Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

八丁湖ヒーリングナイト2018はいつから?開催時間や駐車場について調査!

八丁湖ヒーリングナイト2018はいつから?開催時間や駐車場について調査!

埼玉県の吉見町の八丁湖で毎年開催されているヒーリングナイトが2018年も開催されます。

ライトアップされた八丁湖をぐるっと歩いてみてはいかがでしょうか?

お店やライブなどもあって、行くと何か買ってしまうんですよね~

八丁湖ヒーリングナイト2018はいつから?
開催時間や駐車場についても調査してみました。

八丁湖ヒーリングナイト2018はいつから?

 

埼玉県の吉見町の八丁湖では、毎年11月頃にライトアップイベントが行われています。

「八丁湖ヒーリングナイトwith吉見観音」というタイトルとなっています。

 

開催日は11/16(金)~18日(日)の3日間になっています。

時間は、17時~20時までです。

 

昼間はこんな感じですが、

夜はライトがないと寂しい感じです。

ライトアップされていても人気がない所は静かな感じがします。

湖と言っても30分くらいで歩けるので、散歩にはちょうどいいかも。

 

 

 

住所はこちらになっています。

日中は循環バスがありますが、夜は車での移動が便利です。

 

吉見町黒岩602 TEL0493-54-2030(フレンドシップハイツよしみ)
フレンドシップハイツよしみ http://www.friend-yoshimi.co.jp/

 

 

 

 

 

 

駐車場について

 

駐車場は2か所に止める場所があります。

無料で駐車できますが、早めに行かないと止めるのに苦労したことがありました。

1か所20台くらい止められる駐車場と、もう1か所は誘導していた警備の人がいる駐車場は

もう少し止められたと思います。

 

まとめ

埼玉県の吉見町の八丁湖では、毎年恒例のヒーリングナイトが開催されています。

2018年は、

開催日は11/16(金)~18日(日)の3日間になっています。

時間は、17時~20時までです。

 

駐車場は無料ですが、台数に限りがありますので、なるべく早めに行動されると

スムーズに止めることができると思います。

今年も抽選があるかはわかりませんが、無料で抽選をひくことができるガラポン抽選会が

以前はありました。

ティッシュしか当たったことがないのですが、けっこういい商品が当たる人もいました。

また、楽しみの一つはお店で食べるフランクフルトやポテトなどです。

今年は寒いかもしれませんので、暖かくしてお出かけしてください。