Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ほっかほっか亭おせち2019予約開始!注文方法や締め切りも調査

ほっかほっか亭おせち2019予約開始!注文方法や締め切りも調査



テレビでも最近、おせちの宣伝をしているのをよく見ます。

高野豆腐に味がよくしみているとか・・・

豪華でおいしそうとも思うので、1度は買ったおせちを家でも食べてみたいなと

思うようになりました。

 

今回は、ほっかほっか亭のおせちの評判を調査してみました。

お弁当屋さんのおせちってどうなんでしょうか?

店舗注文なのか、通販で注文できるのかということや締め切りについても

調べてみたいと思います。

 

ほっかほっか亭おせち2019予約開始

 

ほっかほっか亭のおせち2019年の予約は、すでに開始していました。

ほっかほっか亭のおせちが楽天で販売していたという評判を聞いて、

調べてみました。

 

どうやら2017年には販売していたみたいですが、2019年については

ほっかほっか亭のおせちは見つかりませんでした。

期待をしていたのに残念です。

ほっかほっか亭のおせちには、すべてのおせちに年越しそばがついているんだとか。

2019年にもついていたら、お得だな~

 

ほっかほっか亭ってお弁当屋さんですよね。

お弁当専門のお店でおせちを販売していること自体、今まで知知りませんでした。

コンビニとか、ファミレスなどでもおせちは販売する時代なので、不思議ではないですが。

ほっかほっか亭を検索してみると、近くにないことが判明しました。

まさか・・・

さらに注文方法を確認すると、なんと・・・

 

注文方法や締め切り

ほっかほっか亭おせち2019の注文は、すでに受付が開始となっています。

注文方法を確認すると、「お近くの店舗で注文をして、お支払いしてください」とのこと。

これは、ほっかほっか亭でおせちを頼むのは無理だとわかりました。

 

ちなみに、おせちの締め切りは12/22(土)までということでした。

けっこうギリギリまで受け付けているんですね^^

それだけに、残念な気持ちもしますがね~

 

おせちの内容を確認すると、3種類あることがわかりました。

1~2人用、2~3人用、3~4人用となっています。

お値段は、2~3人用で14.500円となっています。

内容がけっこう良さそうに見えますが、お味はどうでしょうか?

すべてのおせちに年越しそばと祝箸がついているそうですよ^^

 

 

 

詳細PDF

 

 

 

 

通販のおせちランキング

我が家は楽天で買い物をよくするので、ポイントも貯まるし、たまったポイントも使えるから、

おせちを楽天で買ってもいいのかもと思いました。

たくさんあるおせちの中かから選ぶのは、難しいので、おせちランキングを見ることにしました。

そして、レビューが多いおせちを見てみました。

すごいボリューム!

4キロ?

 

これだけあると、豪華ですね~

 

一の重から見ると、定番の数の子、黒豆、伊達巻が入っています。

だし巻き卵が入っているので、甘いのが苦手な人にもいいですね。

二の重は、栗や高野豆腐、昆布巻きの他にも洋菓子が入っています。

三の重は、田作り、なますなどの他に、うなぎやかにも入って豪華ですね。

 

 

来客など大人数で豪華なおせちを囲んだお正月もいいですね。
風呂敷と専用箱にしっかり入って、届くそうです。

 

 

電話サポートもあるので、安心です。




絶品おせち「博多」

3人前くらいのおせちなら、こちらがレビューが多かったおせちです。

毎年完売するおせちなので、早めに予約するのがオススメです。

 

 

12/10までならキャンセルも受け付けていますので、突然用が入って出かけることになっても
大丈夫です。

 

 

豪華おせちの内容も豪華ですね。
金額も手頃ではないでしょうか。

特に栗がどの重にも入っているのが特徴的ですね^^



 

少し大きめの重箱でのお届けとなります。

 

電話でのサポートもしっかりありました。

2019年のお正月を彩るおせち【板前魂】




 【生おせち】冷蔵おせちをまだ試した事がないお客様是非ご利用ください!
村上シェフの手作り重が入るおせちは、特に肉好きにはたまらないおせちとなっています


その他にもおせちがたくさんありますので、その他のおせちを見たい方はこちらからどうぞ。

>>おせちランキングを見る

まとめ

ほっかほっか亭の2019年のおせちは、予約が開始されていました。

お店での注文ということなので、近くに店舗がなかったことがわかり、注文をあきらめました。

年越しそばがついているから良さそうだな~と思っていたので残念でした。

 

その代わり、ネットでおせちを調べてみると、豪華なおせちがありました。

毎年完売するおせちで、3段の重のおせちが気になり、レビューを見ると、リピーターが

多いことがわかりました。

レビューを確認して決めるのも一つの方法だと思います。

参考にしてみてください。