Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

マジック桜の販売店は?楽しめる期間や口コミを調査!

マジック桜の販売店は?楽しめる期間や口コミを調査!

マジック桜って知っていますか?

私も始めて聞いた時に「それ何?」と思いました^^

小さい桜なんですが、本物っぽいんですよね~

 

どんな風にできているのか不思議なんですけど・・・

これが、ちょっとしたプレゼントによさそうだと思いました。

子供が喜びそうだし、入院している人の部屋に置けば気持ちも明るく

なりそう!

 

桜って見ていると気持ちが明るくなるからいいですよね~

ところで、どこでマジック桜を買えるの?

12時間で本物みたいに咲く仕組みや口コミも調べてみました。

 

 

 

マジック桜とは

◆◇マジック桜ってなに?◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
魔法の水をかけると桜の花が12時間で咲く不思議な桜です。
咲きはじめて満開を楽しみ、静かに散りゆくまで約ひと月。
それはまるで本当の桜のよう。魔法の水で花が咲き始めたらゆっくり12時間。
あなたならではの桜を咲かせて下さい。

手軽に楽しめて、リアルっぽくてなんかいい^^

紙で出来た木なんですよね。

 

桜の花がもこもこと咲いていてきれいです。

マジック桜は、色んなメディアでも紹介されていることを知りました。

 

マジック桜は紙の木なんですよね。

それなのに、桜の花が咲くなんて・・

なんとも不思議です。

マジックウォーターという不思議な水をかけると桜の花が咲くようです。

お部屋で桜を楽しむことができるなんて、すごい!

 

海外の人にも喜ばれる商品ですね。

ギフトにもピッタリです。

外に出ることができない人やプレゼントに喜ばれそうですよね。

結婚や出産、入学式のプレゼントにもピッタリですよ!

自分用にも欲しくなりました^^

 

 

マジック桜の期間や仕組み



12時間で咲く不思議な桜 マジック桜

紙の木とトレー、マジックウォーターが入っています。

マジックウォーターをかけると、あら不思議!

きれいな桜が咲くんですね^^

 

楽しめる期間は約1か月だそうです。

思ったよりも長く楽しめるんですね~

 

なぜ、マジック桜はきれいな花を咲かせるのか、仕組みが気になりました。

仕組みを調べたら、マジックウォーターが花を咲かせるカギのようですね^^

ここに秘密があるのかな~

動画もあるか調べてみましょう!

 

 

 


参照:https://www.youtube.com/watch?v=XnLL4tTwuqY
ホテルの売店とかにあるんですね^^

大きい桜の色がきれいだな~

と思いました。

 

もう一つの動画を見ると、マジックウォーターを紙の木にかけていました。

12時間後に咲く様子もわかりました。

ミニのタイプは6時間後に咲くようです。


参照:https://www.youtube.com/watch?v=e3IPUAhLHxc

 

 

小さい子供は大丈夫?注意点

小さい子供は大丈夫でしょうか?

材料を調べてみました。

使われているものは特に危険な物はないようです。

 

 

・本体:紙
・トレイ:プラスチック
・マジックウォーター:水、食品添加物

 

 

注意点はこのように書いてありました。

・咲き始めの桜は繊細で花が落ちやすい為、できるだけトレイを移動したり
触らないようにして下さい。・移動する際には、トレイの中のウォーターが完全に吸収され、
完全に成長が終わってからにして下さい。・花びらが壊れやすいので移動される際は、十分にご注意下さい。・本商品を綺麗に育てるには、風通しの良い場所や日光の強い所、高温では
マジックウォーターが蒸発して綺麗に咲きませんので、室内の適温で育てて下さい。・マジックウォーターは無毒、無臭ですが、目や口の中に入った場合は、
水で十分に洗い流して下さい。・6歳(含む)以下のお子様の使用は避け、7歳以上10歳 (含む)以下のお子様が
ご使用になる場合は、必ず大人の方が付き添うようにして下さい。・咲き始めから約1ヶ月お楽しみ頂けます。※Magic桜 及び マジック桜は株式会社OTOGINOの商標です。
おとぎの国ならではの商品となります

口コミは

 

マジック桜の口コミを見てみました。

初めて買って作った時は、枝にかけるときと、トレイに液体を注ぐ際にこぼしてしまい、うまく咲かせることが出来ませんでした。そこでリベンジと、もう一度注文!今度は、100均で買った小さなスプレーボトルに液体を入れ吹きかけ、静かにトレイに残りの液体を注ぎました。時間の経過とともに、桜が咲き始め成功!

 

 

画像だけ見てると、なんか微妙かなって思ったのですが、
実際育ててみるとワクワクします笑
そして咲き始めると愛着が湧いて、とても綺麗で可愛いです^^
約一カ月楽しめるということなのでこれから一足先にお花見をしてみます。
ただ、少しでも触ったり、衝撃を与えてしまうと花弁が散ってしまうので、そこだけ気を付けてください^^

 

 

 

どこで買える?


Magic桜ミニ マジック桜 桜 海外へのお土産に エア花見 magic sakura マジックさくら マジックツリーシリーズ マジックサクラミニ手作りで作る桜の木【おとぎの国】【合格祈願 グッズ】
マジック桜があまりにもリアルなんで、自分用にも欲しくなってしまいました^^

一体どこで買えるんでしょうか?

通販が便利かな~

 

楽天なら600円くらいで買えますね^^

Magic桜ミニ マジック桜 海外へのお土産に エア花見 インドア花見 magic sakura マジックツリーシリーズ手作りで作る桜の木【おとぎの国】

 

 

Amazonにも2種類ありますね^^

ミニは6時間で咲いて、普通サイズは12時間で桜が咲きますよ。

マジック桜 12時間で本物の桜の様にモコモコ育つマジック桜 日本製

 

 

安いのは日本製じゃないのかな?
マジックツリー ミニ マジックラブツリー マジックツリー Made in Japan オトギノ おとぎの国

 

 

 

まとめ

マジック桜が気になったので調べてみました。

本物みたいに桜が咲くってどんなんだろう?

紙だから、そんなによくないかもと思っていました。

 

口コミを見ると、1か月楽しめるし、きれいな桜が咲く様子を動画でも見たら

子供と楽しめそうだと思いました。

咲き終わりの時は注意が必要のようですが、プレゼントにも喜ばれる商品ですね。

参考にしてみてください。