Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キスマイ宮田ジャニーズに入ったきっかけは?THEスターを作った母の魔法

キスマイ宮田ジャニーズに入ったきっかけは?THEスターを作った母の魔法

スターの母にスポットを当てて育て方の極意=魔法を紹介します。

宮田俊哉(みやたとしや)さんのTHEスターを作った母の魔法とは?

NOと言わないキスマイ宮田の母の魔法や隠された本音などやキスマイ宮田ジャニーズに入ったきっかけは?などもまとめてみたいと思います。

 

THEスターを作った母の魔法

 

THEスターを作った母の魔法

日テレ06月10日(日)13:15~14:15放送

番組内容

キスマイ宮田の母が実践!ジャニーズアイドルに育てたまさかの方法に爆笑!▽最強市民ランナー川内優輝が「鬼ババア」と呼んだ母の強烈な特訓法!▽レジェンド澤穂希も!

詳細

母親は子供の才能を伸ばす信じられない【魔法】を持っている!そんな母に育てられ、超スゴイ有名人になった人は多数!彼らが頑張れた陰には、”母の超ステキな言葉”や”超気の利いた対応”といった母の【魔法】があった!▽サッカー界のレジェンド・澤穂希の母は○○で世界にチャレンジする精神力を鍛えた!▽感動…不良息子にずっと寄り添い、世界チャンピオンに育てた母。病に倒れた母との絆とは▽再現ドラマでご紹介します

 

Kis-My-Ft2の宮田俊哉(みやたとしや)さんの場合は

 

【新品】 Kis-My-FT2・・【クリアファイル】・宮田俊哉・2016 ISCREAM Concert Tour☆最新コンサート会場販売・

 

アニメ大好きオタクキャラでバラエティーでも引っ張りだこの宮田さん。

テレビではママ大好きと超マザコンでもあるのでした。

どんな魔法を使って母のジャニーズに導いたのか。

子供の頃の宮田さんは、サッカーがやりたいと言えば母は「いいわよ」そしてやめたいと言えば「いいわよ」でした。

 

母は超甘甘でしたが、密かな計画があったからでした。

習い事を始めてはやめるが、なんでもウェルカムで、決してNOとは言わなかったのです。

キンキキッズの堂本光一が大ファンのママでした。

高校時代から宮田の母は、大人になったら好きなことをするのよと言っていた傍ら「なんとしてもジャニーズに」と思っていました。

 

 

キスマイ宮田俊哉さんがジャニーズに入ったきっかけは?

宮田さんの母NOと言わなかったのは、ジャニーズ計画があったからです。

自分の息子をなんとしてもジャニーズに入れたかったのです。

習い事はジャニーズに直結していました。

そして、髪型までもジャニーズ化計画がありました。

 

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror 〜The Music Mirrors My Feeling〜 [ 堂本光一 ]

愛する光一くんのオリジナルヘアカタログがあって、

同級生がスポーツ刈りの中、一人だけロン毛だったといいます。

 

 

息子が帰宅すると大慌てで行うジャニーズ計画とは?

密かにジャニーズの曲を流すという作戦。

ちなみにこの時流れていた曲は、「全部だきしめて」でした^^

【送料無料】KinKi Kids 2010-2011 〜君も堂本FAMILY〜【Blu-ray】/KinKi Kids[Blu-ray]【返品種別A】

思春期にジャニーズに入れというのは逆効果と思い、決して強制はせずに

息子の脳裏にジャニーズをすり込んでいました。

一方母はパートで習い事などの費用を稼いでいました。

そのかいあって息子はジャニーズのキスマイへ見事入ることができました。

 

これはほぼ奇跡とも言えます。

ジャニーズに入るのは狭き門だからです。

しかし、デビュー前に左腕を骨折して、心も折れてしまいジャニーズをやめようかなといいました。

ジャニーズのリタイアもママは引き止めませんでした。

 

そこでママが言った言葉とは、

「ジャニーズって日本のトップの人たちが集まるわけじゃない?

そんなところに居られるなんてとしくん本当にすごいわよね」

この言葉のおかげで異色のジャニーズアイドルはこうして宮田さんが生まれたといいます。

 

 

この番組の取材で宮田ママは「私は息子に気づかれないようにさりげな~くジャニーズに導いたつもりです。

私の思惑に応えてくれてホントに感謝しています。とても楽しい人生を送っています。」

この言葉に宮田くんはガンガンに気づいていたといいます。

 

反抗期は1度もなかったそうです。

今も母親と週一で会っているそうですよ。

 

宮田俊哉さんプロフィール

宮田 俊哉は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1988年9月14日 (年齢 29歳)
生まれ: 神奈川県
身長: 173 cm
学歴: 国士舘大学
テレビ: キスマイBUSAIKU!?ウィキペディア引用

 

好きな色:白

好きな食べ物:オレの汗、オレの鼻

好きな動物:人間だよ、オレは

好きな先輩の曲:世界に一つだけの花(SMAP)

好きなアーティスト:水樹奈々

出典宮田俊哉 – ジャニーズプレミアム辞典

 

おわりに

宮田さんの母のジャニーズ計画もすごいと思いましたが、それでジャニーズに入れたことが一番驚きました。

宮田母のNO作戦は、親としてはなかなかできないことだと思いました。

褒めて伸ばす所やダメと言わないことで反抗期がなかったところなどは、親としても見習いたいと思いました。

 

川内優輝(市民ランナー)母の特訓法とは?THEスターを作った母の魔法SP