Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

プリチャン2018「サマーメイドスペシャル大会」でコーデゲット!

プリチャン2018「サマーメイドスペシャル大会」でコーデゲット!

8/25にモラージュ菖蒲行ってきました。

サマーメイドスペシャル大会に参加するためです。

抽選に当たれば、サマーメイドブラックベリーコーデがゲットできます。

 

プリチャンのサマーメイドスペシャル大会

 

参照:https://prichan.jp/event/2018072001.html

 

キラッと☆プリチャンの大会に子供が行きたいということで、最初、熊谷のニットモールに行きました。

ここでは、参加人数20人に対して40人が集まりました。

残念ながら抽選にはずれてしまったので、今回はモラージュ菖蒲に行くことにしました。

 

数日前に電話で受け付け場所などを確認しました。

10時に受付カウンターの前ということで、熊谷のように1時間並んで待つということはありませんでした。

時間になって、みんなが一斉にカウンターの方に向かいます。

今回は、年齢制限なしなので、大人もOKでした。

 

子供と2人で抽選することにして、名前を書いて、抽選番号をもらいます。

時間になって、店員さんが番号を発表しました。

今回、20人の参加に対して、35人が集まりました。

次々と番号が呼ばれ、なぜか30番台や20番台などが多いように感じました。

「せっかく早く来たのに、当たらないのかな」と思っていたら、私が当たりました。

朝一で並ばなくても時間内の10時30分までに間に合えば余裕だったような気がします。

公式サイト

 

 

サマーメイドブラックベリーコーデ

参照:https://prichan.jp/event/2018072001.html

 

 

この大会に出る目的は、サマーメイドブラックベリーコーデをそろえることと、

大会に出場した人がもらえるキラチケです。

お店によって抽選方法も異なることがわかりました。

熊谷では、自分でくじを引かせてくれました。

そして、ゲームの時間も決まっていました。

 

モラージュの場合は、11時から開始になって、2台のゲーム機を終わった人から次々にやっていくという方法でした。

1人15分としても2台あるので、2時間かからずに順番が回ってきました。

午前中に抽選ではずれたら、川越に午後に行こうかと思っていました。

ですが、コーデもゲットできたのでランチをして帰ってきました。

 

ところで、サマーメイドブラックオレンジコーデは手に入れましたか?

プリチャン公式ファンブックで、プリチケ2枚、フォロチケ5枚セットがついていますよ^^

キラッとプリ☆チャンファンブック3 2018年 09月号 [雑誌]

おわりに

 

子供の夏休みの思い出に「サマーメイドスペシャル大会」でサマーメイドブラックベリーコーデをゲットすることができました。

8/25、26と横浜のチャオのサマーフェスティバルのイベントに参加すれば、抽選ではなくて先着順なので、

どちらにしようか悩みました。

結局午前と午後も並ぶことを覚悟して、菖蒲のモラージュに行きました。

抽選に当選することができたので、コーデをゲットすることができました。

9/30までプリチャンデビューイベントがありますので、下の記事も参考にしてみてください。

 

プリチャン会員証2018無料配布はいつから?画像やもらえる場所も