Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

会員制カフェ『ゼロcafe』初月無料とは?申し込み方法や注意点も

会員制カフェ『ゼロcafe』初月無料とは?申し込み方法や注意点も

会員制カフェが東京を中心にどんどん増えています。

今後流行りそうなサブスクリプション(月額会員制)について調べてみると、初月無料のカフェがありました。

コーヒー飲み放題で初月無料ってすごくないですか?

会員制カフェ『ゼロcafe』初月無料とは?申し込み方法や注意点もをテーマにまとめてみたいと思います。

 

 

会員制カフェとは

photo

参照:http://gingerandstar.info/

 

サブスクリプション(月額会員制)は今後も話題になりそうです。

カフェに取り入れることで、コーヒーの飲み放題が実現しました。

飲み放題と言ってもカフェによってシステムが異なりますが、1来店につき1杯無料というサービスや1ヶ月に30杯まで無料というカフェなど様々です。

 

通勤や近所に会員制カフェがあると便利ですが、現在は東京が中心に展開しているカフェがほとんどです。

使えば使うほどお得になることは間違いありませんが、初月無料のカフェ「ゼロcafe」というカフェを見つけました。

ゼロcafeについて詳しく調べてみました。

 

 

ゼロcafe

BROOKLYN MILLS - ゆったり夜カフェ空間♪

参照:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172490/

 

ゼロcafeは、都内だけではなく関東を中心に九州・近畿と幅広く展開しています。

ゼロcafeの特徴は、月に3.980円で使い放題のカフェワークスタイルです。

コーヒーが無料だけではなく、wifiや電源までも完備していますので、パソコンで商談や仕事、勉強などに利用することができるので、一般のカフェよりも快適に過ごすことが可能です。

口コミを読むとコーヒーもお代わり自由と書いてありましたので、カフェに通うよりもお得感を感じます。

店舗が多いので池袋にあるゼロカフェがどんな感じなのかを見てみました。

 

池袋駅東口より徒歩10分にあるGinger&Star Cafe です。

営業時間は月~金曜 10:30~21:00  土曜 11:30~20:00ですが、

利用できる時間帯は、月〜土 15:00〜19:00となっています。

日曜日は定休日です。

http://gingerandstar.info/

 

 

池袋駅より徒歩5分にあるCheer Cafeです。

利用できる時間帯は、平日 13:00〜16:30 土日祝 11:30〜16:30(水曜定休)

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13192982/

 

池袋であれば駅から2~10分と場所も様々でした。

また、午後13:00~14:00~15:00~と店舗によっても利用開始時間は異なりますので、自分の利用できる時間帯に合わせてお店を選ぶ必要があります。

 

 

参照:https://www.zerocafe.info/zercafeannai

 

 

公式サイト

 

ゼロcafe初月無料とは?


「ゼロカフェ チャージ730 特集 2016/2/26」
参照:https://www.youtube.com/watch?v=HrrpeleyIeM

 

動画を見ると「月にカフェ代が1万円もかかっていた」という女性が出てきました。

経費が4.000円くらいに抑えられるようになったといいます。

 

月に3.980円で使い放題のカフェワークスタイルのゼロカフェですが、初月が無料で使えると書いてありました。

勉強や商談、パソコン作業などで利用したい人にとっては理想的なカフェではないでしょうか?

さらに初月無料キャンペーンも行っていますので、今まで一般のカフェを利用していた人はお得感いっぱいです。

 

 

 

申し込み方法や注意点も

 

ゼロカフェの初月無料キャンペーンについてまとめてみました。

初月無料キャンペーンで申し込みをした場合に注意しなければならないのは、3ヶ月以内で解約をしてしまうと解約料「7,960円」が発生するということです。

利用する回数が少ないと逆に高くついてしまう場合もありますので、この点は注意が必要です。

また解約についても解約は、毎月1日を起算日とし、一ヶ月前申請となります。とかいてありますので、3ヶ月以上利用した後の解約の1ヶ月前に申請をする必要があります。

会員規約をよく読んでお申し込みください。

 

<サービス利用に関して>
(1)本サービスは、お申込みいただいたご本人様以外はご利用いただけません。(2)他人に譲渡、貸与することはできません。(3)ゼロカフェ提携店で会員サービスをご利用の際は、必ず「ゼロカフェ会員カード」とご本人確認のための「身分証」(運転免許証・保険証など)をご提示ください。(4)ご提示いただけない場合、会員サービスをご利用いただけません。
(5)カードの紛失・盗難による場合は、原則再発行はいたしません。(6)ご利用する際の、店舗の混雑状況や貸し切り営業、および臨時休業等につきましては店舗に直接ご確認ください。
<内容申込確認欄>(1)申込者様は、本申込みにてゼロカフェ会員様となります。(2)解約は、毎月1日を起算日とし、一ヶ月前申請となります。(3)入会月を起算月とし、3ヶ月以内に解約した場合、解約料【7,960円】が発生いたします。

(4)解約手続きの際は、株式会社ゼロカフェまでお問い合わせください。

(5)法令の定める場合を除き、お客様の承諾無く個人情報を第三社に提供いたしません。

参照:https://www.zerocafe.info/mousikomi

詳細・申し込みについてはこちらから

おわりに

会員制カフェのスタイルもカフェによって様々です。

カフェで勉強している人をよく見かけますが、毎日のようにカフェに通う人でしたらゼロカフェはオススメだと思います。

wifiがあって、電源があってコーヒーも無料なら私も毎日通いたい所ですが、近くに店舗がないので今後のオープンに期待したいと思います。

ワークスタイルのゼロカフェですが、月額3.980円でこのサービスは近くにあったらぜひ使ってみたいと思いました。

参考にしてみてください。

 

 

月額制会員カフェcoffee mafia(コーヒーマフィア)東京の店舗は?