Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

池江璃花子の白血病の症状は?病気を克服した芸能人を調査!

池江璃花子の白血病の症状は?病気を克服した芸能人を調査!

競泳の池江璃花子選手がtwitterで白血病と発表しましたね。

あまりにも突然のことで、びっくりしました。

池江璃花子さん本人も「混乱している」と言っています。

 

池江璃花子さんがtwitterで発表した内容

突然のことで、びっくりしました。

白血病と診断されたと言うのです。

池江璃花子さんがtwitterで発表した内容はこちらです。

 

 

18歳とまだ若い池江璃花子さん。

オーストラリアに合宿に行っていたんですね。

 

 

 

池江璃花子さんがオーストラリアの合宿から戻ってきたのは5日前とか・・・

体調不良で病院で検査を受けた結果に信じられない気持ちでいっぱいです。

 

 

池江璃花子選手は不調はいつごろから訴えていたのかというのは、オーストラリアの合宿中

に肩で息をしていたところだったと三木次郎コーチは話していました。

池江璃花子選手はとても強い気持ちで「病気に立ち向かう」と言っているとのことでした。

1日も早く良くなって欲しいと祈っています。

 

吉田正昭社長の会見

 

池江璃花子さんの所属している事務所の吉田正昭社長の会見によると、医師は早期発見だったとのことです。

現在は入院していると言っていました。

日本選手権は欠場するそうです。

ただ、東京オリンピックの選考会までなんとか池江璃花子選手も病気を治したいという強い気持ちが

あるということでした。

 

 

東京オリンピックの出場は?

 

東京オリンピックの出場は、医師と相談しながら決めるということを会見で吉田正昭社長が話していました。

池江璃花子選手は前向きだといいます。

「東京五輪へ間に合うか」については「医師と相談のうえ、今後の治療経過を見ながら復帰の時期につきましては改めてご報告させていただきます」と語った。

参照:https://gunosy.com/articles/aaGVx

 

 

 

 

白血病を完治した芸能人

白血病を完治した芸能人は、渡辺謙さんなどいますね^^

渡辺謙さんは、池江璃花子さんにエールを送りました。

渡辺謙さんは、白血病を克服した一人でもあります。

 

 

友寄蓮(ともよせれん)さん

1995年生まれの21歳です。

高校2年生の時に白血病になります。

約1年4カ月にわたって壮絶な抗がん剤治療を経験。治療が終了した2013年に芸能界デビューしています。

 

吉井 怜(よしい れい)さん

吉井怜さんも18歳で白血病となりました。

現在は芸能界に復帰していますね^^

現在36歳で夫は俳優の山崎樹範さんです。

 

戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜 再出陣!参 [ 山崎樹範 ]

 

 

まとめ

競泳の池江璃花子選手が白血病とニュースで知ってショックでした。

ご本人も大変ショックだったと思いますが、早期発見だったこともあって、「治る病気」だと

言っています。

 

池江璃花子選手の強い気持ちで病気を克服して、元気な姿を1日も早く見たいですね^^

早く治るように祈っています。