Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

横浜の火災2018はどこ?現在の様子や状況を確認!

横浜の火災2018はどこ?現在の様子や状況を確認!

8月17日の2時30頃、横浜の駅近くで火災が発生していることを知りました。

現在の火災の様子や状況は?

風が強いので、周りに広がらないといいのですが・・

横浜の場所はどこかなどを確認してみたいと思います。

 

横浜駅近くで火災

 

ニュースでは、まだ報道されていないようですが、火災の様子はtwitterで確認ができました。

14時31分頃 西区南幸1丁目付近で発生した火災に、消防隊等が出場しています。

https://twitter.com/KanagawaSafety/status/1030327383549562881

 

 

 

火災の場所は横浜のどこ?

西区南幸1丁目付近ということがわかりましたが、付近としか書いてありませんでした。

そこで、さらに調べてみます。

 

 

地図では、横浜西口から近くだと言うことがわかります。

さらに調べてみると、電子タバコのお店だとわかりました。

 

vape studio横浜西口店 | VAPE STUDIO公式サイト
〒220-0005 神奈川県横浜市西区 南幸1-13-1
時間:
営業中 ⋅ 営業終了時間: 23:30

 

 

 

 

 

 

 

火災が起こっている場所でも人通りが多いですね。

消防車も到着して、活動している様子がわかります。

 

 

 

おわりに

横浜の火災は、VAPE STUDIOということがわかりました。

平日ですが、twitterを見ると人出はけっこうあることがわかります。

周辺は煙でかなりすごいみたいですので、横浜駅の西口周辺に出かける予定の方はお気を付けください。