Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鶴ヶ島のパン食べ放題ハートブレッドアンティークレビュー!ランチってどう?

鶴ヶ島のパン食べ放題ハートブレッドアンティークレビュー!ランチってどう?



鶴ヶ島にハートブレッドアンティークというパン屋さんがあるんです。

407号を通ると、いつも車がいっぱいなので、気になっていました。

のぼりを見ると、「ドーナツ屋さんなのかな~」って思いながら素通りしていましたが、

調べてみるとパン屋さんということがわかりました。

 

お店に立ち寄ってパンを買うと、ここで有名なマジカルチョコリングの試食券をもらいました。

食べてみると、チョコがほんとにおいしいんです^^

そして、ここにはパン食べ放題のモーニングがあることを知りました。

一度、食べてみたいと思っていたら、ランチもあることがわかったんですよ。

 

そこで、パンが好きだという友達とランチに行ってみました。

パン食べ放題のレビューやモーニングとランチの違いなども比較してみたいと思います。

 

 

ハートブレッドアンティーク

 

お店の中は女性が好きな不思議の国のアリスをモチーフにしているのかな?

 

 

ハートブレッドアンティークって埼玉県に2か所しかないパン屋さんなんですね~

車で行ける距離にあってよかったです^^

 

このお店を知ったきっかけは、407号を通る度に駐車場に車が満車状態で止めてあるのを

何度かみて「ここは何のお店だろう?」って気になって行ったことがきっかけでした。

のぼりはドーナツみたいな絵が書いてあって、ドーナツ屋さんなのかな~って思っていました。

実はパン屋さんだったんですね。

 

ここのお店で有名なパンは、マジカルチョコリングとあん食パン。

そんなことも知らず、なぜかあん食を3袋も4袋も手に取っている人をみて、「そんなにおいしいのかな」

と不思議に思っていました。

 

そして、モーニングのパン食べ放題やランチのパン食べ放題もあることを

知って、いつか行こうって思っていたんです^^

 

ハートブレッドアンティーク鶴ヶ島店

 

鶴ヶ島にあるハートブレイクアンティークは、407号沿いにあります。

上り方面だと、西入間警察署を過ぎてまもなく左手になります。

下りだと2車線になっているので、注意が必要です。

公式サイト

 

所在地: 〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1丁目36−2電話: 049-298-8810
営業時間:
土曜日 7時00分~20時00分
日曜日 7時00分~20時00分
月曜日 7時00分~20時00分
火曜日 7時00分~20時00分
水曜日 7時00分~20時00分
木曜日 7時00分~20時00分
金曜日 7時00分~20時00分

 

アクセス


大きい地図で見る

 

 

 

パン食べ放題

念願かなって、パン好きの友達とハートブレッドアンティーク鶴ヶ島店にランチに

行くことができました^^

ランチは限定だと思っていたので、事前に電話で何時に行けばいいのかを確認しました。

「11時25分から受け付けです」ということでしたので、30分前には到着することができました。

 

混んでるかな~

と思ってドアを開けると、「そんなに混んでない!」

平日だから?

お昼前だからなのか、思っていたほどではありませんでした。

 

それでも、クッションいす席はほぼいっぱいだったので、窓際の席にしました。

会計の所でランチバイキングお願いしますと言うと、メニューを見せてくれました。

全部で4種類あって、ハンバーグ系がほとんどでした。

 

お店によってメニューが違うのかな?

前に見たのはキッシュのランチだったので、そのランチはメニューになくて残念。

結局、シンプルなハンバーグのランチ980円(税別)とドリンク飲み放題で100円を

支払いました。

自動支払機みたいなのがあって、自分でお金を入れるんですね~

時間は90分制限で、お店の人がレシートに時間を書いてくれました。

 

 

【ランチ食べ放題(90分)】

提供時間:11:30~14:30(14時ラストオーダー)

大人:980円

子供(3~6才のみ):380円

ドリンクバー:100円

 

 

支払いが済むと、最初にホットかアイスかのドリンクカップを渡されます。

カップを持っていくと、また交換してくれるので、最初にホットのカップをもらいました。

ジンジャーエールはカウンターの所に行ってもらいますが、ドリンクコーナーには、

ホットコーヒー、紅茶とお湯、リンゴジュース、オレンジジュース、アイスコーヒーなどが

ありました。

 

お店によっては、自販機みたいになっているようですが、鶴ヶ島店は自分で注ぐように

セルフサービスとなっています。

 

パン屋さんのパンだけに、パンの味は美味しいと思いました。

軽くトースターで温めて食べたのですが、1回目でこれだけ乗せました^^

パンの名前は書いてないのですが、アップルパイにチョコが入っていたのが個人的には

おいしかったです。

 

もちろんマジカルチョコリングも食べました。

メニューや金額は

モーニングメニューは大人と子供で料金が変わってきます。

また、平日と土日、祝日などでも金額が100円違います。

 

この日はハンバーグランチを食べましたが、トマトソースなど4種類、ビーフシチューは1.280円

くらいだったような・・・

一番安くて980円のハンバーグ、ソースが乗って100円プラス、一番高いのが1.280円

だったかな?

パンをメインでもよかったくらい^^

ハンバーグもジューシーでかなりボリューム感がありましたよ。

スープがすごく煮込んであって、本格的な味でした^^

 

 

 

まとめ

今回は、鶴ヶ島にあるパンの食べ放題のハートブレッドアンティーク鶴ヶ島店に行ってきました。

モーニングはパンとドリンクですが、ランチはハンバーグメニューとパンの食べ放題と

なっていました。

時間は90分制限となっているので、おしゃべりしながらゆっくり食べていると、けっこう早く

時間が過ぎていました。

お腹はパンパンになるほど、食べましたね~

 

全種類のパンを食べることができずに残念でした。

パンはけっこう大きいサイズなので、たくさんの種類を食べたい人は、分け合うといいかも

しれませんね。

オリーブオイルなどもついていて、パンにつけたりスープに入れたりしました。

今度は子供とモーニングに挑戦してみたいと思います。

 

参考にしてみてください。