Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大阪なおみ選手の全豪テニス優勝会見の日時は?生中継をチェック!

大阪なおみ選手の全豪テニス優勝会見の日時は?生中継をチェック!

生中継で1/26の17時30分から、大阪なおみ選手の全豪テニスの決勝を

テレビで見ていました。

ハラハラしながらも最後の優勝を決めた時は、感動で一緒に泣いてしまいました。

号外も発行されていたんですね^^

 

表彰式の時は笑顔が少なかったと思いますが、なぜ?

その理由もまとめました。

そんな感動を与えてくれた大阪なおみ選手の全豪テニスの優勝会見が生中継で行われる

ということで、チェックしてみましょう。

 

 

中継を見られなかった人は会見の様子などもまとめています。

 

 

大阪なおみ選手の全豪テニスの優勝会見

 

 

大阪なおみ選手の優勝の瞬間は感動しましたよね~

あの「もしかしたら負けちゃうかも」という場面からよくがんばって

優勝してくれました。

その優勝した場面は、何度見ても感動します。

 

 

日本テレビを見ていたら、1/27の9時から大阪なおみ選手の全豪テニスの優勝会見の

中継が見られるということを知りました。

1/27(日)

午前9時から生中継

日本テレビ

 

もしかしたら、他の番組でも放送されるかもしれません。

大阪なおみ選手の全豪テニスの優勝会見を生中継でチェックしてみたいと

思います。

 

 

優勝賞金について

qimono / Pixabay

 

 

世界ランキングは1位となった大阪なおみ選手の優勝賞金も気になりますね^^

 

全米に続き、全豪テニスで優勝した大坂なおみ選手の優勝賞金っていくら?

全豪テニスの優勝賞金は410万豪ドル(約3億2千万円)ということで、

21歳にしてすごい賞金を手にしています。

その他にもスポンサー契約などもありますから、

全米テニスの賞金優勝賞金380万ドル(約4億2千万円)などと合わせると11億と言われています。

 

 

なおみ選手の決勝をテレビで観戦できる?全豪オープン2019の放送日時を調べた!

 

 

表彰式の時は笑顔が少なかった理由

大阪なおみ選手は表彰式の時に笑顔が少なかったような気がしました。

優勝してうれしいはずなのに・・・

なんでかな?と思ったのは私だけではなかったようです。

 

その理由を調べてみました。

1. 人前で話すのが苦手

大阪なおみ選手は自分で「人前で話すのが苦手」だと言っていますね^^

テニスをプレーする時とはまた違って、2~3分のスピーチは大変だったと思います。

 

2. 手にしていたメモが使えなかった

最初はコメントの内容が書いてあったメモを手にしていたんですが、

大阪なおみ選手のトロフィーが重いことを気遣ってくれた方が、

大阪なおみ選手の手からメモを受け取ってしまったんです。

大事なメモがなくなって、大阪なおみ選手は真っ白になってしまったかも。

 

 

3. 先にコメントしたクビトバ選手が立派すぎた

 

 

こちらの動画でも確認することができると思います。

準優勝したクビトバ選手は、年齢も大阪なおみ選手よりも年上ですが、

コメントも立派でした。

そんなコメントを聞いた大阪なおみ選手は、メモも見ることができず、

いっぱいいっぱいだったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

大阪なおみ選手の全豪テニスの優勝会見について調べてみました。

生中継で会見の様子を見たいと思ってまとめてみました。

他の番組でも放送はすると思いますが、生中継で見られるのは

なかなかない機会だと思います。

 

日本テレビで1/27の9時から中継されるそうですよ。

参考にしてみてください。

 

 

NHKのサブチャンネルとは?サブチャンネルの視聴方法を調べた!