Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

川越のトランポリン施設【エアジョイ】の場所は?料金や子供もOKか調査!

川越のトランポリン施設【エアジョイ】の場所は?料金や子供もOKか調査!

2/11(月)のヒルナンデスでは、「はとバスツアー」が放送されていました。

川越の旅で、コロッケやサイボクハムなどの美味しそうな食べ物やチームラボやトランポリン

施設などが紹介されていました。

 

子供と一緒に見ていたら、「トランポリンやってみたい!」と言い出したので、

川越にあるのかな?

と思ってトランポリン施設を調べてみることにしました。

 

子供も楽しめるの?

料金は?

など気になることをまとめてみました。

 

川越にあるトランポリン施設の場所

 

2/11のヒルナンデスの中で紹介されていたトランポリン施設を見ていたら、「子供が行って見たい」

と言いました。

はとバスツアーで川越をめぐっている時に、紹介されていたんですね^^

少し離れた場所にあるみたいだったので、「ここは川越なのかな?」と思いました。

 

川越にあるトランポリン施設の場所ってどこなのでしょうか?

調べてみると、トランポリン施設エアジョイということがわかりました。

 

 

エアジョイの場所についてはこちらです。

住所:〒350-1155. 埼玉県川越市下赤坂617-4

電話:049-261-5315

営業時間:【平 日】13:00~21:00

     【土日祝日09:30~19:00

駐車場:無料大規模駐車場、駐輪場あり

エアジョイ

参照:https://www.air-joy.com/

 

 

 

トランポリン施設エアジョイは何ができる?

 

ヒルナンデスでトランポリンがすごかたのは、やっぱりメンディーさんでした^^

ジャンプしてボールをアタックしたり、跳び箱を飛んだり・・・

身体能力が高いですね!

 

子供に「何がやりたいの?」と聞いたら「トランポリン」という答えが・・・

トランポリン施設だから~

いやいや、聞き方が悪かったね^^

トランポリン施設エアジョイで遊べるアトラクションを見てみましょう!

 

 

 

ダンクシュート・モンスターボックス

ダンクシュートはわかるけど、モンスターボックスって何?

これを渡るって・・・

すぐに落ちそうなんだけど。

 

 


くるくる回る回転棒・エクササイズ

3段階の中から速さを選んで回転棒をジャンプ!

エクササイズは、「基本編」「初級編」「中級編」「上級編」とあって、汗だくになりますよ^^

 

 

ドッジボール・スパイクチャレンジ

ドッジボールは、空中でのドッジボールなんですね。

スパイクチャレンジは5段階ある高さからボールをスパイクします。

バレーボールみたいな感じですね^^

 

 

フリースペース

フリースペースがあるから、小さい子も自分のペースでジャンプ!

楽しく遊べそうですね^^

 

トランポリン施設だけあって、こんなに遊べるなんてすごいですよね~

1回で何分くらい遊べるのかな~

気になる料金も見てみましょう。

 

 

 

 

トランポリン施設エアジョイの料金や時間は

エアジョイの料金や時間はこのようになっています。

60分、90分、120分と延長が30分単位となっています。

 

時間と料金

60分 90分
1400円 1750円
120分 延長代金
2150円 30分500円
※終了前でのお支払い

平日の料金は土、日、祝よりもお得なパックがあります。

60分が1.200円になるのは、月曜日の夫婦割、親子割は火曜日です。

2名で2.400円です。

 

さらに、17時~は2名で1.200円という料金は、とってもお得ですね!

金曜日はレディースデイとなっています。

その他に、別途300円が初回に必要になるのと、無料登録が必要になります。

無料で登録しておけば、予約をすることも可能です。

公式サイト

 

まとめ

川越のトランポリン施設は、「エアジョイ」ということがわかりました。

場所については、カーナビで案内してくれると思うので安心です^^

夕方17時からは料金が安くなるので、狙い目は金曜の夕方かな~

 

トランポリン施設エアジョイは初回に300円別途かかるのと、利用登録も必要となります。

詳細はホームページで確認してみてくださいね。