Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

翔くんメレンゲの気持ちに出演!特技やフォローワー数とテレビ内容は?

翔くんメレンゲの気持ちに出演!特技やフォローワー数とテレビ内容は?

7/28(土)の13時頃にメレンゲの気持ちに翔くんが出演しました。

インスタがきっかけで芸能界デビューしたという翔くんは、現在12歳です。

メレンゲでは翔くんの素顔や特技も披露してくれました。

 

 

 

メレンゲに出演した翔くん

 

明日、7/28(土)に放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」の急上昇パーソンのコーナーに出演させて頂きます😃 収録日は、なんと久本雅美さんのお誕生日。お祝いすることができて嬉しかったです❤️ 翔からのプレゼントは手作りクッキー🍪と得意のバルーンアート🎈 ボビーさんも凄く面白くて優しかった🌸 皆さん是非チェックしてみてください❤️ * * #日本テレビ #メレンゲの気持ち #久本雅美さん #お誕生日おめでとうございます #ボビーさん面白すぎた #皆さん優しくて感動 #特技も披露しました #日本語ペラペラになりたい願望増す #努力 #プレゼントのクッキーを作る翔

翔 (sho)さん(@asl_ahl)がシェアした投稿 –

7/28(土)の13時頃にメレンゲの気持ちに翔くんが出演しました。

翔くんのインスタのフォロワー数32万人と言っていましたが、35万人になっていました。

若干12歳でこのSNSのフォロワー人数はすごいですね^^

 

翔くんは、日本人の母とドイツ人の父を持つハーフです。

学校はロサンゼルスで、芸能界デビューはスカウトされたといいます。

インスタを見てスカウトされる時代なんですね。

現在住んでいるのはロサンゼルスです。

 

 

夢はピザを届ける人(楽しそうだから)

今の夢はモデルと俳優だといいます。

翔という名前はお母さんが櫻井翔くんのファンで、翔という名前を付けたといいます。

 

お母さんも若そうです^^

翔くんもてる?かという質問にわかりませんと答えました。

好きなタイプは、優しい女の子と料理ができる、高いものを買わない子がタイプだといいます。

しっかりしていますね。

 


写真の中には、TGC(東京ガールズコレクション)渡辺直美さんとの2ショット写真があったり、

写真集も紹介されました。

【楽天ブックス限定特典付】翔 ファーストフォトブック 「HAPPY!!」

日本とロサンゼルスの写真がたくさんあるそうです。

 

翔くんの特技とは

バルーンアートをやったときの写真も紹介されました。

翔くんの特技はバルーンアートだそうです。

始めた理由を聞かれると、楽しいと思ったので、アマゾンでキッドを購入してバルーンアートを作りました。

 

マチャミにもプレゼントするのにバルーンアートをスタジオで手作りします。

ウィンナードッグをテキパキと作りました。

見ないで作っていたので、やっぱり慣れている感じがしました。

 

 

 

フォロワー数は

翔くんのフォロワー数はなんと、35万人でした。

seventh avenue 所属ということで、翔くんのことをもっと知りたい方はインスタで確認してみてください。

https://www.instagram.com/asl_ahl/?hl=ja

ツイッターもやっていますね^^

おわりに

翔くんは12歳ですが、すごくしっかりしていました。

インスタでスカウトされて、あちこちで引っ張りだこになっているようですね。

現在はロサンゼルスに住んでいるそうですが、学校もあるでしょうし、今後の仕事などはどうなのかな?

花のち晴れにも出ていたんですね、モデルと俳優で今後も活躍しそうなので、今後も注目したいと思います。