Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

千秋プロデュースのハローサーカスイベント情報!メレンゲ

千秋プロデュースのハローサーカスイベント情報!メレンゲ

10/27(土)のメレンゲの気持ちに千秋が出ていました。

その中で興味があったのが、ハローサーカスというハンドメイド作品を店舗を持たないで

活動しているショップです。

 

元々は、千秋が仕事の時に子供を預かってくれたママ友達のために、得意なハンドメイドを

売ることをプロデュースしていくうちに、どんどん増えていったと言います。

現在は200組の作家さんがいるそうです。

 

 

ハローサーカスイベント情報について調べてみました。

 

ハローサーカス

画像画像

店舗を持たないハンドメイドショップが千秋がプロデュースしたハローサーカスです。

2013年にスタートしたので、5年くらいになるのかな?

その存在も知りませんでしたし、13回も開催されていたんですね^^

 

女性なら、ハンドメイドやかわいい商品を見るとテンションがあがりますよね。

テレビでもかわいい商品が紹介されていました。

 

 

 

公式サイト

 

 

 

ハローサーカスイベント情報

 

千秋団長の誕生日である10/26(金)〜10/31(水)の6日間
10時半〜21時
梅田ロフト1Fで開催とのことです。

お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光浦靖子さんの商品とかもあるのかな?

 

 

まとめ

 

10/27のメレンゲの気持ちを見て、千秋がこのようなプロデュースをしていると知りました。

ハンドメイド作品が素敵ですよね^^

 

かわいくてテンションが上りました。

光浦靖子さんの作品も気になっています。

近くでハローサーカスが開催されていたら、週末に行きたかったです。

参考にしてみてください。