Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ハローキティ新幹線のお弁当を買うには?予約の仕方から支払いまで

ハローキティ新幹線のお弁当を買うには?予約の仕方から支払いまで

6/30(土)の本日からハローキティ新幹線がついに開始となりました。

実際にハローキティ新幹線が運行している様子を見ると、「乗りたいな~」って思ってしまうほどでした。

 

かわいいハローキティ新幹線の画像をまとめようと思ったら、ハローキティ新幹線のお弁当がtwitterにありました。

そこで、ハローキティ新幹線のお弁当を買うには?予約の仕方から支払いまでについてまとめてみたいと思います。

 

 

6月30日のハローキティ新幹線の様子

 

本日から運行開始となったハローキティ新幹線の様子です。

やっぱりかわいい色合いですよね^^

初日ということで、鉄道ファンの方もたくさんいたようですね。

写真でも魅力が伝わりますが、動画は雰囲気がさらによくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローキティ新幹線のお弁当を買うには?

 

https://twitter.com/hiroaki_227k/status/1012873129515864064

 

twitterでハローキティのお弁当があることを知りました。

さっそっく調べてみたいと思います。

まず、ハローキティ弁当は予約をしないといけないということがわかります。

 

どこでお弁当を予約すればいいのかわかりませんよね。

そして、さらに調べてみると、駅弁図鑑というお弁当を取り置きサービスしているサイトがあるということがわかりました。

ハローキティ新幹線のお弁当はあるのかな~って調べてみました。

 

 

西日本の駅弁を取り置きしてくれるサイトです。

⇒ 公式サイト

 

こちらのサイトに行くと、このようなハローキティ新幹線のお弁当があります。

参照:http://www.ekiben.gr.jp/order/order_top.php?company=54&shikibetu=torioki

 

 

同じ写真のお弁当がありましたので、こちらからの予約で間違いないと思います。

さっそく詳しく見ていきましょう。

 

参照:http://www.ekiben.gr.jp/order/order_top.php?company=54&shikibetu=torioki

こちらのお弁当は、500系ハローキティ新幹線弁当といいます。

再利用が可能と書いてあるので、自宅でもお弁当箱として使えそうですね。

ミニハンバーグ、ウインナー、卵焼き、枝豆と右にキティちゃんのかまぼこを乗せたご飯が入っています。

価格1.250円

 

500系ハローキティ新幹線弁当

500系ハローキティ新幹線の運行記念弁当。500系ハローキティ新幹線型の弁当箱に人気のおかずを盛り付けました。再利用が可能な容器です。ハローキティの特製シール付き。

あらびきハンバーグ(デミグラスソース)
厚焼き玉子
ポークウインナー
枝豆
ハローキティゼリー(グレープ味)
チキンライス(100g)
ハローキティかまぼこ、錦糸玉子

参照:http://www.ekiben.gr.jp/win_prod.php?photo_no=968

 

 

 

参照:http://www.ekiben.gr.jp/win_prod.php?photo_no=904

ハローキティ弁当
ハローキティと桃太郎がコラボしたこだわりの駅弁。ハローキティの駅弁がお子様の大好きなとり飯になりました。
岡山県産森林どりを使用するなど中身にもこだわっています。容器は洗って再利用できます。
森林どりの刻み唐揚げ(甘辛たれ、白ごま)
ハローキティのかまぼこ
厚焼き玉子
ポークウインナー
人参煮
もち米入り味付けご飯 、刻み海苔

かわいいキティちゃんのお弁当箱には、岡山県産森林どりが敷き詰められていておいしそうですね。

卵焼きやウインナー、ニンジン、かわいいキティのかまぼこ付きです。

価格:1.100円

 

 

参照:http://www.ekiben.gr.jp/win_prod.php?photo_no=967

ハローキティ西日本旅情弁当(島根鳥取)
500系ハローキティ新幹線の運行を記念した幕の内弁当。車内にて期間限定で行われる地域紹介に合わせたメニューを盛り込みました。
 ハローキティのいなり寿し 2個
厚焼き玉子
鶏の照焼き
肉だんご串
ハスの辛子マヨ和え
ハローキティのかまぼこ
椎茸煮、蓮根煮、人参煮
カニほぐし(いくら添え)
しじみの佃煮

 

卵焼き、煮物、肉団子、キティのかまぼこ、つけものときてぃの形をしたさつまあげ?に見えたのは、おいなりさんでした。

いくらのようなオレンジ色のが見えます。

価格:1.100円

 

予約の仕方から支払いまで

 

駅弁図鑑西日本編 駅弁取り置きサービス (三好野本店に注文)

注文は1つからOK!

指定の売店・時間にお取り置きするサービスです。

ご希望日の2日前(前々日)までに申込みをします。

サイトに申込みフォームがありますので、そちらに入力します。

公式サイト

 

 

三好野本店

三好野本店さんは岡山にあるお弁当・仕出しです。

こちらは電話かメールでの注文となります。

公式サイト

お弁当注文:0120-35-3355

 

支払いについて

駅弁図鑑西日本編 駅弁取り置きサービス

代金は商品受け取り時に現金にてお支払いします。

 

 

三好野本店

支払い方が書いてありませんでしたので、電話で確認をお願いします。

お弁当注文:0120-35-3355

おわりに

 

本日からハローキティ新幹線が開始しましたね。

動画などを見ていたら新幹線になりたくなりました^^

 

お弁当の画像を発見して、ハローキティ新幹線のお弁当があることを知りました。

子供だけでなく、大人も喜びそうなお弁当になっていました。

電話で注文できるサイトと、お取り置きフォームから予約するサイトがありました。

ご都合に合う方に注文してみてください。

 

 

ハローキティ新幹線オリジナルグッズ紹介!博多駅以外で買えるお店はある?

 

ハローキティ新幹線のツアーはある?停車駅や運行日についても