Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

いろはすライチティー2018CM女性は誰?ロングヘアーがとてもきれい!

いろはすライチティー2018CM女性は誰?ロングヘアーがとてもきれい!

いろはすライチティーが6/4から販売されています。

いろはすのCMはご覧になりましたか?

前髪がパッツンのロングヘアーがとてもきれいな女性は誰なんでしょうか?

いろはすライチティー2018CM女性は女優さん?モデルさん?

CMの女性も気になりますし、新発売のライチティーということで気になる味についてもまとめてみたいと思います。

 

いろはすライチティー2018CM女性

 

新発売のいろはすライチティーの2018CMに登場する女性は誰なんでしょうか?

CMがまだの方はこちらをごらんください。


「 【い・ろ・は・す】「い・ろ・は・すからお茶? アンベール」篇 15秒  I LOHAS」

参照:https://www.youtube.com/watch?v=QPLYQ2nWjC4

 

 

CMの女性は萬波ユカ(まんなみゆか)さんということがわかりました。

いろはすの公式サイトにもプロフィールが書いてありました。

 

萬波ユカ(まんなみゆか)プロフィール

生年月日:1991.8.23

大学を卒業後、1年間の手術看護師業を経て上京。2015年7月にモデル事務所「Donna」に所属し活動をスタートする。
同年に資生堂やPARISコレクションなどセンセーショナルなデビューを果たし、翌年にはVOGUEの表紙、UNIQLOのCMに起用され一躍注目を浴びた。現在はNYに拠点を移しモデルとして第一線で活躍している。

引用:https://www.i-lohas.jp/cp/lychee_tea_debut/

 

 

 

萬波ユカさんは現在25歳で誕生日で26歳になるんですね。

マンナミユと呼ばれているのでしょうか?

身長は175cmと高くてモデルとしても恵まれていますね。

三重県出身で、小さい頃は祖父母に助けられて育ったそうです。

 

習い事は、クラシックバレエやピアノ、和太鼓など。

大学は大阪の看護系大学で保健師や養護教諭の資格を取得し、卒業後は看護師として1年間働いていたそうです。

もっと萬波ユカさんのことを知りたい方はこちらもどうぞ。

公式ブログは閉鎖されていました。

インスタ

 

ロングヘアーをきれいに保つには

 


萬波ユカさんのロングヘアーがとてもきれいですよね^^

黒髪のストレートでこの長さをきれいに保つにはどんなことをしているか、興味があります。

萬波さんが通っている美容室はcime(シーム)という美容室です。

サイトからはとてもおしゃれな感じがしてきました。

読者モデルさんやブロガーさんも通っているそうなので、知る人ぞ知る有名な美容室なんですね。

詳細は公式サイトをどうぞ。

 

 

ロングヘアーのドライヤー事情、、
1.ドライヤーは据え置き。
2.基本ながら作業。
3.願わくは乾かしてもらいたい。
Dancing hair~!
#ドライヤー #面倒くささの #極み #dryhair #longhair #一人で何してるんだろう #分かち合いたい #この気持ち #いかに時間を有効に使うか #せっかちなの

公式ブログより抜粋

 

 

やっぱりロングヘアーを乾かすのは大変ですよね。

乾かしてもらいたいという気持ちもよくわかります。

 

このパッツン前髪にはふんわりとした眉にするのがポイントだそうです。

眉って大切なんですね。

ナチュラルなアーチにしています。

 

 

おわりに

とても雰囲気がある女性の萬波ユカさんは、モデル前に看護師として働いていたそうです。

スラっとした長身で海外でも活躍されていますが、和服がとても似合うと思いました。

黒髪がとてもきれいなので、普段はとても髪を手入れするのが大変そうですが、これからの活躍を応援したいと思います。

 

SPUR (シュプール) 2018年 7月号 / Spur編集部 【雑誌】