Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

9800円(月額)で洋服借り放題はどこ?エアークローゼットの登録を紹介!

9800円(月額)で洋服借り放題はどこ?エアークローゼットの登録を紹介!

2/14のヒルナンデスを見ていたら就き9800円で洋服借り放題と紹介されていました。

タブレットで簡単にスタイリング診断もできるということで、遼河はるひさんと虻ちゃんが

実際にお店でスタイリングしてもらっていましたね^^

 

スタイリングしてもらった虻ちゃんの大変身がすごかった^^

たまには人に選んでもらった服もよさそうですね~

自宅に洋服が送ってもらえるということなので、ネット登録の方法を見てみましょう。

 

 

 

 

月額9800円で洋服借り放題

ヒルナンデスで紹介された月額9.800円の洋服借り放題は「エアークローゼット」と

言います。

 

airCloset(エアークローゼット)は、返却期限なしのファッションレンタルサービスです。

月額6,800円と月額9,800円のコースがあります。

月額6,800円は1か月3着まで借りることができるので、月額9.800円コースの方が

個人的に良さそうだと思いました。

 

スタイリストさんが選定した洋服を何度でもレンタルすることができます。

普段、自分が着る洋服ってなんとなくいつも同じような感じになってしまったりするんですよね~

センスも自信がないので、スタイリストさんが選んでくれる洋服って憧れます。

テレビでも芸能人や女優さんなどもスタイリストさんが選んだ洋服を着たりするんですよね。

 

そして気に入った洋服は購入することもできるんですね^^

こんな洋服が個人的にはいいな~と思いました。

coordinate_02-02
airCloset

芸能界では、「買取り」ということもするみたいなので、こういう買い取りもうれしいです。

さらにクリーニング不要というところもうれしい点ですね。

 

遼河はるひさんと虻ちゃんが行ったお店はこちらです。

エアークローゼットエイブルのコラボショップ

airCloset×ABLE (エアークローゼットエイブル)
airCloset×ABLE (エアークローゼットエイブル)の地図

住所: 東京都渋谷区神宮前6丁目7−15

電話:03-6418-1180



エアークローゼット登録方法

 

月額9.800円で洋服借り放題のエアークローゼットの登録方法を見てみましょう。

流れはこんな感じですね。

登録⇒受け取り⇒着用⇒返却

 

 

サイトに行くと無料で登録するボタンがあります。

パソコンだけでなく、スマホからも登録することができるんです^^

ヒルナンデスで紹介されていたカラー診断もありますね。

自分のよく着るカラーなどを入れるとタイプが出てきます。

 

ヒルナンデスで紹介された記念として、初月の会費が10%オフになるので今登録すると

お得です!

届いた洋服に着こなしのアドバイスなども一緒に届くので、参考になると思います。

 

初回に届いた洋服が万が一、イマイチだった場合は、感想にコメントをすると、

自分好みをスタイリストさんにいち早く理解してもらえそうです。

公式サイト⇒ エアークローゼット

 

 

まとめ

 

ヒルナンデスで紹介された月額9800円で洋服借り放題のエアークローゼットを紹介しました。

遼河はるひさんと虻ちゃんが実際にコーデしてもらっていた洋服も素敵でした。

ネットから申し込んで洋服をコーデしてもらいたいなと思いました。

一つ残念に思ったのは、フォーマルな洋服がないみたいなんですよね~

 

子供の入学式や卒業式などの洋服もレンタルすることができたらうれしいなと思いました。

これからは洋服もレンタルする時代ですね。

手に使えばタンスの肥やしもなくなりますし、クリーニング店に出す手間や料金なども

減らせるかな?

参考にしてみてくださいね。