Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

志田未来の旦那さんは?出会いや結婚式の画像などを調査!

志田未来の旦那さんは?出会いや結婚式の画像などを調査!

女優の志田未来さんが結婚したと報道されました。

え~!

まだまだ若いと思っていた志田未来さんが結婚したのでびっくりしました。

 

当然、相手は?結婚式の様子は?

まさか、妊娠してるの?

など疑問に思うことはたくさんありますよね^^

 

そこで、志田未来さんの結婚についてまとめてみたいと思います。

 

 

志田未来が結婚!旦那さんは?

 

 

あまりの突然のニュースに驚きました。

志田未来さんが結婚?

え~!

まだまだ若いと思っていたのは私だけ?

私もこの方と同じで、いつまでも志田未来さんが止まっていました^^

 

志田未来さんっていくつなの?

1993年5月10日生まれ、神奈川県出身の志田未来さんは、25歳とわかりました。

 

報道された内容です。

女優志田未来(25)が、今月に入って、一般男性と結婚していたことが14日、分かった。所属事務所が明かした。

所属事務所によると、志田が妊娠はしておらず、仕事は続けるという。挙式、披露宴は未定としている。婚姻届を提出した日や相手男性の年齢や職業、交際期間など詳細は明かしていない。

参照:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201809140000468.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

お相手は一般男性

 

志田未来さんのお相手は一般男性だといいます。

よ~く調べてみると、旦那さんは大手証券会社勤務で小学校時代の同級生らしいですね。

同級生なので、旦那さんも25歳ですね。

出会いは?

出会いは小学校に出会っていましたが、結婚まで発展した経緯についてはわかっていません。

じゃあ、志田未来さんの小学校ってどこ?

ってことになるのですが、さっそく調べてみました。

 

放送部だったということはわかったのですが、小学校については書かれてありませんでした。

出身中学校は、神奈川県綾瀬市立北の台中学校で部活は、バトミントン部。

出身高校は、堀越高等学校ということがわかりました。

 

 

志田未来さんは、23歳の時にスッキリで結婚相手について質問されたことがありました。

その時、このように語っています。

「富士山に登る時、酸欠になったりとか困難がたくさんあると思うんですけど、その中で相手がどれくらい自分を助けてくれるかというのを、はかりたいです」

 

 

そんなお相手が旦那さんだったのでしょうか?
報道関係者には、結婚報告をファックスで送っています。

私事ではございますが、この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。

 お相手は古くからの友人で、一般の方です。

 6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。

 本当にありがとうございます。

 今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 今後とも宜しくお願い致します。

 志田未来

 

参照:http://mainichi.jp/articles/20180914/dyo/00m/200/015000c

 

 

twitterでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の画像

ご本人の結婚式の画像は入手できませんでしたが、花嫁姿の志田未来さんがありました。

ご紹介したいと思います。

 


志田未来 花嫁姿にwww
参照:https://www.youtube.com/watch?v=AXq_HwQaaw4

 

 

 


映画『泣き虫ピエロの結婚式』予告編~志田未来ver.~
参照:https://www.youtube.com/watch?v=3N02CwUiRck

 

 

今後の活動

志田未来さんは、女優を続けるということなので、今後の活躍も楽しみです。

公式twitterでは、トークショーのゲストで参加されることがわかっています。

10月なので、これからですね。

 

おわりに

志田未来さんの電撃結婚は、ニュースで知りましたが驚きました。

まだ若いと思っていた彼女は25歳になっていました。

一般男性がお相手ということもあって、具体的なことはわかりませんでしたが、結婚後も家庭と仕事と両立するということなので、これからも応援したいと思います。

お幸せに!