Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

赤福新商品【いすず野あそび餅】限定販売数や抽選倍率は?申し込み方法も

赤福新商品【いすず野あそび餅】限定販売数や抽選倍率は?申し込み方法も

赤福に新商品が出ました。

その名も「いすず野あそび餅」です。

1日販売個数が限定されていることから、競争倍率も高いことが予想されます。

107年ぶりに新作が出たことで注目も集まっている赤福の「いすず野あそび餅」の申し込み方法などを紹介したいと思います。

 

 

 

赤福の新商品の倍率は

 

参照:http://www.akafuku.co.jp/product/noasobi/

 

107年ぶりに新商品が販売されるということで、注目も集まっています。

いすず野あそび餅という商品が新商品となります。

 

白小豆と手亡豆を合わせた白あん、大麦の若葉でつくった緑あん、赤福餅のこしあん、黒砂糖風味の黒あんの4種類2個入りです。

8個入りで760円です。

1日の販売個数が500個となっています。

 

発売初日の7/15(日)に購入することができる抽選が行われました。

申し込みが2000件以上あったということなので、実に競争倍率は5倍となりました。

なかなかの競争倍率ですね^^

 

 

いすず野あそび餅の申し込み方法

 

まず購入日の7日前に、携帯電話で0570-04-1707専用ダイヤルにかけます。

音声案内に従って申し込みます。(電話料金がかかります)

抽選に当選すると、申し込み当日の午後7時までに携帯電話にショートメッセージが返信されます。

購入日に五十鈴野遊びどころ内 赤福 五十鈴川店(伊勢市宇治浦田1)に行き、返信メッセージを提示して購入します。

 

 

 

 

 

公式サイト

 

 

赤福はどこで買える?

 

限定商品「いすず野あそび餅」は当選してもお店まで行かないと受け取ることができないので、近くの人でないと食べることが難しいことがわかりました。

 

そこで、伊勢市の名物赤福餅はどこで買える?かを調べてみました。

現在購入できるのは、

三重県 愛知県 大阪府 京都府 兵庫県
奈良県 岐阜県 滋賀県 の直営店

百貨店、空港、売店、ホテルなどで購入できることがわかりました。

詳細については公式サイトから確認してみてください。

公式サイト

 

赤福餅は東京でも買える?

関西方面にしかないと思った赤福餅ですが、東京の東京大神宮で購入することができるようです。

 

 

あとは、物産展などがあった時はねらい目ですね^^

 

 

おわりに

赤福餅がむしょうに食べたくなりました^^

関西方面にしかないと思っていたら、東京でも買うことができるとわかったので、機会があれば食べたいと思います。

今回、107年ぶりの新商品ということで、近くの人は食べられていいな~と思いました。

その前に限定商品なので、抽選で当たらなくては買えないですが・・

しばらくは「いすず野あそび餅」もお店で並んでも買うことができないようですが、いつか食べることができたらうれしいです。