坂上忍のサンタがいない?ブログ更新なしの理由は彼女だった!

坂上忍のサンタがいない?ブログ更新なしの理由は彼女だった!

坂上忍さんの最後の愛犬である「サンタ」がいないと、ちょっとした騒ぎになっています。

え!あの志村動物園に出ていた、義足のサンタに何があった?

放棄騒動で週刊誌にも取り上げられているので、真相について調べてみたいと思います。

 

 

坂上忍のサンタがいない?

パグゾウくんとシノブくん。 Pugzo’s Photos & Shinobu’ [ 坂上忍 ]

 

坂上忍さんと言えば、毎日テレビで見ない日はないくらい、忙しく活動されていますよね。

一方で、愛犬家で知られていて、毎朝5時に起きて犬の散歩をしているというほどです。

志村動物園では、最後の愛犬として、「サンタ」を飼うことになって、その様子もテレビで、何度も紹介されていました。

 

すごく愛情が深い人だな~と思って見ていたのですが、それが何かあったのでしょうか?

騒動が起こったのは、坂上忍さんのブログからでした。

7月10日を最後にサンタのことが一切ふれていないということなのです。

 

実際に坂上忍さんのブログを見てみると、7/10にルーティーンが変わっていないというサンタの記事があります。

 

 7月10日(火)

AM07:59-

 

12兄弟さんの朝のお世話…..完了!

 

で、いつもならこれから自分の支度なのですが…..。

 

わたしは、夏休み中。

 

ですが、今日も歯医者なので…..。

 

これから支度をして、出掛けるのです。

 

なんか、休みっぽくない。

 

ルーティーンが、変わってない。

ボクはルーティーンは…..変えませんから。

ちょっと歩いて、寝て…..。

これが、ボクのお散歩なんです。

公式サイト

 

 

それ以降は違う家族のことは出ているのですが、サンタが見当たりません。

これに対して、「心配」や「不信」、さらに「飼育放棄では」という声が上がっているというのです。

 

行方不明の原因は彼女?

 

実は、行方不明の原因は彼女とも言われています。

こちらで真相を語っています。

【送料無料クーポン配布中!】週刊女性セブン 2018年8月16日号【雑誌】

ニュースポストセブン

4年前から一緒に暮らしている彼女が実はいるそうで、彼女がサンタの散歩をしている時に、首輪が外れて

逃がしてしまったらしいのです。

 

坂上忍さんは、仕事が忙しく、夕方の散歩は彼女が1人でしている時もあるとか。

サンタが行方不明になっている証拠として、捜索願が出されています。

「7月9日に保健所に捜索願が出されていました。この地域で『左前脚欠損』が特徴の4才の甲斐犬というからサンタ以外に考えられません」(地元住民)

 

このことに、彼女はとても責任を感じているといいます。

坂上忍さんも公にせず、必死で捜索しているようです。

 

 

おわりに

サンタが行方不明になったことが公になると、彼女のことも世間で騒がれるだろうし、色々と騒ぎになることは明らかです。

彼女に散歩を任せた責任もあるでしょうし、そんな騒ぎになることを避けたかったのかもしれませんね。

それにしてもサンタが行方不明になってしまって、どこにいるのか心配です。

早く帰ってくれることを願っています。