Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ペイペイをジョーシンで使ってみた!ヤフーカードの当選確率は?全額キャッシュバック終了も

ペイペイをジョーシンで使ってみた!ヤフーカードの当選確率は?全額キャッシュバック終了も



子供のクリスマスプレゼントを買いに家電量販店に行くと、ペイペイ20%還元キャンペーン

ののぼりが、あちこちで見かけるようになりました^^

今、ペイペイが熱い!

 

ということで、前回はペイペイを登録してみたんです。

今回は、家電量販店で実際にペイペイを使ってみました。

 

今回は、クレカのヤフーカードを登録して、クレジットカード払いでの支払いです。

ヤフーカードだと、当選確率は高くなるかな?

 

ジョーシンで買い物をペイペイでしたら、お得な買い物ができました。

体験談やペイペイ100億円もらえるキャンペーン終了についても

まとめてみたいと思います。

 

 

ペイペイ100億あげちゃうキャンペーン

100億円あげちゃうキャンペーン開催中! ペイペイで支払ったら20%戻ってくる! 詳しく見る

ペイペイはスマホ決済アプリです。

後発組のソフトバンクとヤフーがタッグを組んでキャンペーンをしていますが、

CMも毎日見ますし、家電量販店でものぼりで見かけるしで、すごいな~

と思っています。

 

スマホ決済で買い物をするだけで、20%が戻ってくる!

それがすごいんですよね^^

 

そしてさらに、全額キャッシュバックキャンペーンも実施しています。

12月4日(火)よりPayPayが提供する「100億円あげちゃうキャンペーン」にジョーシンも参加します。「100億円あげちゃうキャンペーン」は、PayPayで支払いをすると、支払額の20%がPayPayボーナスで還元され、また支払いごとに40回に1回の確率で支払額の全額がPayPayボーナスで還元されるキャンペーンです。(還元額の上限があります)

PayPay「100億円あげちゃうキャンペーン」
https://paypay.ne.jp/promo/
announcement/20181122/

キャンペーン終了日(2019年3月末まで)

※1 キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、PayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナス還元します。本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与上限はお一人様につき月額50,000円相当です。PayPayボーナスには利用期限があります。
※2 キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた際に抽選を実施します。抽選の結果、上記の確率にて当選します。
当選者には、PayPay決済利用金額の全額相当のPayPayボーナスを還元します。付与上限は1回あたり100,000円相当です。1回あたり、上記抽選のうち最も有利な抽選に参加できます。

 

ソフトバンクユーザーであれば、10回に1回当選するということでした。

Yahoo!プレミアム会員なら確率が20回に1回、ソフトバンク、

ワイモバイルユーザーなら10回に1回に!

ただし、上限があって、月に5万円だということです。

それでも当たったらうれしいですよね~

 

12月4日から始まったペイペイのキャンペーンですが、100億円あげちゃうキャンペーンは、

来年の3月31日までを予定しています。

ヤマダデンキの店員さんが、85億円突破したので、お早めに~

とtwitterでも「キャンペーンがまもなく終了?」なんてうわさが飛び交っていますが、

ペイペイの担当者は、「みなさんの迷惑にならないようにお伝えします」という

ことを言っているようです。

 

突然の終了はないと思いますが、買い物を予定している方は、早いことに越したことは

ないと思います。

 

 

ジョーシンで実際にペイペイを使って購入しました

 

Joshin ジョーシン店舗情報

子供が欲しがっていたDSをヤマダさんで購入しようかなと思っていたんですが、

ジョーシンに行くと、さらに安くなっていました。

 

 

 

2.000円の違いがあったので、ヤマダさんの店員さんに聞いてみたのですが、

「ゲームは安くならない」と言われてしまいました。

そこで、ジョーシンに買い物をすることにしました。

 

 

ジョーシンでお得に買い物

 

ジョーシンのポイントカードを以前作ったと思っていたのですが、履歴がありませんでした。

そこで、スマホから会員になって、ポイントカードを発行してもらうことに。

買い物をする前に、ジョーシンポイントカードを無料なので、ぜひ作ってください。

お近くのジョーシンを検索する

 

 

500ポイント付いて、会計で500ポイントを使うこともできました。

さらに、クレジットカードを作ると3.000ポイントも付いて、次回の買い物から

利用できるということでした。

 

ペイペイを使ってヤフーカードで支払ってみた

 

ペイペイはクレジットカードを登録することができるんですね。

わざわざチャージしなくても、残高がなければ、登録しているカードでの

決済となります。

Tポイントもついているカードなので、ヤフーカードで支払ってみました。

 

 

支払い方も簡単です。

ペイペイアプリを立ち上げて、バーコードを表示させます。

お店の人がバーコードを読み取り、ペイペイ決済が完了しました。

 

100億円キャンペーンの結果は?


>>>ソフトバンクセレクトを見る

 

 

Yモバイルユーザーでもなく、ソフトバンクユーザーでもないのですが、

ヤフーカードだと当選確率は高くなるのかな~

なんて思いながら、クレカで支払いをしました。

 

その結果は・・・

残念!

20%キャッシュバックのみとなりました。

 

 

2.783円がキャッシュバックで戻ってきます。

ちなみに、キャッシュバックは、決済された翌月となっています。

 

 

PayPay(ペイペイ)」の支払いで40回に1回の確立は変わらないようですね^^

さらに確率アップするのは、

Yahoo!プレミアム会員なら確率が20回に1回、ソフトバンク、

ワイモバイルユーザーなら10回に1回です。

 

ペイペイでの購入での注意点

 

ペイペイでの購入で注意点がありました。

実際にDSを購入する時に、店員さんにこのように言われました。

「返品、交換はできませんがよろしいですか?」

 

ペイペイでの支払いをする場合は、返品と交換ができませんので、色違いや

型番などの違いがないように気を付けましょう。

 

ペイペイ


参照:https://www.youtube.com/watch?v=9LXoRxVjw4I
ペイペイの紹介が最後になりましたが、ペイペイは無料のアプリとなります。

新規で登録するだけで、500Pがもらえます。

 

キャッシュバックされるのはいつ?

mohamed_hassan / Pixabay

 

20%還元されてうれしい!

って思っていましたが、実際にペイペイでのキャッシュバックってみんな

いつ頃なのか知ってるのかな~

私も知らなかったので、調べてみました。

 

 

キャッシュバックの付与は決済の翌月10日前後に行われる

 

paypay(ペイペイ)の全額キャッシュバックのキャンペーン期間は、

2018年12月4日(火)9:00~2019年3月31日(日)23:59

です。

100億円に達したら終了!

となっています。

 

公式サイトはこちらです。

https://paypay.ne.jp/

 

 

まとめ

ゲームを購入する場合は、ヤマダさんでは値引きができないことがわかりました。

ネットの通販サイトで事前に価格を確認して、家電量販店で20%還元よりもお得な

場合は、ペイペイで買い物をするとお得です^^

 

今回は、クリスマスプレゼントをジョーシンで購入しました。

ペイペイを初めて使いましたが、バーコード画面を見せるだけだったので、

思っていたよりも簡単でした。

 

全額キャッシュバックは当選しませんでしたが、

ゲームなどは決して安くないので、それでも20%で2,783円の還元はうれしいですよね~

ジョーシンで500ポイントも当日に使えたので、500円分も値引きしてもらえました。

参考にしてみてください。

 

ペイペイキャンペーン終了の真相は?スマホからクレジットカードを登録!

 

ペイペイってどこで使える?法加盟店や登録方についても調査!

 

 

ペイペイ終了は13日!10日間で終わりって早くない?公式サイトで確認したら