Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『幸色のワンルーム』TVドラマのお兄さん役は韓国人?共演者と役柄も

『幸色のワンルーム』TVドラマのお兄さん役は韓国人?共演者と役柄も

幸色のワンルームがテレビドラマで放送されることが決定しました。

お兄さん役には上杉柊平さんが選ばれました。

幸色のワンルームの放送開始日や時間、キャストなどについてや『幸色のワンルーム』上杉柊平(お兄さん役)は韓国人?

共演者やコメントなど、テーマにしてまとめてみたいと思います。

 

 

 

幸色のワンルーム


「ガンガンpixiv「幸色のワンルーム」②巻CM」

 

 

幸色のワンルーム(2) (ガンガンコミックス pixiv) [ はくり ]

すでにマンガで掲載されている、幸色のワンルームがドラマになって登場します。

ドラマは7月7日26時30分よりテレビ朝日にて、7月8日23時35分よりABCテレビにて放送されます。

 

内容は、誘拐された少女と、誘拐犯の青年の日々を綴る物語で、上杉柊平さんの役柄はこのお兄さん役です。

キャストも発表されています。

 

共演者

山田杏奈さんが主演をつとめます。

幸役:山田杏奈

山田 杏奈

参照:http://artist.amuse.co.jp/artist/yamada_anna/

 

上杉柊平:お兄さん役

戸塚純貴:中学教師形切

 

出演キャスト
山田杏奈、上杉柊平、戸塚純貴、清水伸、わたなべ麻衣、赤座美代子、
大西信満、青井乃乃、齊藤なぎさ(=LOVE)、
佐々木舞香(=LOVE)、雛形あきこ、木下ほうか

 

山田杏奈さんのコメント

 

原作の「幸色のワンルーム」について

元々、作品のことは知っていたので、タイトルを聞いて「あの作品なんだ!」と思いました。身近で起こってもおかしくないようなお話だと思います。幸という、色々あって背負うものが多い女の子と、特殊な環境で生きてきたお兄さん…そういうある意味「普通とは違う」2人が築いていく人間関係を描いた物語で、新しいなと思いました。
いつも原作を現場に持っていきます。シーン撮影の前にそのシーンの部分を読んでから演技をするようにしているんです。表情も原作を見てそれを再現できるように意識してやっています。マンガなので、たまに「こんな顔出来るかな!?」というのもあるんですけど、“人間の限界”に挑戦して頑張っています(笑)。

視聴者へのメッセージ

お芝居で意識しているのは幸の二面性。表面のすごく明るいところと、闇を抱えた本心のところというのを意識して演じ分けているので、そこを見ていただけると嬉しいです。作品としては、誘拐犯と被害者である2人の依存関係、それがどう変化していくのか、そして2人の建前と本音があって、それが時間とともに少しずつ変わっていく…そこが魅力的な作品だと思うので、そういった部分を楽しんでいただけたらと思います。参照:https://natalie.mu/comic/news/284115

 

『幸色のワンルーム』上杉柊平(お兄さん役)は韓国人?

東京出身の上杉柊平さんは韓国人といううわさもあるのですが、本当なのでしょうか?

高校の時にオーストラリアにあるWollongong High School of the Performing Arts(ウロンゴン ハイスクール オブ ザ パフォーミング アーツ)という学校に留学をしていたことから、どうやら韓国人のハーフではないかといううわさが出たようですね。

東京都出身の純日本人とのことです。

 

 

上杉柊平(うえすぎしゅうへい)プロフィール

引用:http://www.ken-on.co.jp/artists/uesugi

上杉 柊平
Uesugi Shuhei生年月日 : 1992年5月18日
身長 : 185cm
出身地 : 東京都
血液型 : B型
趣味 : 音楽・囲碁
特技 : 英語
公式サイト : http://www.ken-on.co.jp/shuhei/
公式インスタグラム:
https://instagram.com/shuhei_uesugi_official/引用:http://www.ken-on.co.jp/artists/uesugi

 出演作品
ホテルコンシェルジュ・オンナミチ・偽装の夫婦・HiGH&LOW Season2・お迎えデス。・とと姉ちゃん・砂の塔~知りすぎた隣人・ドクターX~外科医・大門未知子~・正義のセや舞台、CMなど。

連続テレビ小説 とと姉ちゃん 完全版 ブルーレイ BOX2【Blu-ray・邦画TVドラマ】【新品】

 

上杉柊平(お兄さん役)コメント

原作の「幸色のワンルーム」について

原作者の方の想い、原作のファンの方々の強い想いがあって、それがあったからこそ実写化という話が出て、そして僕たちが演じさせて頂く。原作について、そういった方々が良いと思ったところ、好きだと思ったところ、それを実写という形にすることが僕たちの仕事だと思っているんですね。だからそういう方々の想いを裏切りたくないというのが、大前提にあります。

視聴者へのメッセージ

みどころは幸とお兄さんの関係そのものです。シーンが進むごとにその関係が変わっていく。家族だったり恋人だったりではない、年齢の上下も関係ない、そんな中で人と人との関係が動いていく様は、僕自身、興味深いと思っています。「誘拐犯」と「誘拐された女の子」という、繊細で危なっかしい綱渡りのような、ちょっとしたことですぐ壊れてしまうような関係の中で暮らすふたり…そういうものって、アクションものよりも個人的にはずっとずっとスリルがあると思っているので、僕も演じながらいつもドキドキしています。そういうところに注目して観ていただければと思います。参照:https://natalie.mu/comic/news/284115

 

上杉柊平さんをもっと知りたい方はこちらもご覧下さい。

■MEN ON STYLE公式サイト
http://ken-on.com/menonstyle2015
■上杉柊平オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/shuhei/
■上杉柊平オフィシャルインスタグラム
https://instagram.com/shuhei_uesugi_official/

 

この作品について、もっと知りたい方や試し読みはこちらからどうぞ。
幸色のワンルーム

おわりに

幸色のワンルームの実写ドラマ化ということで話題になっていますね。

この作品には齋藤なきささんも出演しているそうなので、出演している役者さんにも注目が集まりそうです。

マンガの幸色のワンルームを少し読んでみたら、続きが気になる作品でした。

中学生が主演の作品ですが、ドラマの作品も楽しみにしたいと思います。

『幸色のワンルーム』同級生の女の子(宮島奈央役)は誰?画像や写真など

 

 

齋藤なぎさ(=LOVE)の黒目はカラコン?かわいい髪型やヘアメイクについて