桜井裕美愛用のメイクアップベースはどこで買える?芸能人のカバンの中身

桜井裕美愛用のメイクアップベースはどこで買える?芸能人のカバンの中身

ヒルナンデスでも人気の平野ノラさんのコーナーで「芸能人のカバンの中身を拝見」で、6/5(火)はモデルの桜井裕美さんが登場しました。

モデルさんは普段から美容などに気を使っているので、今回もまつげカーラーやジェルネイル、パックなども紹介されたのですが、その中でもメイクアップベースがすごいなと思いました。

毛穴をカバーする下地ということでまとめてみたいと思います。

 

 

桜井裕美プロフィール

 


桜井裕美さんのプロフィールは、

 

桜井 裕美(さくらいゆみ)

生年月日: 1981年5月24日 (年齢 37歳)
生まれ: 滋賀県

身長: 171 cm
ファッション雑誌『JJ』や『CLASSY.』から人気となったようです。

趣味はゴルフということで、ゴルフボールでの足裏マッサージも紹介していました。

 

 

気になるカバンの中身は

 

桜井裕美のカバンの中身は?ホットカーラーや下地コスメとキャビアパックも

 

 

桜井裕美さんが実際に愛用されているグッズについてはこちらに詳細をまとめてみました。

USBのまつげカーラーやジェルネイル、キャビアのパックなど、さすがモデルさんだなと思うものばかりでしたが、中でも個人的に気になったのはメイクアップ下地です。

これは欲しいなとテレビを見ていて思いました。

 

 

メイクアップベースはどこで買えるか

 

桜井裕美さんが愛用しているメイクアップベースは、どこで買えるかを調べてみました。

インスタにもありましたが、毛穴がツルン✨とするジェル❓商品名が知りたいです😊

 

 

こちらの下地は毛穴を隠してくれるスグレモノです。

これをテレビで見た時に「これ欲しい!」と思ってしまいました^^

ベアミネラルのプライムタイムは通常の正規品だとやはりお値段もそれなりにします。

 

キメ、小じわ、毛穴など肌の凹凸を均一に整えます。

種別:化粧下地
内容量:30ml

 

モデルさんが愛用の下地ですので、毛穴が目立たなくなるし、外箱がないだけでこのお値段なら買っちゃいますよね^^

 

口コミ

@コスメさんの口コミを読むとこの商品についてよくわかります。

透明のジェル状の下地です。肌にのせるとスルンとした感触になります。その後のファンデーションののびもノリもよくなりました。

 

ミネラルパウダーや、パウダー系のファンデを使うときに使用すると
粉の密着度と崩れ方が全然違います。

ワンプッシュで顔全体に伸びるので
うすーく伸ばす感覚でOK!!

そのあとブラシでパウダーをのせれば完成(o^^o)
ナチュラルな仕上がりがお好きな方にはおススメです。

 

もう6年使い続けています。
透明のジェルをワンプッシュ顔全体に伸ばすと、肌がサラサラつるつるに。
毛穴をカバーしてくれて、その上に重なるファンデーションのよれを防いでくれます。

ポリマーが配合されているので肌負担を考えてしっかりメイクしたい時だけ使ってます。
BAさんに勧められたのは
CRジェルクリーム→プライムタイム→マットファンデーション→パーフェクティングベール
CRが肌を保湿してくれて、プライムタイムがその次のファンデーションのノリを上げてくれるそうです。

クレンジングはしっかりすることをおすすめします!

 

 

 

桜井裕美さん愛用の化粧下地は通販で購入することができます。

ベアミネラル プライム タイム 30ml アウトレット

 

 

 

おわりに

モデルさんって、仕事柄色々な美容グッズを使っていると思うのですが、その中でも長く愛用しているのはやっぱりおすすめなのかなと思ってしまいますね。

桜井裕美さん愛用の化粧下地は通販で購入することができます。

肌の凹凸や毛穴が気になっていたところで、ヒルナンデスを見たので桜井裕美さん愛用の化粧下地が欲しいなと思って調べてみました。

口コミでもなかなか評価がよかったので、参考にしてみてくださいね。