Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カメラを止めるな!2018映画はなぜ人気?ネタバレやレビューとキャストも

カメラを止めるな!2018映画はなぜ人気?ネタバレやレビューとキャストも

7/29(日)の朝の情報番組シューイチで

「カメラを止めるな」取り上げられていました。

都内2館の上映が口コミで評判が広まり、全国100館以上に拡大した話題の映画のようです。

そこで、カメラを止めるな!2018映画はなぜ人気なのか、ネタバレやレビューとキャストについても調べてみたいと思います。

 

 

 

カメラを止めるな!2018映画はなぜ人気?

 

カメラを止めるな!2018映画はなぜ人気なの?

その秘密は作品を見た人が思わず、「この映画、面白いよ」と言ってしまいたくなるからというのが人気の理由のようです。

テレビでも、ラストの大どんでん返しやキャストが有名ではないから、誰かわからないのがいい。

と言った感想がありました。

テレビでは、ネタバレになってしまうので、これ以上は言えないと言っていましたが、なんだか面白そうな作品なので、興味を持ちました。

最初に出てくるゾンビ映画はホラーなの?

と思わせますが、爆笑あり?コメディなのかが謎なんですが。

公式サイト

ネタバレやレビューとキャスト

カメラを止めるなの作品に出演しているキャストは有名な俳優さんではないため、見ていて誰が誰なのかわからないところも面白さのひとつだと言っています。

ラストの37分のワンシーンが見どころでもあり、大どんでん返しがあるといいます。

 

 

イオンシネマ大宮にて鑑賞。きょうも満員。
口コミで広がる威力を目の当たりにしました。

無名に近いキャストのみなさんの技ありの演技力とそう来ますかという展開。何かコメントすると勿体ない気がしますので早く映画館で観て

 

 

ゾンビ映画かな〜
見ていくうちにがっかりかな?
いやいやその後からのストーリー
現代社会の人間関係のアルアル
うまく画かれた映画、イヤーやられました。
話題の映画だけあり407席満席でした。
先ずはみてください!
謎が解けますよ

やっと見られた映画は、上がりに上がりまくった期待値を軽く超えて最高だった‼︎

この完成度、どれだけリハーサルしたんだ!

最後まで見るとフィクションとノンフィクションが曖昧になる不思議な感覚。
作品を作る大変さと努力とアクシデントを乗り越えて行く情熱。

そう、諦めたらダメなんだよ!

「カメラを止めるな」のスタッフの皆さん、私の大好きな映画の中に、それ以上の愛を詰めてくれてありがとう。

満員の劇場でみんなとゲラゲラ笑いながら見るべき映画。
絶対に映画館に行って!

あぁー、もう一回見たい〜〜

 


カメラを止めるなの映画は、96分の映画ですが、その内の37分はワンカットゾンビ映画となっています。

SNSやテレビなどでもそのことに注目されていて、ネタバレの部分は触れていません。

この映画を観た人は面白かった!

 

というのですが、その肝の部分は言いません。

実はこの作品は3分で構成されていることがわかりました。

ネタバレについてはこちらの方が詳細について書かれたいますので、確認してみてください。

あくまでも映画館でネタバレを読む前に観ることをお勧めします^^

 

 

キャスト

Picture

日暮隆之役  濱津隆之

 

Picture

日暮真央役  真魚(まお)

 

Picture

日暮晴美役  しゅはまはるみ

 

 

Picture

​​神谷和明役  長屋和彰

 

 

Picture

細田学役  細井学

 

 

Picture

山ノ内洋役  市原洋

 

Picture

山越俊助役  山﨑俊太郎

 

 

Picture

古沢真一郎役  大沢真一郎

Picture

笹原芳子役  竹原芳子

 

Picture

吉野美紀役  吉田美紀

 

Picture

栗原綾奈役  合田純奈

 

Picture

松浦早希役  浅森咲希奈

 

Picture

松本逢花役  秋山ゆずき

 

谷口智和役  山口友和
藤丸拓哉役  藤村拓矢
黒岡大吾役  イワゴウサトシ
相田舞役  高橋恭子
温水栞役  生見司織

 

 

カメラを止めるなの映画館を検索

「カメラを止めるな!」の映画館(上映館)を検索

https://eiga.com/movie/88047/theater/

 

「カメラを止めるな」2018が異例のヒットで大手配信も!行列はどうなる?

 

 

生き返り割引(リピーター割引) 1,000円が適用される適用劇場

カメラを止めるなは、リピーターが多いことから、生き返り割引というのがあるようです。

2回目の鑑賞を生き返り割引 と言っています。

割引には、チケットの半券が必要になります。

 

生き返り割引(リピーター割引) 1,000円が適用される適用劇場は以下のみとなります。

以下の劇場での使用チケットの半券提示が必要です。

新宿K’s cinema/池袋シネマ・ロサ/渋谷ユーロスペース/川崎チネチッタ/名古屋シネマスコーレ/イオンシネマ京都桂川/フォーラム八戸/フォーラム盛岡/チネ・ラヴィータ仙台/フォーラム山形/フォーラム東根/フォーラム福島/フォーラム那須塩原

 

 

ゾンビメイク割引 1,500円が適用される劇場は以下のみとなります。

 

新宿K’s cinema/池袋シネマ・ロサ/渋谷ユーロスペース/川崎チネチッタ/名古屋シネマスコーレ/イオンシネマ京都桂川/フォーラム山形/フォーラム東根/フォーラム福島

 

 

公式サイト

おわりに

7/29のシューイチで話題になっているカメラを止めるなの映画について、紹介していました。

口コミで広まっているということで、テレビを見て気になりました。

最初はホラー映画?と思ったのですが、実はどんでん返しがあるようなので、機会があれば観に行きたいと思いました。