Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ブルゾンちえみの朝食カフェはどこ?波乱爆笑で紹介された白金お店を調査!

ブルゾンちえみの朝食カフェはどこ?波乱爆笑で紹介された白金お店を調査!

 

10月14日(日)の波乱爆笑では、ブルゾンちえみさんが登場しました。

そこで朝活が紹介されたのですが、アクセスができないくらいになってしまっています^^

白金のどこのお店?

おいしそうなモーニングを食べているブルゾンちえみさん。

お店の雰囲気もとってもいいので、調査してみたいと思います。

 

ブルゾンちえみの朝食カフェはどこ?

参照:https://www.tender-house.jp/restaurant/tender-house-dining/menu.html#morning

 

 

 

10/14(日)のブルゾンちえみさんが朝活した朝食カフェのお店が素敵でした。

落ち着いたお店でゆっくりとモーニングが食べられそう。

そこのお店ってどこ?

 

探してみると、ザテンダーハウスということがわかりました。

ザ テンダーハウス

 

実際にブルゾンちえみさんが注文していたのは、1.000円のモーニングでしたね^^

モーニング

モーニングは平日のみなんですね~

ちなみにブルゾンちえみさんが食べるのは、ヨーグルトにフルーツをのせたものでした。

素早く朝食をすませて、スマホなどをチェックして、3時間はいるそうです。

カフェラテなどを1時間に1~2杯飲むので、席はトイレ近くにしていました。

 

 

営業時間
<月~金> モーニング :8:00~11:00(L.O.10:30)
ランチ :11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー :17:30~23:30(L.O.フード22:30、ドリンク23:00)サイト

ザ テンダーハウス
〒108-0071 東京都港区白金台4丁目19 白金台4-19-16

 

 

参照:https://www.tender-house.jp/restaurant/access.html
東京メトロ南北線「白金台」駅下車、徒歩5分
※白金台交差点方面改札から1番出入口を出て、駅出入口を背に左手に直進。
白金台交差点を右に曲がり、そのまま歩くと到着します。

お得感があるモーニング

 

気になったのは、ブルゾンちえみさんがカフェラテを5杯もお代わりしていたので、
ドリンク付きなのかな?
という点でした。
その疑問は、こちらで解決できました。
メニュー
【クロワッサンセット】 1000円
【パティシエ’s プレートセット】 1500円
【フレンチトーストセット】 1500円
【パティシエ’s エッグプレートセット】 1500円
【ココットプレートセット】 1700円
※プチデザート・サラダビュッフェ+カフェ付き
サラダバー
プチデザートビュッフェ
カフェ

がついての値段であるということで、とってもお得なザ テンダーハウスモーニングだということがわかりました。

ドリンク飲み放題、通常メニューの他に、サラダバーやプチデザートビュッフェが食べ放題です。

平日のみということで、土日はやっていないのが残念です。

 

 

モーニングの席が予約できる!

 

4ヶ月前から1日前までの予約をとることができます。

口コミによると、朝一で行けばそれほどでもないと思いますが、テレビで放送した後なので、

混雑が予想されます。

※8:00~11:00のご案内でございます。
※ラストオーダーは10:00でございます。

 

確実に行くには、やっぱり予約で行くのが無難かもしれません。

お子様メニューは特にありませんが、お子さんの来店もOKです。

座席の予約はこちらからどうぞ

まとめ

ブルゾンちえみさんが朝活していたカフェは、白金にあるザ テンダーハウスというお店せでした。

とても素敵なカフェでしたね^^

ゆっくりとモーニングを楽しむのによさそうなカフェでした。

朝活3時間でブルゾンちえみさんが飲んだのはカフェラテ5杯でした。

 

1時間に1回はトイレに行くということでした。

一度行ってみたいと思うようなカフェが紹介されたので、参考にしてみてください。