Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新井浩文は引退?自宅やあの映画の降板についても調査!

新井浩文は引退?自宅やあの映画の降板についても調査!

俳優の新井浩文さん(40歳)が女性に乱暴したということで、

報道されているのを見ました。

新井さんと言ってピントこない人もジョージアのCMを見ると「この人見たことある!」

って思うはずです。

 

現在、任意で取り調べを受けているそうで、引退する可能性も出てきました。

2019年の主演映画で台風家族もありますが、降板となるのかについても

調査してみました。

 

 

新井浩文は引退するか?

 

2019年2月1日、俳優の新井浩文さんが、強制性交容疑で任意で事情聴取されて

いることがわかりました。

新井浩文さん(40歳)と言われてピンときませんでしたが、顔を見て、

「ジョージアのCMに出ていた人!」とわかりました。

 


参照:https://www.youtube.com/watch?v=75ChvgbrXkE
このような事件を起こしてしまったのですから、女性はもちろんの支持率や視聴率を考えると、

スポンサーも新井浩文さんを使うことが難しいと思います。

俳優を休業するか、引退するかという状況に追い込まれるのではないでしょうか?

 

 

新井浩文の自宅について

 

報道されたニュースでは、「東京都世田谷区の自宅を捜索した」とありました。

新井浩文さんの自宅は、東京都世田谷区で間違いありません。

自宅の一室でマッサージを受けて事件を起こしたから、自宅の住所が

報道されてしまったようですね。

 

 

新井浩文出演のあの映画は降板か

 

あの映画というのは、2019年に映画公開の予定だった「台風家族」のことです。

2019年の6月に公開予定の作品です。

 

新井浩文さんは降板するのか?

それとも映画自体、お蔵入りになってしまうのかが気になるところです。

作品が撮り終わっていたら、上映は難しいと思うのですが・・・

もしかしたら、新井浩文さんが所属する事務所に損害賠償を請求するということも考えられます。

 

ある映画製作会社関係者は話す。

「Aの件は耳に入ってきています。正直、うちは関係してなくて良かったです。出演俳優が逮捕や書類送検され、撮り直しが不可能な場合、作品は放送中止やお蔵入りすることになり、テレビ局や映画製作会社は莫大な損害を被ることになります。現時点ではAの事件はあくまで疑惑の段階ですので、今後放送されるドラマや映画にも当然出演しますが、Aが出演している作品の関係者は、戦々恐々としているでしょうね……」

参照:https://taishu.jp/articles/-/63250?page=1

 

 

新井浩文の事件について

新井浩文さんの事件とは、性犯罪とありますが、どんな事件なのでしょうか?

新井さんのマンションの一室で、昨年の7月に

派遣型マッサージ店の30歳代の女性従業員に性的暴行を加えたということが

わかりました。

 

その後、被害にあった女性が被害届を提出しています。

Aが事件を起こしたのは昨年8月。派遣型の高級メンズスパの常連であるAは、その日も自宅にエステ嬢を呼び、スパの施術を受けていた。店のサービスはオイルマッサージで体の老廃物を出すという健全なもの。それにもかかわらずAは過激なサービスを要求し、何度も拒否するエステ嬢を無理矢理押し倒し、行為におよんだという。

「『実話ナックルズ』では2018年10月30日発売の12月号でも俳優Aのこのトラブルを報じています。あらためてAの事件の続報をうったということは、ナックルズ編集部はAの暴行疑惑が間違いなく“クロ”だと踏んでいるからでしょうね」

参照:https://taishu.jp/articles/-/63250?page=1

 

実話ナックルズって気になります。

1月30日に販売されたのは、2月号なのでしょうか?

それとも3月号なのでしょうか?

 

 

 

 

名前こそ伏せてありますが、この記事を読むと12月号にもトラブルが報じて

いると書いてありますよ。

 

 

 

 

まとめ

新井浩文さんは個性派俳優としても人気ですが、その一方で、

ギャンブル癖がありパチンコや麻雀が趣味だと言われています。

 

今回の事件については、2018年の8月に被害届が出されていました。

実話ナックルズって知りませんでしたが、新井浩文さんのトラブルのことを

数回書いていたこともわかりました。

 

新井浩文さんが逮捕されるかどうかについては、検察に委ねられているようです。

参考にしてみてください。