Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

砂が消えるレジャーシート2018がすごい!海で快適&便利グッズ

砂が消えるレジャーシート2018がすごい!海で快適&便利グッズ

夏休みに入ると、海に行く計画を立てている人も多いかもしれませんね。

テレビで海の便利グッズを紹介していたのですが、その中で、上級者は砂が消えるレジャーシートを使っていると放送していました。

 

なるほど!

これは便利だ。

砂が下に落ちていくレジャーシートがあるなんて。

海で快適&便利グッズを紹介したいと思います。

 

砂が下に落ちていくレジャーシート

 

砂が消えるレジャーシートがあることを知りました。

テレビで放送されたのですが、海で上級者が使っているレジャーシートです。

 

海での砂がシートについた時に砂がつかないマットみたいですが、

砂をこするとシートの下に落ちるという不思議なシートです。

「スナテックスのレジャーマット」といいます。

参照:https://item.rakuten.co.jp/auc-balabody/c/0000000122/

 

シートは特殊の二層織でメッシュ構造となっています。

上からは砂が落ちて、下からはブロックする不思議な構造です。

ジュースやお茶をこぼしても通り抜けて、衛生的です。

紫外線も最大で90%カットします。

商品名 スナテックス® レジャーシート ビーチ Sサイズ
商品番号 sut003-1
カラー スカッシュブルー
素材 50%HDPE、50%PVC
サイズ 100cm×200cm
重さ 1.5kg

海や花火大会で使いました。買ってよかったです。
いつもの敷物を使っていると、砂がついたり入ったりするので、嫌で嫌でしかたがなかったのですが、この敷物は、砂が敷物上にありません。
普通の敷物より少し重いですが、車で移動なので気になりませんでした。
起毛の敷物よりかさばらないので、荷物が減ったような気がしました。

 

バッグが欲しかったのですが、入荷未定のためこちらを購入しました。
重いのと高いのが少々難点ですが、砂は本当によく落ちます。
ビーチで遊んだ後、砂まみれの荷物をシートの上に置いて洗うと落とすのがとても楽です。

 

 

スナテックスシリーズ

スナテックスはレジャーシートだけだと思っていましたが、サンダルやバックなどもありました。

レジャーシートもビーチ用はやや重く、レジャー用の軽いシートもあります。

 

レジャーシートリゾートS

 

砂がバックから抜けていくので、砂がたまっていや~な思いをすることもなくなりますね。

けっこうたっぷりと入る量ですね。


サイズ 幅43.2×高さ38×マチ19cm
重量 600g

 

 

砂浜を歩く時に砂が入ってしまうのは仕方ないとあきらめていましたが、

そんな不快な思いがなくなるという、砂が消えるサンダルです。

子供サイズも17cmからあるので、家族でそろえてもいいですね。

キッズはつま先あり、なし、大人用は、かかとあり、なしと選べるのもいいと思います。

 

 

 

 

 

パラソルスタンド

このパラソルスタンドを使えば簡単に海でパラソルを立てることができます。

砂浜にドリルのようにねじって回していきます。

 

Sekey パラソルベース パラソルスタンド 簡単設置 直径19~32㎜パラソルに適用 2色

海やプールで崩れない眉メイクは?オススメのウォータープルーフや化粧方法も

 

 

海やプールでの日焼け止め塗り方のコツは?2018人気商品や対策グッズも紹介

おわりに

個人的には、レジャーシートやサンダルが便利だなと思いました。

砂浜を歩くと、どうしても足に砂がついてしまうのが気になっていたので、

こんなに便利なサンダルがあると、子供に買いたいですよね。

パラソルスタンドも手軽にできるグッズがあることを知って、海に行く時の参考にしたいと思いました。