Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

有吉ゼミに出演の黒羽麻璃央って誰?読み方やどんな人か調査!

有吉ゼミに出演の黒羽麻璃央って誰?読み方やどんな人か調査!

1/21に有吉ゼミで黒羽麻璃央というイケメンが登場します。

あまり見たことがない男性なので、漢字も読めませんでした^^

テレビに出るってことは、注目されている人だと思うのですが・・・

 

twitterの画像には、和服姿でも登場しています。

俳優さんなのかな?

刀剣とかの文字を見ると、舞台などに出演する人なのかも?

当日の有吉ゼミの出演も気になりますが、その前に何をしている人なのかを

調査したいと思います。

 

黒羽麻璃央さんについて

 

 

 

1/21の有吉ゼミに黒羽麻璃央さんが登場します。

黒羽麻璃央さんは見た目は長身でカッコイイ感じです^^

デカ盛りにチャレンジするみたいですよ。

 

 

何をしている人なのかな~

と思って調べてみました。

インスタとかも調べてみると、けっこうテレビにも出演しているんですね~

クイズ番組99人のかべとか、カラオケバトルとかにも出演していることがわかりました。

 

 

 


イケメンの黒羽麻璃央さんのプロフィールについてはこちらです。

 

 

 

黒羽麻璃央さんの読み方やプロフィールは

 

 

黒羽麻璃央さんの読み方はくろば まりおと読みます。

身長は180cmもあって、現在25歳の俳優さんです。

まりおという名前は、あるシェフの名前をお父さんが付けてくれたそうです。

出身高校は、仙台城南高等学校(せんだいじょうなんこうとうがっこう)です。

 

デビューのきっかけは、

ジュノンに高校時代に応募したのがきっかけです。

二次予選で30人の中には選ばれたけど、ファイナルには進めなかったみたいです。

ですが、敗者復活で準グランプリとAGF賞を受賞したというから、強運の持ち主ですね^^

 

 

くろば まりお
黒羽 麻璃央
本名 黒羽 麻璃央
生年月日 1993年7月6日(25歳)
出生地 日本の旗 日本・宮城県[1] 身長 180cm[1] 血液型 AB型[1] 職業 俳優
ジャンル 舞台
活動期間 2012年[2] –
活動内容 舞台・映画
事務所 ヴィズミック
公式サイト 黒羽麻璃央 OFFICIAL SITE

 

 

現在俳優さんで活躍していますが、ミュージカルやドラマファイブのメンズ5としても活躍しています。


ファイブ DVD-BOX [ 佐藤流司 ]

 

 

 

黒羽麻璃央さんについて

 

黒羽さんの最近の活動をインスタで調べてみました。

地元でのファンミーティングが行われていましたね。

 

 

こちらは、2018年の紅白歌合戦の様子です。

紅白にも出演していたんですね~

知りませんでした。

 

 

 

動画があるかな?

と思って調べてみました。

ありました!

大晦日の動画ではありませんでしたが・・・

 

刀剣乱舞って知ってる!

へぇー

三日月宗近役なんですね^^

 

 


参照:https://www.youtube.com/watch?v=w_oq9Ilp6Fg

 

 

黒羽麻璃央さんの素顔をこちらの動画で見ることができます。


参照:https://www.youtube.com/watch?v=lDaf-CYbTSI
 

 

こちらも見つけました!

黒羽麻璃央出演のミュージカルです。


ミュージカル『刀剣乱舞』 〜真剣乱舞祭 2016〜 [ 黒羽麻璃央 ]

 

 

2017年版もありました。


ミュージカル『刀剣乱舞』 〜真剣乱舞祭2017〜 [ ミュージカル『刀剣乱舞』 ]

 

 


【送料無料】 ミュージカル 刀剣乱舞 〜阿津賀志山異聞〜 Blu-ray 【BLU-RAY DISC】

 

 

もっと黒羽麻璃央さんを知りたい方は

オフィシャルサイトへどうぞ。

 

インスタ

 

黒羽麻璃央さんの背中とは

 

 

黒羽麻璃央さんを調べると「背中」と出てきます。

背中とはなんでしょうか?

 

黒羽さんの背中はきれいだすぎると評判になっていました^^

確かに美しい背中ですね。

背中セクシーとか。

 

 

気になる彼女は

 

 

 

黒羽麻璃央さんの気になる彼女は、入山杏奈さんだとうわさされていたようです。

実際は違うということみたいですが・・・

入山さんは、AKB48のAチームのメンバーらしいですが、アイドルなんですね^^

もちろん恋愛はNGのはずなので、表立ってはお付き合いできませんよね。

 

 

 

まとめ

黒羽麻璃央さんは、現在活躍されている俳優さんでした。

テレビでちょこちょこと出演していることがわかりました。

実際、テレビを見ていたのに気が付かなかった番組もありました^^

 

今後の活躍にも注目が集まりそうですね^^

参考にしてみてください。