしびれなどがあって病院に行ってみると、医師からは食中毒ではないかと言われました。

 

実は真由子さんは心当たりがありました。

それは、女子会で生つくねを頼みました。

鶏のつくねは生から焼いて出されるのですが、食べた時にちょっと生っぽいと思いながら食べてしまっていたのです。

 

 

急激に体調が悪化したのですが、その細菌は、カンピロバクターでした。

あの生つくねか?

下痢、嘔吐、腹痛などの症状があり、まれにギランバレー症候群という手足に力が入らなくなります。

真由子さんは1週間後に結婚式を控えていました。

 

女子会は、真由子さんの結婚式のお祝いも兼ねていました。

看護師さんはそれを聞くと、なぜかはりきり、点滴、解熱剤で熱がおさまりました。

しかし、帰宅しても15分感覚で下痢に・・・

 

さらに腹痛も襲ってきています。

真由子さんは、後悔します。

そして何かを食べることから始めたかというと、鶏肉を食べました。

ですが、15分おきにトイレにかけこみます。

 

結婚室前日真由子さんの体に変化が・・

血便がでていました。

そして真由子さんは驚きの行動を取るのでした。

 

マツエクにネイルサロン。

体はガリガリ、ブカブカでしたが、翌日新婚旅行にハワイに行く頃にはやっと体も落ち着きました。

 

 

目から血を流す少女のナゾ

血汗症という目や耳からち御流す15歳の少女を訪ねます。

 

ピラーさん15歳はいつ出血するかわからないといいます。

お母さんが動画を見せます。

それは、目から血が流れているシーンでした。

 

大きな病気をしたこともなかったピラーさん。

この症状がでるのは、本人だけでした。

病院に行って診察をします。

 

血汗症を調べて見ると皮膚から血液が滲み出る非常に稀な疾患だといいます。

髪の生え際に血のようなものが出ていました。

皮膚に傷はないので痛みはないそうです。

さらにひたい、手にも出ています。

赤い液体は彼女の血なのか?

液体の正体はピラーさん本人の血液で間違いないことがわかりました。

 

実は日本でも手のひらから血液が滲み出る非常に稀な疾患の症例があったそうです。

 

 

 

7歳の少年大和くんが山中で不明になった話

 

北海道で少2の息子が石を投げて注意されましたが、大和くんが親のゆうことをきかないこともあって、父親が反省をさせようと車から大和くんを降ろしました。

それがとんでもない事態を招くことになってしまいました。

大和くんが追いかけてきたので、車にのせました。

母親はお父さんのゆうことを聞くように大和くんにいいました。

 

また同じことをするかもしれないと、父親は反省のために大和くんをおいて再び車を走らせました。

300m車を走らせた後、父親は車を止めて歩いて迎えに行きました。

そこで、父からの電話で大和くんが行方不明になってしまったのです。

 

家族3人で探しましたが、見つからずに警察に捜索願を出します。

100人の警察や消防隊員や警察犬も探し出しました。

ですが、行方はわからず捜索は打ち切りになりました。

 

函館警察で3人は別々に事情聴取を受けました。

そこで、お父さんは山菜採りではぐれたのではないことを説明しました。

なぜ嘘をついたのかと聞かれ、そして事情聴取は朝まで続きました。

大和くんが行方不明になってから2日目一睡もせず捜索にくわわりました。

 

なぜ虚偽の通報をしたのか、世間からも注目を浴びていました。

お母さんは大和くんがいなくなったのはお父さんのせいだと責めました。

小さな虫でも怖がる大和くんを愛情いっぱい育ててきました。

 

母には強い自信がありました。

この頃メディアでは報道が多くなり、両親に疑惑の目が向けられるようになりました。

手がかり1つ見つかりませんでした。

 

母親の体力も限界に、一睡もしないで情報を得る父。

我が子が心配している中、世間からの中傷がネットで書き込みされます。

1歳上のお姉ちゃんが大和くんの最後の姿を一生懸命思い出し、山の方に向かっていったと言います。

 

Tシャツ1枚の大和くんの安否が心配され、運命の72時間がきます。

テレビでは、あきらかに虐待だと言われています。

息子のためによかれと思ってしたしつけが、父親が誹謗されるものが大半でした。

捜索6日目でついに明日打ち切られてしまうことになりました。

そして7日目の朝、奇跡が起こりました。

大和くんが見つかりました。

いたって元気した。

7キロ離れた自衛隊の練習所でした。

大和くんの7日間の驚く行動は?

 

大和くんは、涙をふいているうちに方向感覚がわからなくなり、違う道を10km走り、その日に小屋に着いて7日間を過ごしていました。

ドクターヘリで病院に運ばれ、親子は7日ぶりに再会するのでした。

なぜ大和くんは、ここで待っていたら必ず迎えにきてくれるという確信があったといいます。

 

 

絶望から妻の一言で逆転

ビリーさんの副鼻腔ガンは0.5%とめずらしいガンでした。

すでにステージ4まですすんでいました。

生存率は10%と言われています。

 

化学療法と治療でがん細胞を小さくして、大きく切除で右目も失うことになります。

顔の右半分には大きな空洞ができ、人工の上あごと眼球を入れます。

普段ビリーさんは眼帯をしています。

自分の顔を見たときにショックで落ち込んだといいます。

 

夫を心配した妻は、まさかのアドバイスをいいます。

ゾンビ役をやることを提案したのです。

そしてビリーはゾンビになったのです。

 

リアルな姿に熱狂します。

メディアにも取り上げられました。

想像以上に受けられて、明るさを取り戻したそうです。

子供たちは眼帯をしたビリーさんを見て、海賊だと喜ぶそうです。

 

人工アゴを外すと空洞になっていて、うまく発音することができません。

食事はしょっぱさと甘さしか味覚が感じられないといいます。

そして食べかすがたまらないように念入りに磨きますが、右目から水が出てしまいます。

皮膚が乾くと出血してしまうそうです。

 

生存率10%から生還したビリーさんからたくさんの人が勇気をもらっています。

 

 

 

 

 

 

ジェジュンプロフィール

キム・ジェジュンは、韓国出身の男性歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優、監督である。
生年月日: 1986年1月26日 (年齢 32歳)
生まれ: 韓国 公州市
身長: 180 cm
参加ユニット: JYJ (2010年から)、 東方神起 (2003年 – 2010年)
アルバム: NO.X、 WWW、 MIROTIC、 RISING SUN、 IN HEAVEN、 “O”-正・反・合、 Heart, Mind and Soul、 I ウィキペディアより引用

 

 

 

おかえりジェジュンK★STAR JYJ SPECIAL JYJスペシャルフォトコレクション付き (EIWA MOOK)

 

世界仰天ニュースにも出演予定なので、ジェジュンという人も気になったので調べてみました。

韓国人でソロ歌手のジェジュン(32)の日本で初じめてのソロシングル「Sign/Your love」(6月27日発売)が発売されます。

9年ぶりの日本での活動となっています。

公式サイト

JEJUNG (JYJ) ジェジュン / Sign / Your Love 【初回生産限定盤B】 (CD+DVD) 【CD Maxi】

 

 

ジェジュンのスペシャル番組がHuluでスタート!

「ぜんぶ!ジェジュン」5月12日(土)~Huluで独占配信開始

この度、 ジェジュンの魅力に迫ったスペシャル番組「ぜんぶ!ジェジュン」が

Huluで5月12日(土)から独占配信されることが決定致しました!

5月から配信開始し、6月、7月と各月1回追加配信し、全3話で構成予定です。

Hulu

 

妊婦さんが食べるとすぐに陣痛が起こるアレとは?ザ!世界仰天ニュース放送

 

 

おわりに

5/29放送の世界仰天ニュースでは、まだ記憶に残っている7歳の少年大和くんが山中で不明になった話も真実がわかりました。

あの事件の裏側にある家族の苦悩がよくわかりました。

 

副鼻腔ガンになったビリーさんの奥さんの一言もすごいですよね。

家族にあんなことを前向きに言えることもすごいと思いました。