Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

与沢翼の2018現在や家族は?テレビ出演で投資話についても!

与沢翼の2018現在や家族は?テレビ出演で投資話についても!

与沢翼さんをしばらくぶりにtwitterで見ました。

え~!

めちゃくちゃ痩せてる。

最初、本人なのかわからないくらい痩せていたからビックリでした。

 

20キロ以上痩せたら、こんなに変わるんだね~

そんな与沢さんがテレビに出るという情報をキャッチしました。

投資ファンドに命をかけるという話が聞けるのかな?

与沢翼さんの現在や家族についてもまとめてみたいと思います。

 

与沢翼の2018現在や家族は

 

与沢さんは、現在海外で妻と子供と一緒に暮らしています。

与沢さんそっくりな男の子ときれいな奥さんとのtwitterがありました。

 

 

 

 

 

子供を産んでもこのスタイルはすごい!

さすが、元グラビアモデルです。

奥さんのプロフィールです。

 

 

名前:相原麻美(あいはらあさみ)

愛称:あーたん
出身地:東京都
生年月日:1988年7月29日
身長:159cm
体重:42kg

 

 

 

相変わらずのすごいフェラーリですね~

ドバイやバンコクが一番仕事がしやすいと公式メルマガで言ってますね。

 

 

 

与沢さんって何歳になったのかな?

現在35歳になったんですね。

ドバイやタイに在住とのことです。

 

与沢 翼は、日本の実業家、投資家。ドバイ在住。早稲田大学社会科学部卒業。ネオヒルズ族を自称していた。株式会社YOZAWA TSUBASA Holdings、株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス、株式会社All of me代表取締役社長。タイ在住。
参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8E%E6%B2%A2%E7%BF%BC

 

 

 

与沢翼テレビ出演情報

 

 

与沢翼さんがテレビに出演するそうです。

7日の深夜0時55分~テレビ朝日で放送されるEXD44という番組です。

twitterを見てびっくり!

与沢さんがすごく痩せていて別人みたい。

 

投資でかなり稼いでいるようですが、投資ファンドに命をかけると言っています。

番組内でも投資について話をするみたいですが、どんな話をするのでしょうか?

今回は、1円も支援が集まらなかったクラウドファンディングを与沢氏がジャッジする。

投資するのに値するアイデアと判断したら、与沢氏が直接出資。「常に投資対象は探しているので、いいものがあればぜひ出資したい」と話す与沢氏は、「それなりのマニーを持ってきた」と豪語し、現金1億円をトランクケースに入れて持ってきた。

プレゼンテーションを受けた与沢氏は「これはすごい」と感銘を受け、「1000万円までなら出させていただきます」と発言する。

 

 

 

 

 

【与沢翼】1000万貯まったら投資能力を身に着けろ!あなたは一生働きますか?僕はみんなに幸せになってほしい
参照:https://www.youtube.com/watch?v=AHp2a1zzWCc

 

 

ダイエットで20キロ痩せた

 

なぜダイエットで20キロも痩せたのか、不思議だったんですよね。

なんか、保険の条件があったみたいです。

その理由について、このように書いてありました。

 

私の希望する保険の支払いが太い人は高いことが判明(億単位で) 、

妻に重い潰れちゃうと言われる 。

 

 

 

 

 

 

投資の次は英語にチャレンジ?

 

与沢翼さんが英語を話せたら最強かもしれないですね。

けっこう海外生活が長いような気がするけど、実際はどの程度話せるのかな~

 

こちらの動画で英語について話しています。


【与沢翼】※これは参考になる※ 英語を簡単にマスターする方法「わずか4日で上達しました」
参照:https://www.youtube.com/watch?v=Q6t5cmVfR7w

 

 

 

 

 

放送内容

 

与沢翼さんが、クラウドファンディングで1円も集めることができない人にジャッジをします。

実際に1億円を用意しました。

人がお金を出すのはリターンを求めるかファンで純粋に応援するかだと言います。

数字で返す以外ないと、与沢さんは言います。

 

学生の遊びではないかと、枕投げていてもめしは食っていけないという厳しい言葉を

投げかけました。

もっと数字にこだわった方がいい。

お金を軽視し過ぎで、一人よがりであると枕投げ大会に厳しいジャッジがくだりました。

50万円なら出せないことはないが、資本主義のわくから外れてしまうということでした。

 

 

次の挑戦者はラカップという企業の人でした。一般向けにフードプリンターを出しています。

コーヒーなどの表面に自動でプリントを印刷することができます。

与沢さんの写真をスマホで撮って泡に絵を描いていきます。

これには、与沢さんもすばらしい!

と絶賛でした。

 

大手が買ったらマネができてしまうのではないか?

という質問に対して、新技術を開発中であるということでした。

与沢さんは興味を持って質問します。

 

ちゃんとした出資ということで、開発費はいくら必要かということで、1.000万円なら

出させていただきたいと、札束を積み重ねていました。

ドバイに帰って6時間ラテアートについて調べたところ、海外に先行企業があることや

海外在住ということで、2人3脚でビジネスするのは難しいという答えでした。

 

与沢さんは、少しでもひっかかることがあれば、投資はしない。

とてもお金を大切にしていることがわかりました。

まとめ

与沢翼さんは、海外で家族と暮らしていることがわかりました。

破産をしても投資で成功をしています。

常にチャレンジをしていて、ダイエットの次は英語にもチャレンジをしていくそうです。

 

投資ファンドに命をかけるという与沢翼さんでした。

今後も与沢翼さんの行動に注目していきたいと思います。