Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モデルの向山志保の激太りからダイエット成功まで!動画も

モデルの向山志保の激太りからダイエット成功まで!動画も

最近、あるテレビ番組を見たら、モデルの向山志保さんがダイエットに成功していました。

向山志保さんと言えば、俳優の市原隼人さんの奥さんでもあるんですよね。

お子さんも出産していますが、実は激太りしていたんだって。

 

 

 

その後、ダイエットで15キロも痩せています。

そして、テレビの中ではまいたけトマト茶で、3週間で3キロも痩せていました。

そんな姿もバッチリ動画で確認することができます。

激太りからダイエットまでの動画やダイエット方法もまとめてみたいと思います。

 

モデルの向山志保の激太り

 

モデルと言えばスラットした体型をイメージしますよね。

向山志保さんもモデルなので、つねにスタイルや体重も意識していたと思います。

 

なんで太っちゃったのかというと、

それは、出産後からなかなか元の体型に戻らなかったから。

婦人科によってですが、今はそんなに太らないように指導されていると思います。

向山志保さんの場合は、妊娠中にけっこう体重が増えてしまったみたいです。

 

 

体重が15キロも増えたら元に戻すのは、結構大変だったんじゃないかと想像できますよね。

プロフィールを見ると、体重はわかりませんが、身長が163cmなので、47.82キロがモデル体重で、
53.14キロが美容体重と出ました。

 

向山 志穂
プロフィール
生年月日 1985年9月6日
現年齢 32歳
出身地 日本の旗 日本・千葉県
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 64 – 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm

 

ダイエット成功までの動画

 

モデルの向山志保さんが、妊娠から出産で激太りしてしまってから、その後6か月で15キロやせて、

その抜群のスタイルも披露しています。

15キロのダイエットってすごいですよね。

その痩せた方法は、天使のパウダー?

 

へぇー。

なんだろう?

天使のパウダーって。

 

乳酸菌や食物繊維、ビフィズス菌が入っているって、便秘解消もよさそうな感じですよね。

味もマンゴー味とプレーンがあって、ドリンクに入れて飲めばOKなので、続けやすそうです。

だから、向山志保さんも6か月で15キロのダイエットに成功できたのかな?

 


モデル向山志穂 結婚⇒妊娠⇒出産⇒激太り、こんなハズでは、、、、、、
参照:https://www.youtube.com/watch?v=j37__DumB2g

 

 

向山志保さんが-15キロやせたダイエット方法です。

これを飲んでダイエットできたそうですが…

天使の美活セットのランキング

 

こちらのセットは、骨盤も一緒にサポートしてくれる骨盤サポートパンツとのセットです。

出産後は骨盤が歪みやすくなったり、開いたりしやすいので、サポートパンツは欲しくなりました。

実際のレビューってどうなんでしょう?

 

購入した人の感想を見てみたいと思います。

まだ効果はわかりません…でもパンツは履き心地が良かったです。

 

起毛タイプ買う方はサイズに注意した方がいいかも?

 

★TV・雑誌★ダイエット成功☆モデル復帰!特許取得!乳酸菌&骨盤矯正ベルト内臓 骨盤ダイエットパンツ ★眠り美活セット★1袋でヨーグルト450個分の乳酸菌!『天使のパウダー』&『骨盤矯正サポートパンツの2点セット【送料無料】

 

 

マイタケトマト茶で3キロのダイエットに成功

 

向山志保さんは、得する人損する人の番組の中でまいたけトマト茶を3週間続けて飲んでいます。

その結果、3キロのダイエットに成功しました。

3週間で3キロ痩せたらすごいですよね。

 

自分も試してみたいと思いました。

飲むだけなら手軽にできそうな感じがしますし、3週間で3キロやせるならがんばれそうな気がするけど、

実際は、どうなのかな?

 

作り方もまいたけ茶とトマトジュースかトマトピューレを1対1の割合で1リットルを1日に飲みます。

3回の食前に飲めばOKです。

まいたけトマト茶の作り方などは、こちらの記事に紹介していますので、確認してみてください。

 

まいたけトマト茶で便秘解消できる?特損の方法を実践!ダイエット効果も

おわりに

妊娠で増えた体重を出産後に元に戻すのはなかなか大変だと思います。

40代になると、新陳代謝も下がってくるので、さらに便秘にもつながりやすくなります。

どうしても太りやすくなってしまうのは、仕方がないことだったんですね。

 

モデルの向山志保さんが出産後にダイエットで15キロも痩せたことに驚きました。

最近では、まいたけトマト茶を飲んで3週間で3キロ痩せていますので、挑戦する価値はありそうだと思いました。

飲みやすいなら続けられるかな?

参考にしてみてくださいね。