Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

奥村美佐(セブンルール)餃子のお店の場所は?メニューやお取り寄せや口コミを調査!

奥村美佐(セブンルール)餃子のお店の場所は?メニューやお取り寄せや口コミを調査!

餃子が嫌いな人っていないんじゃないかな~

って思うほど、多くの人は餃子が大好きですよね^^

我が家も餃子が大好き!

 

近所に餃子専門店はありませんが、ラーメンを食べる時は

必ず餃子も注文します。

 

2/5(火)のセブンルールでは、奥村美佐さんが登場します。

「ぎょうざの美鈴3代目」ということですが、気になるのは

やっぱり餃子!

 

予告から想像できるのは餃子専門店なのかな?

3代目ということなので、餃子の味や口コミなども気になります。

お店はどこにあるの?

気になることをまとめてみました。

 

 

奥村美佐(セブンルール)餃子のお店の場所は?

参照:http://www.gyouzanomisuzu.com/

 

 

2/5(火)の夜11時からフジテレビ系で放送される「セブンルール」では、

奥村美佐さんが登場します。

セブンルールは、今もっとも見たい、見せたい女性の人生や日々に密着し、

自分に課す7つのルールで描き出すドキュメント番組です。

 

奥村美佐さんは、「ぎょうざの美鈴」の3代目としてお店を守っています。

 

伊勢では有名のようですが、お店の場所についてはこちらをチェックしてください。

美鈴餃子のお店の地図

大きい地図で確認する

 

 

ぎょうざの美鈴
住所:〒516-0011 三重県伊勢市宮町1丁目2−17営業時間: 17:00~24:00
定休日:月曜日
電話: 0596-28-8602JR・近鉄「伊勢市駅」より15分

 

 

 

奥村美佐さんの美鈴餃子のについて

 

参照:http://www.gyouzanomisuzu.com/%E7%BE%8E%E9%88%B4%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%8A/

 

美鈴の餃子について調べてみました。

美鈴の餃子は、昭和38年に創業した餃子専門店です。

奥村美佐さんは、3代目となります。

 

注文を受けてから皮を練るということは、創業からのルールのようですね。

 

 

もちもちの食感をした餃子の皮、旨味がぎっしり詰まったあんに、美鈴オリジナルのたれ。全てがマッチしてふわふわ、もちもちなのに、一口噛めば肉汁がじゅわ〜っと出てくる最強の餃子です。
地元食材の良質な原材料にこだわり、新鮮なうちに調理し、食材の旨味を凝縮させています。餃子の皮も、小麦粉本来の味を引き立たせるために一切の機械を使用せず、全て手打ちから手伸ばしで作り上げています。そうすることで、もちもち、かつ、ふわふわな餃子の皮が出来上がります。
地元食材の良質な原材料にこだわり、もちもち食感の皮には、三重県でとれた小麦粉アヤヒカリを100%使用しました。添加物も一切不使用で、水だけで皮の粉を練りこんでいきます。
そして、旨みがぎゅっと詰まった餃子の餡には、地元食材をふんだんに使い、野菜、肉等の本来の味を活かしています。野菜と肉の旨みを引き出すため、一晩寝かせています。
さらに、味の決め手となるタレ!これには、伊勢ならではのたまりしょう油をベースにして作っており、まろやかな仕上がりになっています。

 

 

奥村美佐さんの美鈴餃子のメニュー

美鈴の餃子は、お持ち帰りやお取り寄せもできます。

メニューは餃子だけではなく、サイドメニューもおいしいと評判です。

おにぎりはおいしいということなので、機会があれば食べてみたいな~

焼き餃子

480円

水餃子

480円

 

 

からあげ

(小)430円 / (大)780円

 

 

カニコロ

680円

 

 

 

 

 

おにぎり

480円

 

 

 

おでん

各120円

 

 

参照:http://www.gyouzanomisuzu.com/%E7%BE%8E%E9%88%B4%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%8A/

 

 

奥村美佐さんの美鈴餃子の口コミ

美鈴の餃子の味はどうでしょうか?

口コミを調べてみました。

 

美鈴の餃子がテレビの特集でやっていて餃子好きの家族が是非とも食べてみたい‼と45個2セット注文しました。今日届きましたので、早速今夜焼いて食べました。生地がモチッとして焼き目はカリッと中の具もタレ無しでも美味しかった。勿論ついてきたタレも申し分なくいただきました。またリピートしたいと思います。

 

昔は地元のお客メインで満席はあたり前でしたが、最近は隠れてないぐらいの有名店になり、観光客が増え、お店の外まで行列なった、餃子の美鈴さん

 

伊勢近辺在住の人なら必ず知っている、かつオススメされる人気店。 ニンニクの効いた野菜たっぷり餃子、骨つき唐揚げ、おにぎり各種、あとはおでんというラインナップ。ここの店舗はカウンターのみ。回転は早いです。

 

お取り寄せについて

ぎょうざの美鈴 冷凍生ぎょうざ 45個セット 三重県の人気餃子店・美鈴|toranomon

美鈴の餃子がお取り寄せできるかを調べてみました。

美鈴の餃子は公式サイトでお取り寄せができます。

 

 

たれに特徴があるようですね。

たまりしょう油がベースになっているようですよ。

おいしそうですね。

 

 

伊勢市駅から車で15分、伊勢神宮からは車で4分という近さに美鈴餃子のお店は

あります。

伊勢神宮に行かれた後にはぜひ立ち寄ってみたいお店ですね^^

まとめ

2/5(火)のセブンルールは、奥村美佐さんが登場しました。

伊勢では有名な餃子の専門店なんですね。

餃子が大好きなので録画までしてしまいました^^

 

三重県までは遠くて食べには行けないので、お取り寄せも調べてみました。

ネットショップで購入することができることがわかったので、

ぜひ食べてみたいと思いました。