Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モラージュ菖蒲近くかき氷はどこ?冬でも行列ができる「雪みるく」を調査!

モラージュ菖蒲近くかき氷はどこ?冬でも行列ができる「雪みるく」を調査!

先日、お友達が「子供とかき氷を食べてきたよ」と言っていました。

え~!

この時期にかき氷?

と思ったのですが、イメージとは違っていて、フルーツがたくさん乗っていて

メロンの容器で出てきておいしかったよと言うのです。

 

それを聞いていた周りの友達も「連れて行って!」ということになり、

そのお友達に予約を取ってもらうことにしました。

 

道もカーナビではわかりにくいみたいでした。

雪みるくという名前だというのですが、冬でも行列ができるモラージュ菖蒲近くかき氷に

行くことになりました。

 

そこで、場所やメニューについても調べてみました。

 

 

モラージュ菖蒲近くのかき氷

お友達から聞いた行列ができるというかき氷屋さん。

名前は雪みるくというそうです。

かわいい名前ですね^^

 

この寒いのにかき氷?

って聞いた時は思ったのですが、写真を見せてもらうと「フルーツがたくさん乗っていておいしそう」

なんです。

 

 

 

 

雪みるく

 

現在は完全予約制となっているそうです。

公式Twitterでも空き状況などがわかるのですが、事前に予約を取っておいた方が

確実ですね^^

 

住所:埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲 6008

電話:080-5073-0369

埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲 6008 かき氷、果物の販売をしております 。 当店は現在完全予約制となっております。 二週間先までのご予約を承っております。 電話番号 08050730369 夏季営業以外はなるべくどの時間帯でも電話に出るようにしております。

公式twitter

 

メニュー

 

雪みるくさんのかき氷は、日光の天然氷を使用しています。

ふわっとしている氷とたくさんのフルーツが特徴です。

1000円以内で食べることができるし、ハーフサイズは定番シロップで200円からという

お値段になっています。

 

メニューもすべては掲載できませんが、かき氷はちょっと・・・

という人もフルーツがたくさん乗っているパフェもありますので、みんなで

ワイワイ食べ比べなんて楽しそうですよね^^

 

かき氷やパフェだけでなく、ピザの写真もありましたがどうでしょうか?

(冬にはピザが登場するという投稿がありました)

パンケーキサンドなどもあるみたいですね。

 

友達が送ってくれたメニューでも確認してみたいと思います。

こちらには、かき氷などのメニューになっていますね。

ハロウィンサンドケーキってパンケーキなのかな?

かき氷は、ハーフサイズもあるから、フルーツパフェかハーフサイズがいいかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーヨーグルト
ブルーベリーヨーグルト

 

宮崎マンゴーとパインベリーのフロマージュ
宮崎マンゴーとパインベリーのフロマージュ

 

アクセス

住所:埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲 6008

になっていますが、

お友達がカーナビよりもスマホのナビの方がわかりやすいよと言っていました。

雪みるくや住所では、詳しく表示されませんでしたが、

華野果市場で検索するとわかりやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

イメージとはちょっと違っていました。

果物屋さんが経営しているかき氷のお店のようですね。

 

野菜や果物も買えるのかな?

 

 

 

近隣情報

 

近隣には、モラージュ菖蒲という大型ショッピングセンターがあります。

かき氷を食べた後は、ショッピングなどもいいですよね。

土日はイベントなども開催していますよ。

 

 

 

クッキー選手権ってなんだろう?

 

 

モラージュ菖蒲
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005番地1
TEL:0480-87-1700 (代表)※カーナビで正しく表示されない場合
市町村合併前の住所を行先にご指定下さい。
埼玉県南埼玉郡菖蒲町菖蒲4112番地

※GoogleMAPで確認

まとめ

雪みるくさんは、2017年にテレビでも紹介されたことで、行列ができるお店になったんですね。

たしかに、メロンのカップを半分つかったかき氷やフルーツがたくさん乗っていて、フルーツパフェ

なども気になりました。

 

お友達と行った後に、また追記したいと思います。

人気のお店なので、現在は予約優先となっています。

 

フリーもtwitterで受付ているみたいですが、予約していくのが安心ですね。

時間があれば、帰りにモラージュ菖蒲に寄ってみるのもよさそうですね。

参考にしてみてください。