Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【メレンゲの気持ち】ストロベリーボンボンの場所は?カフェドパリの開催期間も

【メレンゲの気持ち】ストロベリーボンボンの場所は?カフェドパリの開催期間も

2/9に放送されたメレンゲの気持ちでは、期間限定で六本木にカフェドパリが上陸していることを

知りました。

韓国で人気のカフェドパリのスイーツ「ストロベリーボンボン」がとってもおいしそうでした^^

いちごがたっぷり入っていて、「一度食べてみたい!」と思いました。

ゲストの吉田沙保里さんや高橋英樹さんもおいしいと言っていましたね~

 

ボンボンは日本に期間限定で上陸しているみたいです。

いちごはこの時期だけかもしれないですので、お店の場所も合わせて調査しました。

 

ストロベリーボンボンの場所は?

 

2/9(土)のお昼の番組のメレンゲの気持ちで紹介されていたスイーツが

おいしそうでした^^

かき氷もおいしそうだったけど、いちごがたくさん入ったボンボンが美味しそう!

伊野尾慧さんも幸せそうな顔で「ストロベリーボンボン」を食べていましたね。

美味しさが伝わってきます^^

 

 

「食べてみたい!」どこにあるのかな~と思いました。

そこで、お店がどこにあるのかを調べてみることにしました。

ストロベリーボンボンが食べられるお店は、「カフェドパリ」です。

お店の場所は六本木にありました。

 

六本木ヒルズにあるんですね^^

 

Cafe de paris(カフェ ド パリ)住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目4−1 六本木ヒルズ メトロハッ

/ハリウッドプラザ B2F

電話:03-3475-0130

営業時間:11:00~21:00

公式サイト

Cafe de paris(カフェ ド パリ)の地図

大きい地図で見る

 

カフェドパリの開催期間

韓国から日本に上陸した「カフェドパリ」のボンボンは、期間限定で

六本木で開催されているんですね。

気になるのは、開催期間です。

 

一度は食べてみたいと思っているので、どのくらいの期間で開催しているかが

気になります。

調べてみると、2019年2月1日(金)〜5月6日(月)の期間限定となっています。

3ヶ月間という期間は、長期なのかな?

連休を使ってみたいと思います。

 

・・ですが、「ストロベリーボンボン」は4月頃までといううわさもあります。

終了前に行きたいですねーー

 

 

ボンボンのメニュー

メニューはこちらです。

すべて税抜き価格のお値段です。

 

ストロベリーボンボン 1.800円

マンゴーボンボン 1.800円

パイナップルボンボン 1.600円

ブラウニーボンボン 1.400円

 

ストロベリーチョコチーノは限定メニューとなっています。

1.580円ですね。

 

 

 

カフェドパリの混雑状況は

カフェドパリの混雑状況は、昼間は混雑していることがわかりました。

1時間とか、1時間半とか待っているみたいですよ。

営業時間が11:00~21:00までなので、オープン前から並ぶ人もいるみたいですね^^

 

狙い目は夜ですかね~

 

 

かと言ってお目当てのボンボンが終了しているとかなしい。

 

 

 

まとめ

2/9のメレンゲの気持ちで紹介されていた「ボンボン」が美味しそうでした^^

特に、いちごがたくさん入っている「ストロベリーボンボン」が食べてみたくなりました。

量がけっこうなボリュームがあるので、数人で分け合って食べるのもよさそうです。

参考にしてみてください。