Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミスド福袋2019販売はいつから?内容やドーナツ引き換え券についても調査!

ミスド福袋2019販売はいつから?内容やドーナツ引き換え券についても調査!

毎年買っているミスド福袋ですが、ドーナツにプラスでついているグッズが
お得感あるんですよね~

そろそろ気になるのが福袋の販売ですが、2019のミスド福袋の販売はいつから?

と思って調べてみることにしました。

 

お店によっては、福袋の柄などが選べたりもします。

ミスド福袋の種類や店舗で販売する福袋の内容なども異なりますので、

事前にチェックしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

ミスド福袋2019販売はいつから?

 

子供が大好きなミスタードーナツを「食べたい」とよく言われます^^

さすがに、土日の混雑している時には並びたくないですが・・・

そろそろミスドの福袋の話も我が家ではしているんですが、2018年はカナヘイ

のトートバッグなどの福袋でしたよね。

 

 

2017年のミスド福袋は、スヌーピーでした。

かわいいタッパーは、今でも重宝しています。

元旦から金のキーホルダーが出て、子供も「レアだ」と喜んでいました^^

そういえば、キーホルダーはどこにあるのかな~

 

福袋って、お得感いっぱいなので大好きです。

ミスドのドーナツ引き換え券にプラスしてグッズがもらえるので、

2019年のミスド福袋も楽しみにしています。

公式サイト

 

普通は福袋って言えば、お正月のショッピングセンターなどで買ったりするんですが、

昨年は、12月の終わりにミスドの福袋が販売していました。

調べてみると、12/26日から販売していたんですよね。

 

そうなると、お店によってですが、2019年のミスド福袋も12/26頃から

販売するのでは?

ということが予想できますね。

 

福袋の中身には毎年、カレンダーが入っています。

2018年は、カナヘイのトートバックにミラーとカレンダー、ファイルが入っていました。

使えるの物が多いのもうれしいです。

 

お店によって違うとは思いますが、ミラーの絵柄やトートバックも絵柄が選べたんですよ^^

今年も同じお店で購入する予定でいます。

 

 

 

ミスド福袋の内容やドーナツ引き換え券について

 

ミスドの福袋に入っているドーナツ引き換え券ですが、期限があるので注意です。

我が家では、消費しきれないということはないのですが・・・

1.080円の福袋で、ドーナツ10個分と交換することができます。

2.160円はドーナツが20個分と交換できます。

 

3/31までが引き換え期限なので、この時期はドーナツを食べる機会が増えます^^

手土産にしても喜ばれますし、外出した時はドーナツを買って帰ったりもしますが、

普段は108円のドーナツが多いけど、この時ばかりは172円とかも交換できるので、

高めのドーナツを食べたりできるのが、ちょっとした贅沢なんですよね^^

 

 

ミスド食べ放題で女子は何個食べられる?埼玉の店舗情報を調査!

 

 

 

 

ミスド店舗情報

 

ミスドのショップ情報サイトから、近くのお店を調べることができます。

福袋については、販売しているお店も内容も異なりますので、チェックしてから

買いに行くといいと思いますよ^^

こちらのサイトからショップを検索することができます。

 

昨年も12/26から販売しているお店は限られていました。

そして、福袋の内容もお店で違いました。

毎年、兄弟に1.000円のミスド福袋をお年玉の代わりにプレゼントしています。

 

全国のミスドでドーナツ引き換え券が使えますし、けっこう喜んでもらえます。

「今年ももらえると思って買わなかった」と言われるので、買えないとガッカリですが、

早めに福袋を買うことができるからいいですよね^^

 

2019年のミスドの福袋の内容が発表されたら、またこちらでも紹介したいと思います。

 

 

 

まとめ

現在ミスドでは、100円セールが廃止となりましたので、通常108円で買える商品も

ありますが、福袋のドーナツ引き換え券で172円までの商品と交換することができるのは、

とてもお得感があります^^

 

それにプラスでグッズがついてくるので、ミスドの福袋は毎年買っています。

ドーナツ引き換え券も全国で交換することが可能となったので、使いやすくなりました。

ちょっと早めに福袋を購入するお店もあって、活用させてもらっています。

お得感いっぱいのミスド福袋2019年も楽しみです。

 

参考にしてみてくださいね。