Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

深田恭子写真集の販売はいつ?20冊目はサーフィン!水着動画も紹介

深田恭子写真集の販売はいつ?20冊目はサーフィン!水着動画も紹介

深キョンが20冊目の写真集を発売するそうです。

発売日はいつ?

 

深キョンが20冊目の写真集を発売

 

深キョンが20冊目の写真集を発売するということを知ったので、発売日はいつだろう?

って調べてみました。

発売日は 2018年09月22日となっています。

予約も受付中です。

 

 

【内容情報】
20冊目となる記念すべき深田恭子最新写真集。ハワイで撮り下ろした全160ページの大ボリューム。大好きなサーフィンのほかにも、サップヨガに挑戦したり、ランニングをしたり部屋でくつろいだり。ビーチを中心にハワイの美しいロケーションで、キュートな表情とヘルシーな魅力溢れるボディがはじける珠玉のカットを余すところなく堪能できる内容。様々な水着や衣装を着こなしてしまう圧巻のスタイルは、誰もが驚きを超えてため息しかでないはず・・・・・・。”今が一番美しい!”そう言い切れる現代のミューズ、深田恭子を表現した最高の一冊がここに誕生!(出版社より)

 

View this post on Instagram

 

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら….今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

 

こんな深キョン見たことなかったので、運動神経もよかったことがわかりました。

カッコイイ深キョンも見ることができました。

ちなみにサーフィンを教えてくれた人は、糟谷未都さんという方です。

ハワイでサーフィンのレッスンもできることがわかりました。

深キョンのサーフィンを見たらやってみたいと思いますよね~

【事務所所在地】 ハワイ州ホノルル
【責任者氏名】 糟谷 未都
【加入保険】 ACORD
【保有資格】 Blue Card/Life Guard/CPR/AED/First Aid
【受付期間】 一年中
【サーフィン用具の持込】 可能
【レッスン種目】 ショートボード、ロングボード、ファンボード、ボディボード
【スクール設備】 無料駐車場、無料送迎、無料シャワー、レンタルショートボード、レンタルボディボード、レンタルロングボード、レンタルファンボード、レンタルウェットスーツ、キッズレッスン、清潔なトイレ。
【スクール概要】 ハワイにきたら、サーファーガールアカデミー!ワイキキから少し離れた人の少ないビーチで楽しく、安全に日本語でレッスンを行っています。無料でボードのレンタル、必要な方はライフジャケット、ウェットスーツもご用意しています。お子様から皆様揃ってご参加下さいね。お待ちしています。

公式サイト

 

深田恭子インスタより

深田恭子写真集 Blue Palpitations [ 深田 恭子 ]

 

 

深キョン水着動画

深キョンは20冊目の写真集を9/22に販売します。

その動画ではありませんが、サーフィンの動画を見つけました。

白い水着でサーフィンをしている姿はカッコイイです。

 

サーフィンは30歳から始めたというから、かれこれサーフィン歴は5年なんですね。

おっとりしている深キョンとサーフィンってイメージがありませんでしたが、けっこうアクティブなんだとわかりました^^

 

 

 

 

深キョンプロフィール

 

最後に深キョンのプロフィールを紹介します。

 

生年月日:1982年11月2日
年齢:35歳
出身:東京都
血液型:O型
職業:女優
所属:ホリプロ
特技:書道、水泳
高校:堀越高校
デビューのきっかけ:1996年の第21回タレント・スカウト・キャラバンでグランプリ受賞

オフィシャルモバイルサイト
とても35歳とは思えないほど、かわいらしくて女性にも人気がありますね。

最近では東京ガスのCMでも歌のお姉さん役をやるイメージがあったので、海でサーフィンをするアクティブな

イメージがありませんでした。

 

けっこう運動神経がよかったんだ~

と新たな発見もありました。

 

深キョンの歌のお姉さん役が可愛すぎる!動画で衣装もチェック

 

もっと深田恭子さんのことを知りたい方はホリプロサイトからどうぞ。

空飛ぶタイヤに出演しています。

深田恭子さんは、主人公・赤松徳郎(長瀬智也さん)の妻、赤松史絵役を演じます。


【深田恭子】映画『空飛ぶタイヤ』レッドカーペットセレモニー&完成披露試写会
参照:https://www.youtube.com/watch?v=glYELQ2luTs

おわりに

深キョンのサーフィンする姿がカッコイイと思いました。

普段のイメージがおっとりしている感じだったので、アクティブな一面を知ることができました。

年々、きれいになっていく深キョンですが、ホント年をとらないでいつまでもかわいい雰囲気が個人的には大好きです。

CMや映画、写真集と忙しそうですが、これからも活躍を楽しみにしています。

 

 

前田典子愛用の美顔ローラーと深田恭子の小顔整体の関係は?