Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ペイペイキャンペーン終了の真相は?スマホからクレジットカードを登録!

ペイペイキャンペーン終了の真相は?スマホからクレジットカードを登録!


ペイペイが20%還元キャンペーンをしているということで、実際にスマホで

登録してみました。

簡単、簡単^^

アプリをダウンロードして・・・

 

カード払いにしようと思ったら、あれ?

どこに登録すればいいの~

ということになってしまったんです。

 

実際に問題は解決できたのですが、ペイペイにチャージをしなくても

カード払いなら簡単なんだけど、登録する時にちょっとだけ困ったので、

まとめてみました。

 

せっかく登録したけど、ペイペイキャンペーンがもうすぐ終わっちゃう?

そんな情報もゲットしました。

 

 

ペイペイのスマホ登録で500円ゲット

 

 

スマホでペイペイアプリをインストールして、新規で登録するだけで500円が

もらえるってうれしくないですか?

ファミリーマートでも使えちゃうので、ちょっと得した気分です^^

 

ペイペイはスマホ決済アプリです。

キャッシュレスなので、現金を持ち歩かなくても便利ですね。

カード払いにしてあるので、スマホはしっかりと指紋認証しています。

セキュリティは大切ですね。

 

ヤフージャパンとソフトバンクがタッグを組んでいるので、これだけ大きいキャンペーンも

できるんでしょうね~

 

 

 

 

ペイペイのキャンペーンは100億円あげちゃう

 

現在、ペイペイでは20%還元キャンペーンを実施しています。

2019年の3月31日までということですが、いつ終了するかわからないので、

早い方がいいかなと思って、さっそく登録してみました。

500円は付いてきたので、それだけでもうれしいです^^

 


参照:https://www.youtube.com/watch?v=a-LPd2tTGYc

 

高確率で当選するには?

ペイペイでは、20%還元キャンペーンの他にも全額返金キャンペーンを

実施しています。

それについて説明している動画がありました。

 

こちらの動画では、高確率で当選する方法ということも説明しています。

実際に家電量販店で買った商品が無料になっていました。

ペイペイの使い方も参考になると思います。

 


参照:https://www.youtube.com/watch?v=cr7v_Kzm9HQ

クレジットカードを登録してみました


参照:https://www.youtube.com/watch?v=admzlz-qr-g

 

ペイペイにクレジットカードを登録してみました。

JCBはヤフーカードしか登録できないので、注意が必要です。

VISAとMasterCaudは登録できます。

ヤフージャパンのカードを持っていたので、さっそく登録しました。

 

カードを登録する時に、迷ってしまいました。

どこで登録すればいいのかな~

そこで調べてみると、ペイペイの最初の画面の左上に「三」のマークがあります。

それをタップすると、アカウントという画面になります。

 

支払い方法設定という項目が左下にあります。

タップすると、一番下にクレジットカードを追加という項目があります。

そこからクレジットカードを登録することができました。

 

ペイペイの預金口座登録方法

ペイペイの預金の口座登録についても解説しています。

参照:https://www.youtube.com/watch?v=i49PeTrqm3E

 

 

ペイペイキャンペーンがもうすぐ終わっちゃう?

この記事を書いている時にペイペイキャンペーンがもうすぐ終わっちゃう?

という動画を発見しました。

100億円キャンペーンだし、2019年の3月31日までと思っていたら~

なんと、85億円をすでに突破したという情報がありました。

 

え~!

これから家電量販店に行こうかと思っていたんだけど・・・

ヤマダデンキの店員さんが85億円を突破したという情報があったみたいです。


参照:https://www.youtube.com/watch?v=p5wtQuKIJbU

 

 

これについて真相を調べてみました。

すると、このようなサイト記事を発見しました!

PayPay広報に確認したところ、「ヤマダ電機さんが独自の判断で掲出されていらっしゃるもので、弊社からの情報に基づいたものではありません」とのこと。また、「キャンペーンの終了時は、お客さまにご迷惑が掛からない方法で告知を行う予定です」(同)とのことなので、突如キャンペーンが終了することはなさそうだ。

 

ということで、ちょっとホットしました^^

ペイペイキャンペーン終了間近という情報がひとり歩きしそうですよね~

数日でキャンペーンが終了したら困るし・・・

 

まとめ

ペイペイの支払いにクレジットカードを登録してみました。

毎回、チャージするのも面倒だと思ったので、クレジットカード登録場面を探していたら、

戸惑って検索してみたらわかりました。

 

500円ペイペイが付いていたので、得した気分です^^

この後、実際にペイペイで買い物もしてみたいと思います。

ペイペイ100億円キャンペーン終了の情報もヤマダデンキが独自にやっていることが

わかりました。

参考にしてみてください。

 

ペイペイ終了は13日!10日間で終わりって早くない?公式サイトで確認したら

 

ペイペイってどこで使える?法加盟店や登録方についても調査!