Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ヒカキンのUFOキャッチャーはいつから?モーリーファンタジー限定グッズを取ってみた!

ヒカキンのUFOキャッチャーはいつから?モーリーファンタジー限定グッズを取ってみた!

子供が「ヒカキンの動画が新しいのができたよ」と言って見せてくれました。

それが、UFOキャッチャーでした。

「え~!ヒカキンのグッズがUFOキャッチャーで並んでる~」それを

ヒカキン本人が挑戦するの?

 

おもしろそうだと思って、子供と一緒に見ました。

ヒカキンが狙っている「はちヒカキン」は最後に取れる?

1回で取れたヒカキングッズがすごかった^^

 

本人も驚いていたよね~

そして、モーリーファンタジー限定商品のヒカキンUFOキャッチャーを

いとこが実際にやってみたよ!

その結果はどうでしょうか?

店員さんに取り方のコツも聞いてみました^^

 

 

ヒカキンUFOキャッチャーとは

 

ヒカキンUFOキャッチャーとは、ユーチューバーのヒカキンさんのグッズ

モーリーファンタジー限定でUFOキャッチャーの景品として12/28から登場しました。

 

『HIKAKIN』が景品化して12/28(金)より全国のモーリーファンタジー・PALOおよびモーリーオンラインに登場します!

 

 

 

ヒカキングッズは全部で5種類あります。

1. HIKAKINブンブンみつばちぬいぐるみ

2. HIKAKINおすわりぬいぐるみ

3. HIKAKINフェイスクッション

4. ヒカキンボイス付きマスコット(ハチさん)

5. HIKAKINラバーマスコット

 

 

ヒカキンさんのUFOキャッチャーの動画も確認してみました^^

2万円も使うヒカキンさんってすごい!

これ見たら、きっと一度やってみたいと子供が思ってしまうな~


参照:https://www.youtube.com/watch?v=20vunG-wXTY

 

この動画は、ヒカキンさんが100回UFOキャッチャーにチャレンジをして、

何個取れるかという動画になっています。

 

グッズがどうやったら取れるかも参考になるかも?

と思って動画を見てみました。

1回200円なので、2万円分を両替してのチャレンジです。

 

絶対にとりたいのが「ハチくん」と言っていたヒカキンさんですが、

みつばちぬいぐるみです。

11回やって取れないので、となりのヒカキンおすわりぬいぐるみにチャレンジしました。

 

 

続いてチャレンジした「ヒカキンのおすわりぬいぐるみ」ですが、こちらも苦戦しています。

38回目でやっと1個ゲットできました!

 

ゲットできてよかったね~^^

そして、小さいハチくんUFOキャッチャーにも挑戦!

そして、41回目でゲットできました。

 

 

ちょっとずれたかな~

という位置で頭の部分をキャッチしてくれました。

 

次にハチくんラバーマスコットに挑戦しました。

こちらは58回目でゲットできました。

 

 

 

 

 

次に挑戦したのは、ヒカキンのフェイスクッションです。

これは、1回でゲットできました。

本人もびっくりでしたね^^

このアームの位置を覚えておくといいかも!

 

 

 

その後、最後にみつばちぬいぐるみUFOキャッチャーをやったヒカキンさんでしたが、

100回中、とうとうみつばちぬいぐるみはゲットできませんでした。

 

100回チャレンジして、ゲットできたのは、フェイスクッション、ラバーマスコット、

ボイス付きマスコット、おすわりぬいぐるみでした。

 

 

モーリーファンタジー

 

今回のヒカキングッズは、モーリーファンタジー限定となっています。

モーリーファンタジーとPALOは、ショッピングセンター内にあるアミューズメント施設となっています。

関東地方では、モーリーファンタジーはイオンの中にあります。

PALOもショッピングセンター内にあります。

日本では453店舗ありますので、近くのモーリーファンタジーを検索してみてください。

 

 

ヒカキングッズのUFOキャッチャーをやってみた

 

 

いとこが遊びに来たので、みんなでモーリーファンタジーがあるイオンに行ってみました。

すぐに目につく場所に、ヒカキンのUFOキャッチャーがありました。

 

みつばちくんとおすわりぬいぐるみは、2か所にあって、やっている人がいました。

なかなか取れないみたいです。

いとこも5回くらいおすわりぬいぐるみにチャレンジしましたが、ぬいぐるみが重いのか、

アームがゆるいのか、すべってしまっていました。

 

店員さんに取り方を聞くと、横にしてからアームで押すと言っていました。

ぬいぐるみの設置もお店によって違うと思いますが、このように教えてくれました。

 

 

 

次にヒカキンのフェイスクッションにチャレンジしました。

アームがクッションのいい位置に行きました。

途中落ちなければ取れそう!

そして、クッションは見事に落ちてきました^^

 

 

「え~!1回でクッションが取れた~」

ヒカキンの動画と一緒だ!

周りで見ていた人もすごいと言っていました^^

これにはホント驚きました。

 

 

ヒカキンキャンペーン

モーリーファンタジーの公式Twitterアカウントをフォローして、対象ツイートをリツイートすると、
抽選で5名様に『HIKAKINぬいぐるみ いのししver』直筆サイン色紙プレゼントがありますよ^^

 

参照:https://www.fantasy.co.jp/event/

 

まとめ

ヒカキンのUFOキャッチャーは、12/28からモーリーファンタジー限定で取り扱っています。

ヒカキンtwitterキャンペーンでは、いのししのヒカキンとサインが当たるプレゼントを行っています。

ヒカキンクッションを実際にゲットしたいとこは1回で取れたので、クッションが狙い目かもと

思いました。

参考にしてみてください。