Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まんぷく10/12放送ネタバレ!咲姉ちゃん別れや無料視聴について

まんぷく10/12放送ネタバレ!咲姉ちゃん別れや無料視聴について

10月からのNHKの朝ドラ「まんぷく」見てますか?

ドリカムの明るい音楽がとても好きです。

ドラマが始まってからなかなか見ることができなくて、まんぷくの録画を一気にみました^^

そして、10/12はヒロイン福ちゃん(安藤サクラ)の一番上のお姉さん咲姉ちゃん(内田有紀)

が急展開となる場面があります。

無料視聴についても調査してみたいと思います。

 

 

連続テレビ小説「まんぷく」

 

10月から始まったNHKの朝どらまんぷく。

半分青いが楽しかったのが終わってしまって、なかなか見る機会を失っていました。

途中からテレビで見たら、まんぷくがおもしろかったんです^^

それで、録画をしていたのを一気に見てしまいました。

まんぷくの主な出演者です。
安藤サクラ 、長谷川博己 、内田有紀 、松下奈緒 、松坂慶子

 

主人公は3姉妹の末っ子。

福ちゃんです。(安藤サクラ)

2人のお姉さんは美人さんですが、福ちゃんはかわいい。

表情とかを見ているとすごく惹かれる部分があります。

 

 

今週のあらすじ

今週のあらすじはこんな感じです。

 

福ちゃんは突然、萬平さんに交際を申し込まれてびっくり!でもすぐにその場で撤回されて、混乱の日々を送ることに。一方、咲姉ちゃんが肺結核にかかってしまい、福ちゃんたち家族は、看病に明け暮れます。萬平さんも福ちゃんの力になろうと奔走しますが…。自分の将来のことを何も考えられない福ちゃんでしたが、咲姉ちゃんの旦那さんの真一さんに背中を押され、改めて自分の気持ちを伝えるため、萬平さんの会社を訪れます。しかし、そこに突然、憲兵隊が現れ…。

 

10/12ネタバレ

10/12(金)の放送は、一番上のお姉さん咲姉ちゃん(内田有紀)が肺結核で入院していたのですが、

あと数日もつかどうかということが家族にもわかってしまいます。

咲姉ちゃんは旦那さんに黙っていて欲しいと、家族に内緒にしていました。

そして、母(松坂慶子)が病院に行った日はとても調子がよかったのですが・・・

 

突然、電報が家に届きます。

その内容は「サキキトク」でした。

慌てて病院にかけつけました。

家族が全員そろって咲姉ちゃん(内田有紀)のベッドの周りに集まります。

 

母の「目を開けなさい咲姉」という言葉に咲姉ちゃんは目を開けます。

旦那さんには「ごめんなさい」

母には「ありがとう」

そういって息をひきとりました。

 

 

 

 

 

無料視聴

まんぷくの1~6話については無料視聴ができます。

見逃した方はこちらからチェックしてみてください。

NHKオンデマンド

 

まとめ

10/12放送は、咲姉ちゃん(内田有紀)が息をひきとりました。

この場面は思わず涙がこぼれてしまいます。

今後、咲姉ちゃん(内田有紀)が出ないのはさみしい。

 

そして、今後は福ちゃんと萬平さんとの恋はどうなっていくのでしょうか?

明日が待ち遠しいです。

参考にしてみてくださいね。